アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月24日

なんとなーくふっくら素肌を保つケアの情報をまとめてみる。

特に水分不足になった皮膚の状態で困っている方は、全身にコラーゲンがしっかりと補充されていれば、水分がきっちりとたくわえられますから、乾燥肌対策に有益なのです。

プラセンタが化粧品や健康食品・サプリに配合されていることはよく知られた事実で、新しい細胞を作って、新陳代謝を良くする薬理作用により、美肌と健康に大きな効果を十分に見せているのです。

世界史の歴代の類まれな美しい女性として現在までも語り伝えられる女性達がプラセンタを美容効果と若さを保つ効果に期待して愛用していたとの記録があり、古くからプラセンタの美容への有用性がよく浸透していたことが推定されます。

乳児の肌が水分たっぷりでプルプルとした張りがあるのはヒアルロン酸をふんだんに体内に保有しているからに違いありません。保水する能力が強いヒアルロン酸は、潤いのある肌を保持する化粧水などに優れた保湿成分として有効に使用されています。

保湿のカギになるのは角質層の水分量です。保湿効果のある成分が贅沢に使用された化粧水で角質層を隅々までうるおし、追加した水分量が失われないように、乳液やクリームなどをつけることによってオイル分のふたをします。

細胞分裂を活性化させる因子を持つプラセンタは絶えず元気な新しい細胞を生産するように働きかける役目を担い、身体の外側だけでなく内側から組織の隅々まで行き渡ってそれぞれの細胞からダメージを受けた肌や身体の若さを取り戻します。

お肌のタンパク質の約7割がコラーゲンからできていて、細胞間の隙間を埋めるような形で繊維状に隙間なく存在しているのです。肌にハリやつやを与え、シワひとつない肌を支える真皮の層を形成する中心となる成分です。

洗顔料で顔を洗った後は時間がたてばたつほど化粧水の保湿成分が肌に吸収される割合は低くなります。また洗顔により顔の皮脂汚れなどを落とした後がもっとも乾燥した状態になるので、なるべく早くしっかり保湿してくれる化粧水をつけるようにしないと乾燥が進みます。

化粧品のトライアルセットについてはサービス品として配布を行っているサービス品とは異なり、スキンケア製品のぎりぎり効果が実感できちゃうほどの微妙な量を安価にて市場に出している物ということになります。

大人特有の肌トラブルが起きる原因のほとんどはコラーゲンの不足であると言われています。皮膚のコラーゲンの量は年ごとに減少し、40代にもなれば20代の頃と比較しておよそ5割程度しかコラーゲンを合成することができません。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2016年03月23日

気が向いたのでツルツル素肌を保つ方法について思いをはせています。

40歳過ぎた女の人ならばたいていの人が心配している加齢のサインである「シワ」。きっちりと対処法としては、シワに効き目が期待できるような美容液を通常のケアに用いることが必要なんです。

あなたが目指す肌を手に入れるにはどういった性能の美容液が有益になるのか?十分に見極めて決めたいと思いますよねさらにはつける時にもそこに意識を向けて丁寧に塗った方が、効果が出ることになるのではないでしょうか。

セラミドを食品や美容サプリなどの内部からと、美肌用の化粧品などの外部から身体に取り入れるということによって、非常に効率よく健全な肌へと誘導していくことが可能であるのではないかとアナウンスされています。

毛穴のケアの仕方を聞いてみた結果、「毛穴を引き締める効果のある良質な化粧水でケアする」など、化粧水を利用することで日常的にケアをしている女性は質問に答えてくれた人全体の25%ほどにとどまることがわかりました。

セラミドについては人間の肌表面にて外から入る攻撃を阻むバリアの機能を持っており、角質バリア機能と呼ばれる大切な働きを果たす皮膚の角質といわれる部分のとても重要な成分のことなのです。

