2020年12月10日

JKの援交

おすすめサイトBEST5
JKの援交、JKじゃないけどJKのフリしてやってたことあるなー。
20歳だったんだけど、童顔でまだ女子高生でもイケる!って思ってたし、おじさんなら騙せるかなって。
相手が同世代ーとかなら、見抜かれる可能性ってあるとは思ったけどね。
JKでーすってJKの援交でちょっと高めの設定したら、相手なんて簡単に見つかるし、20万くらいすぐに稼げるって思ったわけ。
その時20万くらい欲しかったんだよね。某アイドルグループのコンサート、遠征したくて、そのくらいのお金がちょうど必要だった。
地方にも行くから、交通費なんかで色々かかっちゃうでしょ?
深夜バス使うにしても、チケット代とかもろもろ、何か所も行くことなるし・・・。
だけど、JKの援交じゃないってバレた。相手、割といいオッサンだったけど、バレた。
「JKじゃないよね、JKのフリしてるだけだよね」って会ってすぐに言われたwww
もうバレちゃったら仕方ないから、「ちょっと前まではJKだった!」って言い張ったよ。
「JKじゃないなら・・・3万でいい?」って最初は5万って取り決めだったけど、値切られたよ。
まぁ、ないよりマシだけど、3万って微妙だよねー。
JKの援交じゃないってなんでバレたんだろ・・・って不思議だったけど、そのおじさん、JKの援交慣れしてるから、一発で見分けられるらしいよ。
「テキストのやり取りではちゃんとは分からないけど、会えばすぐ分かる。雰囲気で分かる」って。
そういうツワモノもJKの援交の世界にはいるんだねー。
割り切り
割り切りの相場
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10398040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール