広告

posted by fanblog

2018年03月16日

オナニー鑑賞

オナ友募集サイトBEST5
私は今交通事故を起こしました。それは私が歩いてる最中に自転車にぶつかったと言う事故です。怪我は擦り傷で済みましたが正直この事故は私もいけなかったのです。私がイヤホンを付けてスマホで動画を見ながら前を見ずに歩いたので、自転車を運転した男性も前方不注意だったけれど攻める気持ちはありませんでした。ただ、その時の接触でイヤホンがスマホから外れ、音が漏れ私が何の動画を見ていたか彼にバレにばれてしまった事が恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

観ていた動画はオナニー鑑賞。女性の私がオナニー鑑賞して、さらに家ではなく歩きながら観ていたので彼は私の事を変態女って思うだろうと考えただけでその場からすぐに去りたかった。しかしそんな私をよそに彼は私を引き止めました。

「大丈夫ですか、足の怪我以外に痛いところはありませんか。」「大丈夫です。擦り傷なので気にしないでください。」再びその場から去ろうとしたけれど彼は私の腕を掴み行かせてくれませんでした。「オナニー鑑賞が趣味なら私がやりましょうか。」何を言ってんだろうと思いましたが、この男性よく見たらすごくかっこいい人でした。こんな人のオナニーを見られたら凄く興奮するし、もしや実際にやるのかなと、思った私は彼にお願いしますと言ってしまいました。まさかの事故でこんなチャンスが訪れるとは思っていなかった私。着ている下着は買ったばかりの可愛い下着で良かったと2人で歩きながら思ってしまった私でした。
女性のオナニー
女性のオナニー率
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7439979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。