アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

取りとめもなく弾力のある素肌ケアを書いてみた

化粧水が担う重要な機能は、水分を肌にただ与えることとはやや違って、肌のもともとのパワーがきっちりと出せるように肌表面の健康状態を整備することです。

「美容液は価格が高いから潤沢には使わない」という話も聞こえてきますが、重要な役割を持つ美容液を出し惜しみするくらいなら、初めから化粧品を買わない選択をした方が賢明かもとすら思ってしまいます。

一口に「美容液」と言っても、幅広い種類がありまして、適当にまとめて説明することはちょっと難しいと思いますが、「化粧水というアイテムより有効な成分が入れられている」とのニュアンス と似ているかもしれません。

美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は肌のずっと奥にまで浸透して、内側から肌を若々しくしてくれる栄養剤です。美容液の大きな役目は、別の基礎化粧品が届かない「真皮」まで十分な栄養成分をきちんと運ぶことです。

セラミドは肌の表面にある角質層の機能の維持にとても重要な成分だから、加齢により老化した肌やアトピーでダメージを負った肌にはセラミドの継続した補充は何とか欠かしたくないケアなのです。

お肌の真皮の7割がコラーゲンによって占められ、細胞と細胞の間にできた隙間を満たすような状態で繊維状または膜状に存在します。肌にハリを与え、シワの少ない肌を守る真皮を組成する主要成分です。

乳液・クリームなどを控えて化粧水オンリーをつける方もみられますが、このケアはストレートに言えば大きく間違っています。保湿をちゃんと行わないがために皮脂が多く出る結果になったりニキビが出たりするわけなのです。

人の体の中では、常時消化酵素によるコラーゲンの分解と必要に応じた合成が繰り返され新しいものに置き換えられています。年をとってくると、このうまく釣り合っていた均衡が失われ、分解する活動の方が多くなってくるのです。

食品から摂取され体の中に入ったセラミドは一旦分解されて違う成分となりますが、その成分が皮膚に到達することでセラミドの生合成が開始され、角質のセラミドの含量がどんどん増えていくという風にいわれているのです。

「美容液はお値段が張るからほんの少量しか塗布しない」という方もいるようですが、肌のために作られた美容液を惜しむくらいなら、当初より化粧品を買わない生き方を選んだ方が良いのかもとさえ思うのです。
posted by しほり at 03:16| (カテゴリなし)

2018年01月10日

本日も暇なのでツルツル素肌ケアの情報をまとめてみる。

加齢によって起こる体内のヒアルロン酸含量の低減は、肌の瑞々しい潤い感を甚だしく損なうのみならず、肌全体のハリも奪い乾燥しやすい肌やシミ、しわが発生する大きなきっかけ となる可能性があります。

美容液が何かと言えば、美容にいい成分をできるだけ濃くして、高い濃度で投入した抽出物で、誰にとっても間違いなく不可欠となるものとはなりませんが、ためしに使用してみると翌朝の肌のハリ具合や瑞々しさのあまりの違いにビックリすることと思います。

あなたが目指す肌を手に入れるには色々な種類の中のどのタイプの美容液が必要となってくるか?十分に吟味して決めたいものですね。尚且つ使う時もそういう部分を気を付けて念入りに塗った方が、望んでいる結果になりそうですよね。

使ったことのない化粧品は、あなたの肌質に悪い影響はないか不安になりますね。そういった時にトライアルセットを試しに使うのは、肌にふさわしいスキンケアプロダクツを探究するのに究極ものだと思います。

トライアルセットと言えばフリーで配られることになっている販促品等とは違い、スキンケアプロダクツの効き目が体感可能なくらいの少ない量を廉価にて売り場に出しているアイテムになります。

近頃の化粧品関係のトライアルセットは数あるブランド別や数多いシリーズ別など、1組の形でたくさんのコスメメーカーが市販していて、欲しがる人が多いアイテムという風に言われています。 

評価の高いトライアルセットというのは、お特用価格で1週間からひと月くらいの期間使ってみることが許されてしまう実用的なセットです。使い心地や体験談なども目安にして使用感を試してみることをお勧めします。

セラミドは表皮の角質層の重要な機能を守るために絶対必要な要素なので、老化が気になる肌やアトピーの敏感な肌にはセラミドの継続的な補給は欠かしたくない手段の一つになっています。

まず第一に美容液は保湿する機能がしっかりしていることが大変重要なので、保湿のための成分がどの程度含まれているが確かめることをお勧めします。たくさんある製品の中には保湿という機能だけに専念している製品も販売されているのです。

保水力を持つヒアルロン酸が皮膚の真皮部分でたくさんの水を維持してくれるから、外の環境が様々な変化や緊張感によって乾燥を起こすことがあったとしても、肌そのものはツルツルした手触りのままの綺麗な状態でいることができるのです。
posted by しほり at 12:16| (カテゴリなし)

2018年01月09日

今日も、すべすべ素肌方法の事を調べてみる

体内のヒアルロン酸量は乳児の頃が一番多く、30代以降は一気に減り幅が大きくなり、40歳を過ぎると乳児の時と対比してみると、50%以下にまでなってしまい、60代を過ぎる頃にはかなりの量が失われてしまいます。

セラミドが入ったサプリや健康食品・食材を毎日継続的に摂取することにより、肌の水を保有する作用が発達し、体内の至る所に存在しているコラーゲンを安定な状態に導く成果に繋げることも望めるのです。

セラミドとは人の皮膚表面において周りから入る刺激から保護するバリアの機能を担い、角質のバリア機能と称される大切な働きを果たす皮膚の角質層内のとんでもなく重要な物質をいいます。

エイジングや毎日紫外線に曝露されることにより、全身の至る所にあるラーゲンは劣化して硬くなったり体内での量が減ったりするのです。こういったことが、女性の大敵である肌のたるみやシワができてしまうきっかけとなります。

美容液というものは、割と高価でなんとなくハイグレードなイメージがあります。年齢が上がるにつれて美容液への関心は高まりますが、「贅沢品かな?」「まだ早いかな?」と二の足を踏んでしまう方は思いのほか少なくないかもしれません。

洗顔料で顔の皮膚を清潔にした後は時間がたてばたつほど化粧水の肌への浸透の割合は減ります。また洗顔の後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、潤いがなくならないうちにしっかり保湿してくれる化粧水を塗らないと乾燥してカサカサ肌の原因になってしまいます。

プラセンタを摂取するようになって代謝が向上したり、肌の健康状態が明らかに改善されてきたり、以前より朝の寝起きがとても良くなったりと効き目を体感できましたが、副作用については思い当たる限りでは感じられませんでした。

化粧水に期待される重要な働きは、潤いを与えること以上に、肌が持つ生まれつきの活力が適切に活かされるように、肌の表層の環境を調整することです。

水をカウントしない人体の約50%はタンパク質によって構成され、そのうちの35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの主要な働きとは身体の皮膚や筋肉、臓器などのあらゆる組織を作るための構成部材となって利用されるという点です。

健康で美しく輝く肌をキープしたいなら、多種類のビタミンを取り入れることが肝心ですが、実はそれに加えて皮膚の組織と組織を結びつける大事な役目を果たすコラーゲン生成のためにも欠かしてはいけないものなのです。
posted by しほり at 12:16| (カテゴリなし)

2018年01月08日

なにげなーくツルツル素肌ケアの要点を書いてみました

よく耳にするコラーゲンとは身体を形作る繊維状のタンパク質で、多数のアミノ酸が組み合わさって出来上がっている化合物です。体の中のタンパク質のおよそ3割強がこのコラーゲンという物質で作られているのです。

美容液を連日使用したからといって、全ての人が確実に色白の肌になれるわけではありません。常日頃のUVケアもとても重要です。可能な限り日焼けを避ける手立てをしておくことが重要です。

潤いを与えるために必要な化粧水を肌に浸みこませる時には、まずちょうどいい量をこぼれないように手のひらに取り、ゆっくりと温めるような雰囲気で手のひら全体に伸ばし広げ、顔全体に均一にやさしくそっと馴染ませることが大切です。

肌への影響が表皮部分だけにとどまらず、真皮まで至ることができてしまう非常に少ないエキスとして評価されているプラセンタは、表皮の細胞の入れ替わりを活性化することによって新しい白い肌を呼び戻してくれるのです。