美肌作りに欠かせない美容液は基礎化粧品のひとつであり、石鹸などで洗顔した後に、化粧水によって水分を吸収させた後の皮膚に塗布するというのが基本の使用方法になります。乳液タイプやジェルタイプなどたくさんのタイプがございます。

保湿の秘策と言えるのは角質層が隅々まで潤うこと。保湿効果のある成分が贅沢に使われている化粧水で角質層を潤いで満たし、補充した水分量が飛んで行かないように、乳液やクリームなどを使って最後にふたをするといいでしょう。

プラセンタは自然界において他には含まれない成長因子を多く含むためどんどん若くて元気な細胞を作るように仕向ける作用があり、身体の外側だけでなく内側から組織の隅々まで細胞レベルで肌だけでなく身体全体の若さを取り戻してくれるのです。

美白のためのスキンケアを行っていると、無意識のうちに保湿が大切であることを失念しがちになりますが、保湿も丁寧に実行しておかないと望んでいる効果は得られなかったというようなこともあるのです。

かなりダメージを受けて水分不足になった肌のコンディションで悩まれている方は、全身にコラーゲンが十分にあったなら、身体が必要とする水分が保有できますから、ドライ肌へのケアにも効果的なのです。
posted by しほり at 20:16| (カテゴリなし)

2016年03月22日

私が知ってる美しくなるケアの情報を綴ってみました。

コラーゲンの効果によって、つややかでハリのある肌が呼び戻されて老けた印象を与えるシワやタルミを健康な状態に整えることが可能になるわけですし、なおかつ乾燥によりカサカサになったお肌の対策にも効果的です。

美容液という名のアイテムは肌の奥までぐんぐん浸透して、根本から肌を若々しくしてくれる栄養剤です。美容液の重要な役目は、一般的な化粧品ではめったに到達しない肌の「真皮」の層にまで必要な栄養分をしっかり送ることだと言えます。

美白化粧品は乾燥肌には不向きと言われていますが、最近は、保湿力の優れた美白スキンケアも開発されているので、乾燥に悩んでいる人は一回ばかりはチャレンジしてみる値打ちはあるだろうと考えているのです。

セラミドは肌表面の角質層の健康を守るために大変重要な要素であることがわかっているため、ごまかしがきかなくなった肌やつらいアトピーの肌にはセラミドの補充は欠かしてはいけない対策法の一つとなるのです。

特にダメージを受けて水分不足になった肌で悩まされている場合は、全身にコラーゲンがきっちりと補給されていれば、水分がきちんとキープされますから、乾燥肌対策にも効果的なのです。

保湿の一番のポイントは角質層に適度に水分が保持されていることです。保湿成分が贅沢に添加された化粧水で角質層をやわらかくなるよう水分補充し、補充した水分量が蒸発してしまわないように、乳液とかクリームを使って脂分によるふたをしましょう。

保水力に優れるヒアルロン酸が皮膚の真皮部分で水分をいっぱいに保有しているから、周りの環境が様々な緊張感や変化によって乾燥しても、肌はそれほどのダメージを受けずにツルツルした手触りのままの状態でいられるのです。

化粧品メーカーの多くが独自のトライアルセットを市場に出しており、好みのものを購入できるようになっています。トライアルセットだからと言っても、その化粧品のセット内容とかセット価格も考慮すべきキーポイントだと思います。

最近までの研究の範囲では、このプラセンタという物質には単なる滋養成分のみならず、細胞分裂の作用を上手に制御する作用を持つ成分が備わっていることが明らかになっています。

プラセンタという単語は英語でPlacentaと表記し胎盤を指します。美肌化粧品や美容サプリメントで近頃ひんぱんに今話題のプラセンタ配合目にする機会がありますが、このプラセンタとは胎盤という臓器そのもののことを指すわけではありませんので不安に思う必要はありません。
posted by しほり at 13:16| (カテゴリなし)

