広告

posted by fanblog

2021年01月09日

フェラ割

おすすめサイトBEST5
旦那にフェラする時は、フェラ割の相場くらいのお金もらってる。
だって、フェラって女にとっては一ミリも嬉しいものじゃないでしょ?
ただしんどいし、他人の快楽のために自分が利用されてる感覚しかないじゃん。
向こうは、フェラされて嬉しいのかもしれないけど、旦那を喜ばせるためにのみ自分の体を使われたくない・・・という気持ちが強くてさ。
かといって、旦那を愛してないわけじゃないんだよ?もちろん、旦那のことは大事だし、大好きだけど、その人から自分の体を快楽のために一方的に利用されるのが納得できないという・・・
女の我儘だと言ってもいいよ。だけど、どんなに愛してる相手だとしても、超えてはいけない線ってあるんだよ。
それがフェラだと思ってる。男は「愛してるならしてくれる」って思ってるかもしれないけど、そういうことじゃないって。
フェラ割の相場でいいから払ってと言ったら、旦那、最初は「なにそれ?」って顔してたけど、ちゃんとこっちの気持ちを説明したら分かってくれた。
「フェラはしたくないって拒否されるよりはずっといい」って言ってたよ。
フェラ割の相場だから、大した額じゃないよ。
だけど、お金を払うことによって「それだけの負担をかけている」という実感は持ってほしいなと思ってねー。
フェラ割って、やっぱりお金でやり取りした方がいいと思うよ。
私は、愛してる人以外にフェラしたいとは思わない。お金もらってもイヤ。
愛してる人だから、フェラしてあげる。だけど、お金もらわないと納得できない、そういうこと。
車内プチ
フェラ援
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。