アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月27日

ソニー、売れ行き絶好調 頭部装着ディスプレイが受注「一時停止」

こんばんは(´・ω・)ノシ

ソニー、売れ行き絶好調 頭部装着ディスプレイが受注「一時停止」

というニュースがありましたΣ(°Д°;

この製品のすごいところは、

装着すると映画館で見ているような感じ

になるそうです(◎皿◎)ナンデスト!!

ということは、毎回1700円払って映画館で見るより、
DVDになってから借りてみたほうが安くなりますね\(^^)/

映画好きなら買ってみるといいかも(ノ∀`*)ペチョン

スポーツも迫力ありそうだなぁ|彡サッ!


posted by ワゴンR at 23:00| Comment(0) | 動画

2012年05月13日

たま駅長

今日は、なんとなく暇だったので有名な駅長の動画を検索してみました\(^^)/

その名は、『 たま駅長 』です(´・ω・)ノシ

有名ですよね(ノ∀`*)ペチョン

たま(1999年4月29日 - )は、和歌山県紀の川市の和歌山電鐵貴志川線貴志駅において駅長を勤めている雌の三毛猫である。
wikipediaより

あと、たま駅長のブログ?もありましたΣ(°Д°;

トップのすぐ下に日曜はたま駅長お休みと書いてあります( ゚д゚)ポカーン

一番稼げそうな日曜日に休むとはびっくりしました(;´Д`)y─┛~~

動画も検索したらおもしろいのがあったのではっておきます(/∀\*)キャ)

おもしろいので見てください|彡サッ!

日本一のローカル線をつくる: たま駅長に学ぶ公共交通再生

新品価格
¥1,995から
(2012/5/13 16:46時点)




たまはスーパー駅長 ~いちごの風にのって~ [DVD]

新品価格
¥7,789から
(2012/5/13 16:47時点)






続きを読む...
posted by ワゴンR at 17:00| Comment(0) | 動画

2012年04月19日

目覚まし時計

おもしろい動画が紹介されてましたのではっておきます(´・ω・)ノシ

猫が毎朝ご主人を起こすそうなんですが、これをやられたら飛び起きますね|彡サッ!

posted by ワゴンR at 17:38| Comment(0) | 動画

2012年03月09日

車VS二輪

MSNのHPにおもしろい記事があったのではっておきます(´・ω・)ノシ
BMWの車とバイクでどっちが早いか対決している動画です|彡サッ!



posted by ワゴンR at 13:23| Comment(0) | 動画

2011年12月14日

バイクの動画





ヤフーのトップページに載っていたので見てみたらすごかったです(・ω・`lll)

バイクをドリフトしてコースを回るなんてすごすぎる( ゚д゚)ポカーン

これだけうまければバイクが楽しいだろうなぁ(;´Д`)y─┛~~

http://www.youtube.com/watch?v=20XsaHpRQC8







posted by ワゴンR at 21:33| Comment(0) | 動画
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。