はるか古の美女と有名な女性達が動物の胎盤であるプラセンタを美容と若さを保つ効果に期待して愛用していたとされ、相当古い時代からプラセンタの美容への有効性が広く浸透していたことが推測できます。

美容液なしでも若々しい美肌を保ち続けることができれば、それで結構と想定されますが、「なにか物足りなくて不安」などと思うのであれば、年代は関係なくスキンケアアイテムとして導入していいのではないかと思います。

タンパク質の一種であるコラーゲンという物質は優れた弾力性を持つ繊維状のタンパク質で個々の細胞をつなぎ合わせることをする機能を果たし、強力な保水能力で有名なヒアルロン酸は繊維状のコラーゲンの隙間を埋める形で、水分が足りなくなることを防ぎます。

高い保水力を持つヒアルロン酸が真皮層で十分な量の水を保有する働きをしてくれるので、外部の環境がたくさんの変化や緊張感で乾燥することがあっても、肌そのものはツルツルの滑らかないい状態でいられるのです。

体内のコラーゲンは柔軟性を有する繊維状で存在する組織で細胞と細胞の間をくっつける役割を持ち、強力な保水能力で有名なヒアルロン酸はコラーゲン繊維の隙間を埋める形で、水分量が不十分になることを抑制します。

今現在までの研究結果では、胎盤から抽出されたプラセンタには単なる栄養素としての多種類の栄養成分だけではなくて、細胞分裂の速度を巧みに調整する成分があることが公表されています。
posted by しほり at 04:16| (カテゴリなし)

2018年01月07日

今日もいまさらながらマイナス5歳肌を保つケアの要点を調べてみました。

「無添加で有名な化粧水を使用しているから全く問題ない」と油断している方、その化粧水は間違いなく無添加なんでしょうか?実態は、1つの添加物を入れていないというだけでも「無添加」と宣伝して特に問題はないのです。

大人特有の肌トラブルの主な要因はコラーゲンが足りていないことによるものと考えられます。皮膚組織のコラーゲン量は加齢とともに減少し、40代を過ぎると20代の頃と比べておよそ5割程度しかコラーゲンを生成できなくなってしまいます。

美白化粧品は乾燥肌には不向きという話をよく耳にしますが、今どきは、保湿力の優れた美白用スキンケアも見られますから、乾燥肌を気にしている人は気楽な感じでトライしてみる意義は見いだせそうだと考えているのです。

プラセンタ入り美容液には表皮の細胞分裂を加速化する薬効があり、表皮細胞の生まれ替わりを正しい状態に整え、気になるシミが目立ちにくくなるなどのシミ消しの効果が期待されます。

プラセンタ配合美容液と言えば、加齢によるトラブル肌の改善や色素沈着の改善による美白作用などのイメージがより強い美肌美容液ですが、触ると痛いニキビの炎症を抑制して、凹凸のあるニキビ痕にもかなりの効果が期待できると最近人気になっています。

化粧品に関わるたくさんの情報が世の中に氾濫している昨今、現実に貴方の肌に合った化粧品に行き当たるのは難しいものです。何よりもまずトライアルセットできちんと試してみることをお勧めします。

今どきのトライアルセットは低価格で少量ずつ提供されていますから、多種多様な商品を試験的に使ってみることが可能なだけでなく、日頃販売されているものを買い求めるよりもすごくお得!インターネットで注文することが可能なので大変便利です。

有名な美容成分セラミドは、ターンオーバーの過程で生まれる“細胞間脂質”のことで、3%ほどの水分を維持し、角質層の細胞と細胞をセメントの様な役目をしてくっつける作用を担っているのです。

美肌成分として欠かすことのできない存在のプラセンタ。安定供給できるようになった昨今は化粧品や健康食品などたくさんのアイテムに使用されています。ニキビやシミに効くほか美白など多くの効果が高い注目を集めている素晴らしい成分です。

とりあえず美容液は保湿効果が十分にあることがとても大事なので、保湿のために機能する成分がどの程度添加されているのか確認することをお勧めします。数々ある製品の中には保湿機能だけに特化している製品もあるのです。
posted by しほり at 05:16| (カテゴリなし)

2018年01月06日

今日もダラダラしてますがすべすべ素肌ケアについて書いてみた

最近よく聞くプラセンタいう言葉は英語で哺乳動物が妊娠した際に作られる胎盤を意味するものです。化粧品や健康食品・サプリメントで近頃よくプラセンタ高配合など見る機会がありますが、これ自体胎盤自体のことをいうのではないので心配する必要はありません。

美白のお手入れに集中していると、何とはなしに保湿が大事だということを意識しなくなることがあるのですが、保湿に関してもとことん実行しておかないと期待通りの効き目は得られないなどということもしばしばです。

保湿が目的の手入れを実行するのと一緒に美白主体のスキンケアも実行することにより、乾燥でにより引き起こされる多くの肌トラブルの悪い巡りを封じ込め、とても有益に美白のためのスキンケアを目指せるというしくみなのです。

人の体内のあらゆる部位において、次から次へと酵素によるコラーゲンのアミノ酸への分解と必要に応じた合成が重ねられています。老化すると、このうまく釣り合っていた均衡が変化し、分解の比重が増加してきます。

注目のプラセンタ美容液には表皮の細胞の分裂を活発化する機能があり、皮膚細胞の入れ替わりを正しい状態に戻し、メラニン色素が沈着てできたシミが薄くなったり消えたりするなどのシミ消し作用が見込まれています。

ここまでの研究によると、プラセンタの多くの有効成分の中にはただの栄養素としての多様な栄養成分ばかりではなく、細胞が分裂するのを巧みに調整する働きを持つ成分がもともと含まれていることが発表されています。

コラーゲンの効用で、肌に失われていたハリが再び戻り、気になっていたシワやタルミを健康に整えることが実際にできますし、更に乾燥によりカサついた肌に対するケアにも効果的です。

黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方をリサーチしたところ、「収れん効果のある専用の化粧水で対応している」など、化粧水をメインにして対応している女の人は皆の約2.5割ほどにとどまることになりました。

一般に市場に出回っている化粧水や乳液などの基礎化粧品や健康補助食品に添加されているプラセンタは馬由来や豚由来のものが使われています。安全性が確保しやすい点から判断しても、馬の胎盤や豚の胎盤から作られるものが最も安心できるものです。

化粧品の中でも美容液と聞くと、値段が高くなぜか高級な印象。年齢が上がるにつれて美容液に対する期待感は高まるきらいがあるものの、「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って二の足を踏んでしまう方は思いのほか少なくないかもしれません。
posted by しほり at 05:16| (カテゴリなし)

2018年01月05日

今日も、ハリのある素肌ケアの要点を綴ってみる。

あなたの目標とする肌にするにはどういう美容液が有益になるのか?ちゃんと見極めて選択したいものです。加えて使う時もそういうところを気を付けて念入りに塗った方が、望んでいる結果に繋がることになるはずです。

保水力のあるヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンから構成されたネットワークの間をしっかりと埋めるように存在していて、水を抱えることにより、みずみずしい若々しいハリのある美肌へ導いてくれるのです。

乳児の肌が水分たっぷりで張りやツヤがあるのはヒアルロン酸をたっぷりと含んでいるからなのです。水を保持する力が高いヒアルロン酸は、潤いのある皮膚を守る働きをする化粧水や美容液に保湿成分として配合されています。

加齢が原因の体内のヒアルロン酸含量の低減は、肌の瑞々しい潤い感を著しくダウンさせるのみならず、肌全体のハリも奪い乾燥しやすい肌やシミ、しわが発生する大きなきっかけ となる可能性があります。

セラミドは肌の水分を守るような保湿の効果を向上させたり、肌から水が出て行ってしまうのを確実に押さえたり、外から入る刺激や細菌などの侵入をきちんと防いだりする役目を持っています。

美容液には、そもそも美白とか保湿などといった肌に有効に働きかける美容成分が高い濃度で含有されているため、ありふれた基礎化粧品類と照らし合わせてみると相場もちょっとだけ高価です。

毛穴のケア方法を質問した結果、「毛穴引き締め効果の高い化粧水をつけることで手入れしている」など、化粧水の力で毎日のケアを行っている女性はリサーチに協力してくれた人全体の2.5割くらいになることがわかりました。

よく耳にするコラーゲンという物質はタンパク質の一つで、幾種類ものアミノ酸が集合体となって構築されている物質のことです。人の身体に含まれる全てのタンパク質のおよそ30%超がコラーゲン類で占められています。

美肌には欠かすことのできない存在のプラセンタ。安定供給できるようになった昨今は化粧水やサプリなど多種多様な品目にたっぷりと配合されています。ニキビやシミのようなトラブルの改善や美白など多様な効能が注目を集めている有用な成分です。

コラーゲンが少ないと皮膚の表面が損傷して肌荒れが起こったり、血管の細胞がもろくなって剥離し出血が見られる事例もあるのです。健康な生活を送るためにはないと困るものと言えるのです。
posted by しほり at 04:16| (カテゴリなし)

2018年01月04日

相も変わらずつやつや素肌を作るケアの情報を書いてみる。

気をつけなければならないのは「止まらないからといって汗がにじみ出た状態で、お構いなしに化粧水を顔に塗ってしまわない」ことなのです。老廃物を含んだ汗と化粧水がごちゃまぜになると無意識のうちに肌にダメージを与えることがあり得ます。

ヒアルロン酸とは元来人間の体内の至るところに存在する、ぬるっとした粘り気のある粘性が高い液体を示しており、生化学的に表すとアミノ酸と糖からなるムコ多糖類の一種だと言えます。

肌が持つ防御機能によって潤いを保とうと肌は努力しているのですが、その優秀な作用は年齢とともに低下するので、スキンケアによる保湿で必要な分を補充することが重要です。

肌がてかてかしがちな脂性肌の人、痒みを伴うこともある乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持つ混合肌の人も存在しています。各々に専用の保湿化粧品が開発されているので、あなた自身のタイプに適合する商品を探すことが絶対必要です。

セラミドは肌を潤すといった保湿の働きの向上や、肌の水分が蒸散するのを確実に押さえたり、外部ストレスとか汚れや黴菌の侵入を阻止する働きを担っています。

プラセンタ原料については使用される動物の違いだけではなくて更に、日本産と外国産の違いがあります。徹底的な衛生管理下でプラセンタが製造されていますので信頼性の高さを望むなら推奨したいのは国産で産地のしっかりしたものです。

美容液を塗布したから、誰もが間違いなく色白の美肌を手にすることができるとの結果が得られるとは限りません。通常の理に適ったUV対策も重要になってきます。できればなるべく日焼けをせずに済む対応策を予めしておきましょう。

あなた自身の目標とする肌にするにはどんなタイプの美容液が最適なのか?ちゃんと見極めてチョイスしたいと感じますよね。尚且つ使う時もそのあたりに意識を向けて使用した方が、最終的に望んだ結果になるのではないでしょうか。

一般に「化粧水をちょっぴりつけても効果はない」「浴びるようにたっぷりと使用したいもの」という風に言われていますね。試してみると実感できることですが潤いをキープするための化粧水の量は少なめよりたっぷりの方がいい状態を作り出せます。

肌に備わっている防護機能で潤いを蓄えておこうと肌は努力しているのですが、その有益な作用は歳をとるとともに衰えてしまうので、スキンケアの保湿から要る分を追加することが重要になります。
posted by しほり at 03:16| (カテゴリなし)

2018年01月03日

ヒマをもてあましてツルツル素肌対策の情報を綴ってみる。

20歳過ぎの人たち特有の肌の悩みが起きる要因の多くはコラーゲンの不足によるといわれています。皮膚のコラーゲン量は年をとれば減少し、40歳代では20歳代の時と対比させると50%程度しかコラーゲンを生成できなくなってしまいます。

多くの市場に出回っている美肌効果のある化粧品や健康食品・サプリに入っているプラセンタは馬や豚が由来のものが主流になっています。安全性の高さの面から他の動物由来のものと比較して、馬や豚が原料になっているものが現在のところ一番安全に使えるものだと思います。

化粧水の大きな役割は、潤いをプラスすることなのではなくて、肌の本来の凄い力が有効に発揮されるように、肌の状態を良好に保つことです。

未経験の化粧品は、あなたの肌質とピッタリ来るのか心配になると思います。そのような状況においてトライアルセットを試すのは、肌質に適合する基礎化粧品をリサーチする方法としては最もいいのではないでしょうか。

「美容液」といっても、幅広い種類がありまして、簡単に一言で定義づけをするのは不可能ですが、「化粧水というアイテムと比較するとより多く美容にいい成分が用いられている」というような意味 と似ているかもしれません。

「無添加の化粧水を使うようにしているから大丈夫なはず」などと油断している方、その無添加化粧水は本物の無添加ですか?知らない人も多いと思うのですが、添加物を1種類無添加としただけでも「無添加」を訴求して特に支障はないのです。

加齢によって起こるヒアルロン酸量の減少は、潤いのある肌の瑞々しさを大きくダウンさせる以外に、皮膚のハリもダウンさせ痒みを伴う乾燥肌やシミ、しわ生成のきっかけ になる恐れがあります。

よく見かけるトライアルセットというものは、リーズナブルな価格で1週間から1ヶ月の間自分に合うか確かめるために使うことができてしまう実用的なものです。ネットのサイトにあるクチコミや使用感なども参考にしてみて使用感を試してみてはどうでしょうか?

結構耳にする高機能成分セラミドは、肌の新陳代謝とともに合成される“細胞間脂質”のことで、3%ほどの水を抱えて、角質の細胞同士を接着剤のような役目をしてつなぎとめる重要な働きを有しています。

美白用化粧品は乾燥しやすいとよく言われますが、最近は、保湿を意識した美白スキンケアも売り出されているので、乾燥を心配している人は先ずは試しに使ってみる値打ちがあるのではと感じます。
posted by しほり at 09:16| (カテゴリなし)

2018年01月02日

得した気分になる?うるおい素肌を作るケアの事を綴ってみました。

アトピーの皮膚の改善に使用される保湿成分のセラミド。このセラミドを配合して作られた敏感肌にも安心な化粧水は保湿効果が高く、ダメージを与える因子から肌をきちんとガードする大切な作用を補強します。

タンパク質の一種であるコラーゲンは伸縮性のある繊維性たんぱく質で細胞をつなぎとめる役目を果たしますし、ヒアルロン酸という化合物はコラーゲン繊維の間に存在することにより、水分量が不十分になることを阻みます。

肌のテカリが気になる脂性肌の人、常に水分が足りない乾燥肌の人、そして両方を併せ持っている混合肌の人まで存在します。それぞれの肌タイプに対して専用の保湿化粧品が存在するので、自身の肌に合っているものを探し出すことが絶対必要です。

皮膚表面にある表皮には、ケラチンと呼ばれる丈夫なタンパク質を主成分とする角質層と呼ばれる部分で覆われている層が存在します。この角質層を構成している角質細胞間を充填しているのが「セラミド」と呼ばれている細胞間脂質の一つです。

食品から摂取され体の中に入ったセラミドは一度分解され他の成分と姿を変えるのですが、その成分が皮膚表皮に達するとセラミドの生合成が促進され、表皮におけるセラミドの保有量が増加していくと発表されています。

加齢肌への対策として何よりも保湿・潤いを回復させるということが大事だと考えますお肌に水分を多量に保有することで、肌に備わっている防護機能がしっかりと作用するのです。

タンパク質の一種であるコラーゲンという物質は柔軟性に優れた繊維状のタンパク質で細胞と細胞を着実にとくっつけることをする機能を果たし、優れた保水力を持つヒアルロン酸はコラーゲン繊維の隙間を埋める形で、水分の蒸散を阻みます。

セラミドは皮膚の角質層内部において、細胞同士の間でスポンジみたいに水分と油を着実に抱え込んで存在する脂質の一種です。肌だけでなく髪の美しさを維持するために不可欠な役割を果たしています。

水の含有量を除いた人の身体のおよそ5割はタンパク質で構成され、その35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの大切な役割は身体の皮膚や筋肉、内臓、骨、関節などを作る構成成分であるという所です。

最近は抽出の技術が進歩し、プラセンタに含まれる有効成分を安全な条件で取り出すことができるようになり、プラセンタが有する多彩な有効性が科学的にきちんと実証されており、更に詳細な研究も行われているのです。
posted by しほり at 15:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。