アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月14日

エロチャット掲示板

おすすめサイトBEST5
エロチャット掲示板で知り合ったのは、人妻のリノリノさんだった。
チャットとは言え、リノリノさんはノリノリで、まるで僕がそこにいるかのように「さ、パンツ脱いで。わあ、大きい!大きいことはいいことだ!」とパクンチョしてくれるような面白い人だった。
テキストだけからの想像になるが、こんなエロかわいい奥さんがいたら精力がいくらあっても足りないよな、と、僕もそこにリノリノさんがいるつもりで腰を振っていたものである。
当時、僕はスーパーでアルバイトをしていて、同僚に梨乃さんと言う女性がいた。彼女は〇ラえもんみたいな体形の結構なおばちゃんだった。職場では先輩で仕事も丁寧に教えてくれたし、明るくて冗談が通じる人だったから、僕は梨乃さんを慕っていた・・・まあ、慕っていたと言っても性的なアレではないけど。
ただ、職場でお弁当食べながら梨乃さんと歓談していたら、そのノリにどうも既視感があった。
「わ、そのちくわの磯辺揚げ、大きいね!大きいことはいいことだ!」
あれ?このノリってリノリノさんに似てないか?と。相手の姿形はもちろん素性も定かでないエロチャットである。もしかして、リノリノさんって梨乃さんじゃないか?などとちょっと考えた。
この太ったおばちゃんが、エロチャットではリノリノさんを演じている。その可能性は十分にある。と言うことは、僕は毎晩のように梨乃さんにイカされていたのか?と考えると、かなり複雑な気持ちになった。実際の梨乃さんを見て勃起するような男は、相当な熟女マニアだ。
これははっきりさせるべきなのか、それともグレーゾーンのまま、職場では梨乃さんと一緒に仕事して、エロチャットではリノリノさんと濃厚プレイを楽しむべきなのか。それ以前に、今晩、リノリノさんとエロチャットして僕はこれまで通りイケるのか?
そんな逡巡の中、夜を迎えた。その日もリノリノさんはオンラインしていて「いえーい!今日もおっ勃てているかーい!」といつものようにノリノリだった。さりげなくスーパーのネタを振って反応を確かめて見るべきなのかどうなのか、と考えていると、梨乃さんからLINEに着信があった。
「ごめんなさい。子供が熱出しちゃって明日仕事休むわ。悪いけど店長に伝えておいて」
エロチャットではリノリノさんが「私も、今日はいつもより濡れております!」と相変わらずノリノリだった。いえーい!
チャットエッチアプリ
エロチャットアプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9931858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。