アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

自問自答21




ロマンチックかるた《え》










笑顔が一番のお化粧だよ







永遠なんていらないから
この一瞬がずっと続いて欲しい








絵にも描けない君の美しさは乙姫超え








恵方巻きは君の方を向いて食べるよ
君が居る方角が一番の恵方







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑





エックスドメイン
【このカテゴリーの最新記事】
posted by WALTZ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

2020年06月02日

自問自答20




こんな梅雨なら嫌ではない。どんな梅雨?









美味しく食べれるカビ料理レシピ発売







コロナ禍は雨と湿度に弱いことが立証された








政府から水着で外出要請が出された








にわか雨に降られて、傘も無くて、軒下で雨宿りをしていたら、気になっていた異性も慌てて雨宿りに。僕に気がつき「あっ!こんにちは!急に雨降ってきたね」『参っちゃうよな』なんてドキドキしながら会話してたら、雨が上がってて、『あ、雨上がったな』「本当だ。何だ。もっと降ってて欲しかったな」

見上げると虹。







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

posted by WALTZ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答19




世界中の怠け者達の祭典、ダラリンピック。どんなの?









開会式典は10時予定が15時に始まる







新品のクッションが1ヵ月でどれくらいくたびれるか競走








筋トレ1週間続いた人が優勝した








“掃除しない理由選手権”金メダリストの理由が「いつか溶けてなくなるはず」








コロナ禍の前からステイホームを徹底している





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


Xserver Business
posted by WALTZ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答18




「このファミレス何か嫌。。」どうして?









サラダバーが全部ナムル







カウンターのみの8席








メニューの注意書に
※化学調味料、添加物はけっこう使用してます








「チョコミントナポリタン」
「カスタード焼きそば」
「オムハンバーグティラミス」
みたいなチャレンジメニューしか無い






ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

グーペ
posted by WALTZ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答17




鼻くその意外な活用法とは?









ナメクジに食べさせると、3日位かけてゆっくり溶けていく







丸めて風干しするとBB弾の代用品になる。自然に優しい。








もう一回鼻の穴に戻すと、脳が軽いバグを起こして、うんちが出る







牛の肥料に交ぜると牛乳にコクが出る





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑






posted by WALTZ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

2020年06月01日

自問自答16

 


冒険に必ず持っていきたいモノ。
「剣」「盾」「地図」「?」









危ない時は逃げることも作戦。という柔軟な思考







地図を入れる袋








履き慣れた靴







セグウェイ





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

グーペ
posted by WALTZ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答15




それはフラれるだろ。。ラブレターの最初の一文は?







君に恋して今日でちょうど1ヶ月。そしてこれが100通目の手紙になります。







ちょっとペンが無くて。血文字でごめんね。








エンドオブザワールドはすぐそこまで来ているけど、ダークジェネラルプリンセスはいかがお過ごしだい?







Dear.My sex friend.





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!
posted by WALTZ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答14




ロマンチックかるた《う》









嬉しくて
泣いてるんだよ







嘘つきな僕だから
君に
嫌いとしか言えない








うるさいんだよ!
君を見てると
胸の高鳴りが







浮かない顔をしている君を見ても
僕の心はウキウキしちゃうよ






ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


wpX
posted by WALTZ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答13




こんな美容室は二度と行きたくない。どんなの?







『本日はどんな感じにします?』と出してきたヘアカタログが全部、ドラゴンボールのキャラクター







『前髪はどうします?エモーショナルにします?リアライズ系にします?フルーキーな感じでも良さそうですけどね』と表現が独特でわからない








店頭にオーナーの等身大の人形があって、両手を広げている







ヘアワックスが床と兼用







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


ホームページ作成サービス Z.com Studio
posted by WALTZ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

2020年05月18日

自問自答12




こんなお寺なら毎日通いたい。どんなお寺?







お賽銭山分けキャンペーン開催中







お供え物ビュッフェがある







木魚の達人の大会やってる







住職の除霊パフォーマンスがある







お墓ライトアップ






ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑



グーペ
posted by WALTZ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自問自答81 by aki (09/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
大喜利(81)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。