広告

posted by fanblog

2020年11月23日

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
中学の時なんだけど、初体験をしたの。
相手は、幼馴染の男の子で、まだ小6だったかな?
それが親にバレて、めっちゃ怒られて、相手の親も乗り込んできて、ちょっと戸惑った。
お互い興味があったからやったわけだけど、私の周りはみんな処女じゃなかったし、自分だけ処女っていうのもなんか恥ずかしくて。
焦っていたのは確かにそうなんだけど、幼馴染の男の子も結構興味津津だったよ?
お互い様なのに私だけ怒られて、さらにうちが引っ越すハメになって・・・。
高校は女子大付属の女子校に入れられちゃった。
それで、男子とはあんまり接点のない学生時代を過ごしたもんで、卒業してから割と男漁りしてたねー。
反動?かも。
学生時代が暗黒だったから、その時代を取り戻したい、そういう気持ちが多かったんだと思うけど・・・
童貞狩りにハマっちゃって(笑)
相手の初めてを頂くことに快感を覚えるんだよね。
初々しい、まだ未使用のものを初体験するなんて興奮するよね。
童貞狩りは、二十くらいの時〜25くらいの時まで。その後は普通に男性とお付き合いして、結婚なんかも考えるようになって。
周りの人たちもちらほら結婚したり同棲したりし始めてたから。
私の場合、そういう意味でスタートが遅かったじゃない?みんなが恋愛に夢中になっていた時期に童貞狩りに夢中だったわけだし(笑)
だけど、その童貞狩りが割とね・・・婚活にも役立つんだよ。
童貞狩りって「相手のすべてを受け入れる」みたいな気持ちなんだよね。
相手の初めてを引き受けるわけだし。
そういう覚悟みたいなものは気持ち的にあるの。
それって結婚も同じ気持ちの持ちようだったりするわけ。
ソフレ募集
セフレ募集をする女性
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10358149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。