アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月14日

いいクルマがほしい(保険編)!

いい クルマ探索人のみなさん、こんにちは笑い

かつてこのブログに「いいクルマがほしい!」と題して
アップしたとおり、昨年4月にナディアからプリウスαへクルマを替えました!

なので、今年は自動車保険の見直しを検討しようかな、と・・・車

聞けばこのごろ、40代以上だと有利だったり、自由に組み合わせて
自分にぴったりな補償を組み合わせられたりする自動車保険が
登場しているらしいではありませんかめがね

で、さっそく各保険会社さんから見積もりを取ってみた次第でごんすキラキラ

個人的に期待したのは、「おとなの自動車保険」と「イーデザイン損保」
でした。ちなみに現在は「三井ダイレクト」と契約していますメモ



最大1111ポイント!楽天自動車保険一括見積もり




比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】


・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うむむ・・・、まぁ、契約会社を変える必要はないのかなって感じでした汗

ただ、われわれの経験上、自動車保険に関しては、
見積もり請求後、しつこい営業はぜんぜんありませんまる

メールのほかに郵送でも見積もり頂いて、
かえって申し訳ないくらいですすいません

何にしても、これで、ひとつの問題がかたづきましたわぃ。

さぁ、改めて家の件に集中して頑張るぞぇ走る!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1444289

この記事へのトラックバック
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。