広告

posted by fanblog

2019年09月25日

愛人探し

おすすめサイトBEST5
結婚生活の中で、夫に服従するのが当たり前になっていて、一般的に非常識だと思われることも、夫に命じられればこなすのが当たり前、という思考になっていたんです。
専業主婦でしたし、夫に食べされてもらってるのは本当なので、逆らえなかったし、夫を気分よく過ごさせるためには、奴隷のようにかしずく以外なかったんです。
今、思うと、異常なんですけど、私、夫の愛人探しを手伝ったことあるんです。
忙しいから、メールのチェックできないから、私がアプリなどに登録して、夫に成り済まして、夫の愛人探しを手伝ってたんです。
「お前じゃもう欲情しない」と言われて、どうすることも出来ず、「お前じゃ無理だから、愛人探しする」と宣言されて・・・
それで、本人は時間がないから、「お前が代わりに愛人探ししろ」って。
何が楽しくて、何が悲しくて・・・自分の夫の愛人探しを手伝わなければいけないんでしょうか。
当時の私は、そういう単純で当たり前の疑問すら沸きませんでした。
ただ夫がそう命じるから、それをする、それだけでした。
今思うと、私も壊れていたんだと思います。
結婚生活の中で、自己保身のために、私は夫に服従することだけを選んでしまったダメな女です。
数人の女性の方を、夫と会わせました。
そして、夫は、その愛人探しの女性たちが気に入らないと私に文句を言うのです。
「もっとマシな女はいなかったのか!」と叱りつけられても、私は「申し訳なかった」としか思わなかったんです。
あの頃のことを思い出すと、自分がどんなに壊れていたのか思い知らされますね。
援デリ
ホ別苺
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9234749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。