アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月05日

デボル&ポポルの杖

デボル&ポポルの杖
――――――――――――――――――――――――――――
ポポルさんへ

スープのつくりかたをおしえてくれてありがとう!おかあさんすっごくよろこんでくれました!
――――――――――――――――――――――――――――
村の子供から手渡された一枚の紙切れ。これは彼らが自我を持ち始めたことと関係があるのだろうか。


――――――――――――――――――――――――――――
ポポルさんへ

ポポルさんがくれた薬のおかげで、だいぶ楽になりました。まだ家の外には出れないけど、お礼だけさせてください。
――――――――――――――――――――――――――――
記録によれば、人間は感情を紙に書きつづり、他者に伝えていたようだ。彼らはどこで「それ」を学習したのだろう。


――――――――――――――――――――――――――――
ポポルさんへ

あなたのことが好きです。もしよかったら、僕と付き合ってもらえませんか?お返事待っています。
――――――――――――――――――――――――――――
彼らが紙切れに込めたモノを、私は少しも理解できない。それなのに、この胸に感じる違和感は一体、何なのだろう……


――――――――――――――――――――――――――――
ポポルへ

書置きですまない。今日は帰りが遅くなりそうなんだ。先に寝ていてくれ。
――――――――――――――――――――――――――――
もう、デボルったら。私にそんな気を使わなくてもいいのに。うふふ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8671776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。