2022年12月05日
その後のユーザーサポート
以前記事にした、とあるハードウェアの
ユーザーサポートの件で展開がありました。
内容としては、adobeのイラストレーターで
使用する機器専用のプラグインが、
イラレのバージョンアップに
全然対応してくれないということ。
以前、調査中だったステータスが、
使えない、という結論に達していました。
その結論が出るまでに要した時間は…
10/20に調査中の表記が掲載され
結果掲載が11/25ということなので、
一ヶ月以上かかったことになります。
さらに、対応したプラグインの提供が
年明け1月の予定ということで…
ノンビリ過ぎてあくびが出ます。
自社では作っていないのでしょうが、
あまりに遅すぎ。
プラグインを提供するくらいだから、
一般公開前に新バージョンのテストとか
提供されていると思うんですが。
もし更新される前に、新バージョンが
提供されたらどうするんでしょうか?
機器のアフターサポート面からも
我が社からするとダメの烙印が
押されている企業なので、
納得はしていますが…
本当にダメなので、
機器が壊れて買い替えとなったら
100%メーカーは変えるでしょうね。
ユーザーサポートの件で展開がありました。
内容としては、adobeのイラストレーターで
使用する機器専用のプラグインが、
イラレのバージョンアップに
全然対応してくれないということ。
以前、調査中だったステータスが、
使えない、という結論に達していました。
その結論が出るまでに要した時間は…
10/20に調査中の表記が掲載され
結果掲載が11/25ということなので、
一ヶ月以上かかったことになります。
さらに、対応したプラグインの提供が
年明け1月の予定ということで…
ノンビリ過ぎてあくびが出ます。
自社では作っていないのでしょうが、
あまりに遅すぎ。
プラグインを提供するくらいだから、
一般公開前に新バージョンのテストとか
提供されていると思うんですが。
もし更新される前に、新バージョンが
提供されたらどうするんでしょうか?
機器のアフターサポート面からも
我が社からするとダメの烙印が
押されている企業なので、
納得はしていますが…
本当にダメなので、
機器が壊れて買い替えとなったら
100%メーカーは変えるでしょうね。