アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月06日

2019年、台北旅行の体験記(2日目)十分・九フン・士林夜市

20191206.jpg
台北旅行の2日目は、たぶんメジャーな観光地である
十分・九フンに行きました。

萬華駅から出発してまず十分に行き、
天篭上げに。

そののち、「千と千尋の神隠し」の旅館のモデルになったという
九フンに行きました。
日が落ちる頃に行った方が電気がついて
より雰囲気を味わえるかなと思ったからです。
人がいっぱいでしたが楽しめた。

個人的には十分の方がよかったかな(^^)

一旦ホテルに戻ってから夜は夜市で食事をしに出掛けました。
20191206b.jpg
台北一の夜市、士林夜市です。
ここはおそらく旅行者だけでなく、
現地の方も含めて人が多いんでしょうね。

食事も美味しく、結局このあとも何度か訪れる場所になりました。
posted by 葵(あおい) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9478314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。