広告

posted by fanblog

2017年04月05日

パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
パパ活アプリが今は主流ですが、私が若いころはそんな便利なアプリなんかなかったですよ。
その代わりに、夜の街ではナンパみたいに声かけてくる男性が多かったですよね。
「○○万でどう?」って挨拶代わりにしてましたよ。
私自身は夜の店とか、クラブで働いてたわけではなかったんですが、夜の通りをすーっと通るだけで、何人も男性が声をかけてきてましたよね。
パパ活アプリじゃなくて、夜の街がその役割を果たしていたわけです。
今なら、スマホでスクロールっていうんですか?そういうぱぱっと写真を確認したりしますよね。
昔は、通りを歩いてる生の女性がそれだったわけです。
私は、そういう店では働いてなかったんですけど、見知らぬ男性から声をかけられるのが好きでした。
雰囲気が合えば、そういう関係になることもありましたしね。。。内緒ですけど。
そういう中で、継続して会うような男性、付き合ってもいないし、相手の素性もよく知らないのに、何度も会ったりして、ちょっと危険な遊びをしてたりしてました。
私、表と裏がある女だったんですよ。
昼間は普通のOL、夜は別の顔。
そういうのを楽しんでましたよね。
今はどうなんでしょうか。そういう便利なパパ活アプリなんてものがあるわけですから、私も今若かったら、パパ活アプリを使っていたんでしょうかね。
想像できませんけど。。。
私の時代は、昼と夜の顔で使い分けてましたけど、今の人たちは現実と非現実、ネットの外と中で顔を使い分けてるわけでしょ?
私、そういう切り替え方、できたかしらって思うと、ちょっと無理かなって思いますね。
パトロン
パパ募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6130770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。