広告

posted by fanblog

2020年03月17日

援助掲示板

おすすめサイトBEST5
 援助掲示板でヒットしたのは、割り切り初体験の女の子でした。
その恥じらいぶりに、めっちゃテンションを上げてしまった自分です。

 自分、30歳の配管工。
彼女いない生活が、かなり続いてしまっていて、ここのところ風俗ではなく、援助掲示板で割り切り女子を探すようになっています。
多少効率の悪いところはあるけれど、援助掲示板でオフパコ可能な素人が探せるので、それなりに満足しています。
ホ別2程度の支払い条件で、かなり簡単に待ち合わせは決められオフパコが可能なため、割り切り女子は、30男のありがたい存在になってくれています。

 割り切り初体験なんて女の子と出会うこともあるんです。
咲穂って子で、年齢は18歳。
女子大生でした。
「キス無しゴム有りの別2で、お願いできますか?」
「いいよ、その条件で会うことが可能」
「ありがとう」
「一応、本物の女の子だって確認したいから、無料通話アプリ交換して」
「は、はい・・カカオだったらできます」
実際に通話したところ、ネカマのような冷やかしでないことも判断できました。
「それじゃ、指定の時間によろしくね」
こうして、咲穂との待ち合わせを決められたのです。

 待ち合わせ場所では、かなり緊張している様子。
「大丈夫?具合でも悪いの?」
「実は、援助掲示板利用したのも、割り切りするのも初めてなんです」
「そうか、緊張しているのか」
「は、はい・・」
その態度が、とても初々しさに溢れていて、キュンとしてしまった瞬間でした。
「安心して、怖くはないから。キスもしないしゴムもつけるし、ちゃんと支払いもするから、ホテルに行こう」
安心させるように、ホテルの中に連れ込んだのでした。

 実際、エッチの時もかなり緊張していたようです。
セックスの経験は少ないと言っていました。
人数は1人、回数は数回程度。
なんだか新品を受け取れたみたいで、気分が高揚してしまったのでした。
たっぷり愛撫して、大人の快楽を教えてやりました。
長い前戯の後の挿入だったから、咲穂は滅茶苦茶感じまくってくれたみたいでした。

 帰りには、その表情が全く違っているのには驚かされます。
なんというか、魅力的になっている。
女の子って、セックスして綺麗になるって、本当だなと思いながら駅まで向かって歩きました。
援交掲示板
TwitterのJC
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9708846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。