2018年02月05日

貢ぐ男

パパ活サイトBEST5
彼氏なんだけどさ、貢ぐ男というほどは貢いでないけど、貢ぎ方がちょっと独特なんだよね。
私を自分好みの女に改造しようとするために、貢いでるみたいな感じ。
例えば、服とかプレゼントされるんだけど、私の趣味ではないのね。つまり「こういうのを着てほしい」っていう意思表示として、貢ぐ男になってるって感じ。
この間なんか、「自分が費用出すから、フラワーアレンジメントの教室に通ってほしい」って言われて。
「(私)ちゃんは、ピアノも弾けるし、スタイルもいいし、美人だし。後は、フラワーアレンジメントができれば完璧だと思うんだ」とか持論を展開してた。
それで、いくつかそういう教室のパンフレットを持ってきて「こことかどう?先生が業界でも有名らしいよ」とか言いだしてた。
「あとはー、フランス料理教室もいいよね。だけど、和食もできないといけないしー」って勝手に色々決め出して。
母親に相談したら、「その人、結婚するつもりでいてくれてるんじゃないの?」って割と好意的に思ってるみたい。
だけど、結婚するってなると、こういう自分のやり方を押し付けるタイプの人と一緒にやって行けるかなって不安になるよね。
傍から見たら、貢ぐ男、貢いでくれる男って思われるかもしれないけど、ただ単に私を自分好みの女にしたいだけだよね。
自分のためにやってるだけだよね。
結婚しても、自分で着たい服も着られないし、自分で食べたいものも食べられないし、自分が好きなものも禁止されたりするんじゃないかって気がしちゃうの。
貢ぐ男でも私の好みに合わせて貢いでくれる人の方がいいよね。
お金くれる男性
金づるの作り方
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7278812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール