アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

私が知ってる弾力のある素肌を保つケアの情報を書いてみます。

化粧品 を選ぶ場合は、買いたい化粧品があなたの肌質に馴染むのかどうか、現実に試した後に購入するのがもっとも安全だと考えます。そういう際にあると助かるのがトライアルセットだと思います。

もともとヒアルロン酸とは生体内のあらゆる臓器や結合組織に存在するゼリー状の物質で、並外れて保水する機能に優れた保湿成分で、ビックリするくらい多量の水を吸収して膨らむと言われます。

化粧品 をチョイスする時には、欲しいと思った化粧品が自身のお肌に馴染むのかどうか、試しにつけてみてから購入するというのが一番ではないでしょうか。そのような場合に役立つのが一通り試すことができるトライアルセットです。

ヒアルロン酸の水分を保持する能力の件でも、角質層においてセラミドが効率的に肌の保護バリア能力を整えることができれば、皮膚の水分保持機能が向上し、ハリのある潤いに満ちた美肌を保ち続けることが可能です。

化粧品 を決める段階では、その商品が自身のお肌にちゃんと馴染むのかどうかを、試しに使用してから買うのが一番ではないでしょうか。その際に助かるのがお得なトライアルセットです。

敏感な肌や痒みを伴う乾燥肌でどうしたらいいかお悩みの方にご案内があります。あなたの現在の肌質を改善の方向に向かわせない要因はことによると愛用している化粧水に含まれた添加物の恐れがあります!

人の体内の各部位において、途切れることなくコラーゲンの小さなアミノ酸への分解と新たな合成が繰り返し行われています。加齢によって、この絶妙なバランスが破れ、分解される量の方がだんだん多くなってきます。

水分保持能力の高いヒアルロン酸はコラーゲン&エラスチンによって構成されたネット構造を埋めるような状態で存在していて、水分を抱え込む機能によって、たっぷりと潤いに満ちた健康的なハリのある肌にしてくれるのです。

プラセンタを生活に取り入れて代謝が活発になったり、以前より肌の調子が明らかに改善されたり、以前より朝の目覚めが爽快になったりと確かに効果があると体感できましたが、副作用については全くと言っていいほど感じられませんでした。

よく聞くプラセンタという言葉はもとは英語で胎盤を表しています。化粧品や美容サプリメントでたびたび厳選したプラセンタ含有など目にしたりしますが、このプラセンタとは胎盤という臓器そのもののことを表すのではないので心配する必要はありません。
posted by しほり at 12:16| (カテゴリなし)

2016年01月25日

今日も何気なくすべすべ美肌になるケアについて綴ってみた

細胞増殖因子と呼ばれる有効成分を含むプラセンタは続々と元気な新しい細胞を産生するように働きかけ、内側から身体全体の末端まで各々の細胞レベルから肌や身体全体を若返らせてくれるのです。

セラミドは皮膚表面の角質層の健康を守るために必須となる成分のため、老化が目立つ肌やつらいアトピーの肌にはセラミドの継続的な補給は可能な限り欠かさず行いたいものの1つであることは間違いありません。

毛穴のケア方法を伺った結果、「引き締め効果の高い化粧水などをつけてケアする」など、化粧水を使用して毎日のケアを行っている女性は全回答の25%程度にとどまってしまいました。

基本的に市販されている美容液などの基礎化粧品や健康補助食品に添加されているプラセンタは馬や豚が由来のものが使用されています。気になる安全性の面から考えても、馬や豚の胎盤を原料としているものが確実に安心して使えます。

よく聞くコラーゲンという物質はタンパク質の一種とされ、数種類のアミノ酸が集合体となって構成されている物質のことです。人間の身体にある全てのタンパク質の30%超がこのコラーゲンという物質で成り立っているのです。

ヒアルロン酸の保水する能力に対しても、セラミドが角質層において実用的に肌を保護するバリア能力を整えることができれば、肌の保水性能向上することになり、もっと潤いのある瑞々しい肌を保ち続けることが可能です。

1g当たり約6リットルもの水分を蓄えられる高い保水力で知られるヒアルロン酸は、皮膚やその他多岐にわたる場所に多く存在していて、皮膚の中では真皮層の部分に多く含まれているとの特徴を持ちます。

手厚い保湿によって肌のコンディションを正常化することにより、紫外線の吸収を制御し、乾燥が元で引き起こされる多種の肌のトラブルや、はたまたニキビの炎症が肌に残った跡が薄茶色の色素沈着を誘発する状況を事前に抑止することになるのです。

化粧品 を買う時には、良さそうな化粧品があなたの肌に適合するかしないかを、現実に使ってから購入するというのが一番安心だと思います。そのような時にあると嬉しいのが短期間のトライアルセットです。

屋外で日焼けしてしまった後にまずしなければいけないこと。何と言っても、確実に保湿すること。この保湿が本当に大切な行動なのです。更にいうと、日焼けのすぐあとに限るのではなく、保湿は毎日の習慣として実践する必要があるのです。
posted by しほり at 20:16| (カテゴリなし)

2016年01月24日

本日も、弾力のある素肌になるケアの要点を綴ってみる。

加齢によって起こる肌のヒアルロン酸含量の低下は、潤いのある肌の瑞々しさを甚だしく悪化させるのみではなく、肌全体のハリも奪い辛い痒みのある乾燥肌やシミ、しわ生成の最大の要因 となってしまいます。

セラミドは肌に潤いを与えるような保湿作用を改善したり、皮膚より水が出て行ってしまうのを確実に押さえたり、外側から入る刺激あるいは汚れや黴菌などの侵入を防御したりする役目を持っています。

基礎化粧品の中でも美容液といえば、高い値段で何となくかなり上等な印象。歳を重ねるごとに美容液に対する好奇心は高くなりますが、「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って最初の一歩を踏み出せない方は多いように感じます。

老化の影響や太陽の紫外線に曝露されたりすることにより、身体の中のコラーゲンは固まって代謝不能となったり体内での量が減ったりするのです。これらのことが、皮膚のたるみ、シワが出現するきっかけとなります。

プラセンタは自然界において他には含まれない成長因子を多く含むため常に若い細胞を産生するように促す力を持ち、体の中から組織の隅々まで細胞の単位で肌や全身の若々しさを取り戻しれくれます。

セラミドという成分は、ターンオーバーのプロセスの中で作り出される“細胞間脂質”であり、3%程度の水を抱えて、細胞をまるで接着剤のようにつなぎとめる機能を持っているのです。

わざわざ美容液を使わなくても、潤いのある美肌を維持できるのであれば、大丈夫と言えますが、「なにか物足りない気がする」などと感じる場合は、ふさわしい年齢かどうかは気にせずに取り入れるようにしてはいかがでしょうか。

化粧品の中でも美容液と聞くと、高額で何となくとても上質なイメージを持ってしまいます。歳を重ねるにつれて美容液の効果に対する期待感は高くなりますが、「贅沢品?」とか「まだ早い?」などの考えで最初の一歩を踏み出せない方は多いように感じます。

経口摂取され体内に入ったセラミドは一度分解されて他の成分と姿を変えるのですが、その成分が皮膚に届いてセラミドの生成が開始され、皮膚の表皮のセラミド量が増大するという風にいわれているのです。

美白スキンケアで、保湿をすることがポイントであるというのには明確な理由があります。一言で言えば、「乾燥によって無意識のうちにダメージを被った肌は、紫外線からくる影響に敏感な状態になっている」からだと言われています。
posted by しほり at 13:16| (カテゴリなし)

2016年01月23日

今日も気が向いたので美肌を作るケアの事を綴ってみました。

アトピーで乾燥した肌の改善に使われることも多い高い保湿力を誇るセラミド。このセラミドを使った敏感肌にも安心な化粧水は保湿能力が高く、肌荒れの元となる要因から肌を保護する働きを高めます。

何よりもまず美容液は保湿効果をきちんと持ち合わせていることが重要な点なので、保湿のための成分がどの程度添加されているのか確認することが大切です。製品の中には保湿だけに焦点を当てている製品なども見受けられます。

コラーゲンというものは、人間や動物の体内に存在する何よりも主要なタンパク質であって、皮膚や腱、軟骨など全身の至る部分に分布しており、細胞や組織を支えるための接着剤としての重要な役割を持っていると言えます。

ヒアルロン酸の水分保持機能に対しても、セラミドが角質層において能率的に肌を保護するバリア能力を援護することができたら、肌の水分保持能力が向上することになり、より瑞々しく潤いに満ちた肌をキープすることができるのです。

毛穴のケアの仕方を調査した結果、「収れん効果を持つ化粧水などを使って対応する」など、化粧水を用いてケアを実施している女性は全体から見て25%ほどにとどめられました。

人の体内のあらゆる部位において、次々と酵素によるコラーゲンのアミノ酸への分解と再度の合成が活発に行われ新しいものに置き換えられています。老化すると、ここで維持されていたバランスが崩れてしまい、分解の動きの方が多くなってくるのです。

保湿のカギになるのは角質層全体の潤いです。保湿作用のある成分が多く含まれた化粧水で角質層の隅々まで水分を行き渡らせ、プラスした水分量が飛んでしまわないように、乳液やクリームなどをつけることによって脂分のふたをして水分を閉じ込めましょう。

日光にさらされた後に一番にやってほしいこと。それは、いつも以上に念入りに保湿することです。これがとても重要になるのです。本当は、日焼けしてしまったすぐあとに限らずに、保湿は日々習慣として実践することをお勧めします。

よく耳にする高機能成分セラミドにはメラニンの生成を押さえこみ、日焼けによるシミ・そばかすを予防する大切な美白効果と肌への保湿により、カサつきやシワ、ごわつき肌などのいろんな症状の肌トラブルを防止する優れた美肌効果があるのです。

女性ならばほとんどの人が不安に思っているエイジングサインともいえる「シワ」。丁寧な対策を行うには、シワに対する確実な成果が出るような美容液を導入することがとても大切だと想定できます。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2016年01月22日

本日もあいかわらず美容ケアの要点を綴ってみる。

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に最大で、30代から急速に減少速度が加速し、40代を過ぎると赤ちゃんの時期と対比すると、約50%にまで減り、60代を過ぎる頃には本当に少なくなってしまいます。

美容液を毎日利用したから、誰もが必ず肌が白くなるということにはならないのです。毎日の適切なUVカットも重要なのです。極力日焼けをしないで済むための工夫を事前に考えておくことが大切です。

大多数の女性が連日のように使う“化粧水”。だからなおさら化粧水そのものにはそこそここだわりたいものですが、夏場の暑い時期に特に気になる“毛穴”の問題解消にも化粧水を使うことはとても役立つのです。

アトピーで敏感になった肌の対処法に使われることもある高い保湿効果を持つセラミド。このセラミドが入った潤いを保つ化粧水は保湿性能が非常に高く、様々な刺激から肌をきちんと守る能力を強固なものにしてくれます。

強い紫外線にさらされた後に一番にやってほしいこと。それこそが、しっかり保湿することです。これが何を差しおいても大切です。更に、日焼けをした直後だけでなくて、保湿は毎日の習慣として実行した方がいいでしょう。

ヒアルロン酸の量は乳幼児の時が最も豊富で、30代を過ぎると急激に減少するようになり、40代の頃には乳児の時と対比してみると、およそ50%まで激減し、60代の頃にはかなりの量が失われてしまいます。

化粧水を使用する際「手でつける」方がいいという人たちと「コットン使用」派に大きく分かれますが、実際にはご使用中の化粧水のメーカーが提案するスタイルで使い続けることを奨励します。

無理に美容液を使わなくても、潤いのある美肌を維持できるのであれば、それはそれでいいと思いますが、「なにか物足りなくて少し不安」などと思う人は、今日からでも使い始めてはいかがでしょうか。

美容液とは肌の奥まで浸みこんで、内部から肌を若々しい状態にしてくれる栄養剤です。美容液の有難い作用は、別の基礎化粧品が届かない肌の「真皮」の層まで必要な栄養成分を届けてあげることになります。

よく聞くプラセンタという言葉はもとは英語で胎盤を表しています。化粧品や美容サプリメントでたびたび厳選したプラセンタ含有など目にしたりしますが、このプラセンタとは胎盤という臓器そのもののことを表すのではないので心配する必要はありません。
posted by しほり at 19:16| (カテゴリなし)

2016年01月21日

今日も取りとめもなく美肌を作るケアについての考えを書いてみます。

美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は基礎化粧品の中の一種であり、洗顔料で顔の汚れを落とした後に、化粧水によって水分を補給した後の肌に用いるのが普通です。乳液状の製品やジェル状になっているものなど色々なタイプがあるのです。

べたつきが気になる脂性肌の人、カサつきがちな乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持つ混合肌の人まで存在します。それぞれに対して理想的な保湿化粧品が売られていますから、自身の肌の状況に合っているものを見つけることが非常に重要です。

セラミド入りのサプリや食材を欠かさずに摂ることによって、肌の水を保持する作用がより上向くことになり、全身のコラーゲンをより安定な状態にする結果に結びつきます。

最近のスキンケアには欠かせないアイテムである美容液は肌の奥まで浸透して、肌の内部より元気印にしてくれる栄養剤と言えます。美容液の究極の働きは、他の化粧品では届くことができない「真皮」の層にまで栄養分を送り込むことだと言えます。

肌のべたつきが気になる脂性肌の人、水分量が不足しがちな乾燥肌の人、そしてどちらの悩みも併せ持つ混合肌の人もたくさんいます。各タイプに対して効果的な保湿化粧品が開発されていますから、あなたの肌の状況に効果を発揮する製品を探し出すことが非常に重要です。

この頃の化粧品のトライアルセットは種々のブランドごとやそれぞれのシリーズごとなど、1セットになった形でたくさんの化粧品のメーカーやブランドが市販していて、必要とされるようになったアイテムとされています。

セラミドは肌をうるおすような保湿の効果を向上させたりとか、肌の水分が逃げてしまうのを蓋の役割をして防いだり、周りから入る刺激あるいは汚れや細菌などの侵入を防いだりするような役割を持っているのです。

セラミドは肌を潤すといった保湿効果のアップや、肌水分が出ていくのを抑制したり、外部から入る刺激とか細菌の侵入などを食い止めたりするなどの役割を持っているのです。

赤ちゃんの肌がプリプリに潤ってぴんとした張りがあるのはヒアルロン酸を十分に含有しているからだと言えます。保水する力がかなり高い成分のヒアルロン酸は、肌の潤いをきちんと保つ化粧水のような基礎化粧品に有効に使用されています。

よく知られていることとして「化粧水を少しだけつけても効果はない」「豪快にバシャバシャと使って潤いを与えたい」などというのを聞きますね。間違いなく化粧水の使用量は少なめにするより十分に使う方がいいことは事実です。
posted by しほり at 17:16| (カテゴリなし)

2016年01月20日

本日もやることがないのでつやつや美肌になる対策の要点を調べてみる

毛穴をどうやってケアしているかをリサーチしたところ、「毛穴を引き締める効果を持つ化粧水などを使うことで対応する」など、化粧水をメインにして対応している女の人は質問に答えてくれた人全体の2.5割前後にとどまることになりました。

乳液やクリームのような油分を含む基礎化粧品をつけないで化粧水オンリーを使っている方もみられますが、このケア方法は現実問題として致命的な誤りなのです。保湿をちゃんと行わない事でかえって皮脂が多く分泌されたりニキビや吹き出物ができたりということになりやすいのです。

セラミドというのは人の皮膚の表面にて外部攻撃を防ぐ防波堤の様な機能を持っており、角質層のバリア機能という大切な働きを担当している皮膚の角質層の中の大変重要な成分をいうのです。

歳をとることや太陽の紫外線に長時間曝露されたりすると、体内のさまざまな所に存在しているコラーゲンは硬く萎縮したり量が低下したります。これらのことが、年齢を感じさせる肌のたるみ、シワを生み出す要因になります。

ヒアルロン酸の保水する能力の関連でも、角質層においてセラミドが効率よく肌を守る防壁機能を作用させることができたら、肌の保水作用が増強され、一段と潤いのある瑞々しい肌を保ち続けることができるのです。

成長因子が多く含まれるプラセンタは絶えることなく元気な新しい細胞を作り古いものと入れ替えるように働きかけ、体の中から毛細血管の隅々まで細胞の単位で肌及び身体の若返りを図ります。

しっかり保湿をして肌を整えることで、紫外線の吸収を抑制し、乾燥により引き起こされる多様な肌のトラブルや、加えてニキビの痕跡が黒ずんだ色素沈着の引き金となることを事前に抑止することに繋がるのです。

黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方を質問した結果、「収れん効果を持つ良質な化粧水で手をかけている」など、化粧水をメインにして手入れしている女の人は全回答の2.5割ほどにとどまるという結果になりました。

一口に「美容液」と言っても、いろんなものがありまして、十把一からげに説明してしまうのは出来ませんが、「化粧水より薬効のある成分が含有されている」という趣旨 と同じような感じです。

コラーゲンという生体化合物は、アンチエイジングと健康を保つために欠かせない非常に大切な栄養素です。身体の土台として重要な成分であるコラーゲンは、体内の新陳代謝が遅くなってくるようになったらたっぷり補給することが大切です。
posted by しほり at 21:16| (カテゴリなし)

2016年01月19日

本日もなんとなくもっちり素肌を作るケアを集めてみた

プラセンタを使用した美容液には細胞分裂を促進させる効果があり、皮膚のターンオーバーを健全にさせ、頑固なシミやそばかすが薄くなってくるなどの美白効果が期待され人気を集めています。

女性に人気のプラセンタは基礎化粧品や健康食品に配合されていることはかなり知られたことで、新たな細胞を作り出し、新陳代謝を良くする効能によって、美容だけでなく健康にも高い効果を十分に見せているのです。

老いによって肌のハリがなくなりシワやたるみが出現するのは、欠かすことのできない大切な構成成分のヒアルロン酸の体内の保有量が激減して水分のある瑞々しい皮膚を保つことが非常に困難になるからなのです。

コラーゲンという生体化合物は、動物の身体を形成する最も主要なタンパク質として、皮膚や腱、軟骨など身体全体の至る箇所にあって、細胞や組織を支える架け橋のような役割を担っています。

乳児の肌が潤いに満ちてぴんとした張りがあるのはヒアルロン酸をたっぷり保有しているからだと言えます。水分を保つ力に非常に優れた成分であるヒアルロン酸は、皮膚の瑞々しさをきちんと保つ化粧水などに保湿成分として入れられています。

美容的な効果を用途として使用されるヒアルロン酸は、保湿やエモリエント効果を製品コンセプトとした化粧水や美容液などの基礎化粧品や健康補助食品などに添加されたり、非常に安全性が高いためヒアルロン酸注入という美容整形外科でも役立てられているのです。

巷で有名なコラーゲンという物質は、いつまでも美しく健康であるためにないと困るとても重要な栄養素です。健康に生きていくうえで身体に非常に重要な栄養素であるコラーゲンは、加齢により新陳代謝がダウンすると十分に補充する必要が生じます。

コラーゲンという生体化合物はタンパク質の一つで、何種類かのアミノ酸が組み合わさって成り立っている化合物です。人の身体に含まれるタンパク質のおよそ3割強がこのコラーゲンによって作り上げられているのです。

最近のトライアルセットは各種ブランドごとやシリーズごとなど、一式になった形でたくさんの化粧品のメーカーやブランドが市場に出しており、必要性が高い注目のアイテムという風に言われています。 

セラミド入りのサプリや健康食品を毎日継続的に身体に取り込むことにより、肌の水分を抱き込む作用がより一層上向くことになり、体内のコラーゲンをより安定な状態にすることもできるのです。
posted by しほり at 10:16| (カテゴリなし)

2016年01月18日

今日も私が知ってるすべすべ美肌になる方法の事を書いてみる。

水分保有能力の高いヒアルロン酸が真皮内でたくさんの水を保持しているおかげで、外部が種々の変化や緊張感で乾燥を起こすことがあったとしても、肌は大きなダメージを受けずにツルツルの滑らかなコンディションでいることができるのです

セラミドは皮膚の角質層内において、角質細胞の間でまるでスポンジのような役割で水分と油を保って存在している細胞間脂質の一種です。肌と髪の美しさを維持するために不可欠な働きをするのです。

美白スキンケアの際に、保湿を忘れずに行うことが重要なポイントであるというのには明確な理由があります。一言で言えば、「乾燥により無意識のうちに損傷を受けた肌は、紫外線による攻撃に敏感な状態になっている」からということに尽きます。

セラミドは皮膚の角質層内において、細胞と細胞の間にできる隙間でスポンジみたいな役割をして水と油を守って存在しています。肌だけでなく髪の美しさを維持するために重要な働きをするのです。

化粧品メーカーの多くが魅力的なトライアルセットを用意していて、どんなものでも買えます。トライアルセットとは言いながら、そのセットの中身や総額も結構大切な要因ではないでしょうか。

あなたの理想とする肌を手に入れるにはどんな美容液が効き目を発揮してくれるのか?十分に見極めて選択したいですね。しかも使う際にもその部分を気を付けて丁寧に塗った方が、結果のアップを助けることにつながると考えています。

40代以上の女性であれば多くの人が気にかかる老化のサインである「シワ」。きちんと対応するには、シワへの確実な効き目が得られそうな美容液を選択することが大変重要だと思います。

膨大な数の化粧品ブランドが魅力的なトライアルセットを格安で売り出していて、気になるものをいくらでも入手できます。トライアルセットとは言っても、その化粧品の詳細な内容や費用の問題も結構大切なファクターになります。

傷つきやすい敏感肌や水分量が不足しがちな乾燥肌で頭を抱えている方に知っていただきたい情報があります。あなたの肌の様子をマイナスにしているのはひょっとすると普段お使いの化粧水に加えられた添加物の可能性があります!

プラセンタを摂取するようになって代謝が上がったり、以前より肌の調子が明らかに改善されてきたり、以前より朝の目覚めが格段に良くなったりと効き目を実感できましたが、有害な副作用は特にはなかったといえます。
posted by しほり at 03:16| (カテゴリなし)

2016年01月17日

今日もダラダラしてますがみずみずしい素肌ケアについての考えを書いてみる

特別にダメージを受けて水分不足になった肌の状態で悩んでいる場合は、体内の組織にコラーゲンが十分にあったなら、必要な水が守られますから、ドライ肌へのケアにもなり得るのです。

タンパク質の一種であるコラーゲンは伸縮性のある繊維性たんぱく質で細胞をつなぎとめる役目を果たしますし、ヒアルロン酸という化合物はコラーゲン繊維の間に存在することにより、水分量が不十分になることを阻みます。

美容液とは基礎化粧品中のひとつであって、石鹸などで洗顔した後に、失われた水分を化粧水で補充した後の皮膚に使うというのが基本の使用方法になります。乳液状のタイプやジェルタイプになっているものなど色々なタイプがあるのです。

美容に詳しい人のアドバイスとして「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「リッチにたっぷりと使用するといい」と言われているようですね。確かな事実として化粧水を使う量は控え目より十分な量の方がいい状態を作り出せます。

女性であれば多くの人が恐れを感じるエイジングサインの「シワ」。入念に対処法としては、シワに対する効き目が期待できそうな美容液を採用することが必要に違いありません。

乳液やクリームを使用せず化粧水だけをつける方も存在するとのことですが、このようなケアは致命的な誤りなのです。保湿をちゃんと行わないがためにかえって皮脂が多く分泌されたりニキビが出たりするわけです。

セラミドを食品や健康食品・サプリなどの内部からと、美肌用基礎化粧品などの外部から取り込むことで、理にかなった形で瑞々しい理想的な肌へ向けることが適えられる考えられるのです。

アトピーの治療の際に使う場合もある高い保湿力を誇るセラミド。このセラミドが含まれた潤い豊かな化粧水は良好な保湿性能を持ち、肌ダメージの要因から肌をきちんとガードする機能を補強します。

毎日の美容に必要不可欠な存在のプラセンタ。最近は美容液やサプリなど多種多様な品目に使われています。ニキビやシミの改善や美白など多彩な効能が期待される成分なのです。

自然界では他にほとんど見られない成長因子を含むプラセンタは次々に元気な新しい細胞を作り上げるように働きかける役目を担い、全身の内側から隅々まで行き渡って細胞の単位で身体全体の若さを甦らせてくれます。
posted by しほり at 12:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。