アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月09日

昭和シェル フェラーリF1

こんばんは(´・ω・)ノシ

面白い動画があったのではっておきます(。・∀・)y─

街中をF1で走行して最後に昭和シェルのガソリンスタンドで
給油するだけの動画ですがいろんなF1が見れるのでいいですよ\(^^)/

最後にスタンドで普通に給油するところがいいですね|彡サッ!

続きを読む...
posted by ワゴンR at 18:00| Comment(0) | 自動車

2012年07月03日

ワゴンRスティングレー

こんばんは(´・ω・)ノシ

ファンブログの解析のURLを見ているとたまに、
ワゴンRを検索してココにくる人がいるのでたまには
車のこともいいかなと思って書いてます(ノ∀`*)ペチョン

乗っているグレードや装備は追記で(。・∀・)y─続きを読む...
posted by ワゴンR at 20:00| Comment(0) | 自動車

2012年06月17日

マツダ、21年ぶりのル・マン復帰を発表

こんばんは(ノ・ω・)ノ

ヤフーニュース

2013年からマツダがエンジン供給でルマンに復帰するそうですΣ(°Д°;
優勝時は、ロータリーエンジンだったから今回もそうかと思ったら、違うみたいですね(;´Д`)y─┛~~

日本メーカーでルマン優勝したのマツダだけなのですごいことです\(^^)/



動画はっておきますね|彡サッ!

posted by ワゴンR at 18:00| Comment(0) | 自動車

2011年12月13日

NSX

合宿免許受付センター
ドライブレコーダー通販ショップ【ドライブバリュー】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000003-rcg-moto

昨日、次期型のNSXの発表がありましたね(´・ω・)ノシ
日本のスポーツカーの中では一番かっこいいと思います\(^^)/
ホンダの車を購入したり、運転したりしたいと思いませんがNSXだけは運転してみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ミッドシップにエンジンを載せて後輪で駆動する車なので日常ではものすごく使えない車ですが期待してます(。・∀・)y─

頭文字Dで今対戦中ですね\(^^)/
FDに勝ってもらいたいなぁ|彡サッ!







posted by ワゴンR at 13:06| Comment(0) | 自動車

2011年12月11日

86



ガソリン代に関するアンケートに答えて、Amazonギフト券1万円プレゼント


来年の春に発売されるみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
乗りたい車じゃないので買わないですが(。・∀・)y─

昔はFRの車乗ってたことありますけど、普段乗るならFFか4WDのほうが扱いやすいから(ノ∀`*)ペチョン
ダイハツのコペンと一緒ぐらいの値段になればバカ売れしそうだけど、200万〜250万になると売れない気がするなぁ\(^^)/
発売したらどのぐらい売れるのか楽しみですね|彡サッ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000515-san-bus_all

http://www.youtube.com/watch?v=ywpMksKbvXY

全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!





posted by ワゴンR at 21:39| Comment(0) | 自動車
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。