2016年03月21日

本日も暇なのでつやつや美肌になる対策の要点をまとめてみる。

「美容液は高価だから潤沢にはつけられない」という声も聞きますが、肌の大切な栄養剤である美容液をもったいながって使うくらいなら、いっそのこと化粧品を購入しない主義になった方が、その人には良い決断かもしれないとさえ思ってしまいます。

成人の肌トラブルを引き起こす多くの原因はコラーゲンが不十分であることだと考えられます。皮膚のコラーゲンの量は年ごとに減少し、40歳代の時点で20代の頃と比較して50%くらいしかコラーゲンを作れないようになってしまいます。

老化が原因のヒアルロン酸保有量の低下は、肌の潤い感を大きくダウンさせるというばかりではなく、肌全体のハリも奪ってカサカサの乾燥肌やシミ、しわが発生するきっかけ になってしまうのです。

古くは屈指の絶世の美女として名を刻んだ女性達がプラセンタを美容や健康とアンチエイジング効果を得るために使用していたとされ、相当古くからプラセンタが美容に大変有益であることが認識されていたことが推定されます。

年齢を重ねることや戸外で紫外線に曝露されたりすることにより、細胞を支えているコラーゲンは硬く萎縮したり体内含有量が低下したりするのです。こうしたことが、肌に硬く刻まれたシワやたるみが発生するきっかけとなるのです。

1gにつき6リッター分の水を抱えることができる成分であると言われるヒアルロン酸は、皮膚以外にも色々なところに大量に存在しており、皮膚では特に真皮と呼ばれる部位に多量にあるとの特色を有するのです。

評価の高いトライアルセットというのは、お特用価格で1週間から一ヵ月に至るまで試しに使ってみることができてしまうというお役立ちセットです。クチコミや使用感についての意見なども目安にして使用感を試してみてもいいと思います。

コラーゲンの働きで、肌に若いハリが呼び戻されてなんとかしたいシワやタルミを健全な状態にすることが実現できますし、それ以外にもダメージを受けてカサついた肌に対するケアということにもなり得るのです。

美しさを維持するためには非常に重要なものであるプラセンタ。最近は美容液やサプリなど様々な品目に使われています。ニキビやシミの改善そして美白など多様な効能が見込まれる美容成分です。

化粧水を顔につける時に「手を使う」派と「コットンの方がいい」派に二分されますが、これは基本的にはご使用中の化粧水のメーカーがもっとも好ましいと推奨するつけ方で塗布することを奨励しておきます。
posted by しほり at 23:16| (カテゴリなし)

2016年03月20日

暇なのでピン!としたハリ肌になるケアの要点を綴ってみる。

セラミドは皮膚表皮の角質層の重要な機能を守るために不可欠となる要素なので、加齢肌やアトピー性皮膚炎の肌にはセラミドの継続した補充は欠かすことのできない手段の一つなのです。

乳液やクリームを使わずに化粧水だけ塗る方もいらっしゃると想定されますが、このケアは致命的な誤りなのです。保湿をちゃんと行わない事で皮脂の分泌が増えてしまったりニキビができやすくなったりするというわけです。

化粧水を顔につける時に「手で塗布する」派と「コットン使用」派に意見が割れるようですが、結論的にはそれぞれのメーカーやブランドが提案しているふさわしい方法で用いることをまずは奨励します。

ヒアルロン酸とは元来人間の体内に含まれている物質で、相当な量の水分を抱え込む能力に秀でた生体系保湿成分で、極めて多量の水を吸収して膨張すると言われます。

何よりも美容液は肌を保湿する効果がしっかりしていることが大切なので、保湿する成分がどの程度入っているか確かめることをお勧めします。多様な製品の中には保湿のみに絞り込まれた製品なども存在するのです。

加齢に伴う肌のヒアルロン酸の低減は、水分をたっぷり含んだ肌の瑞々しさを甚だしく損なうというだけでなく、肌全体のハリもダウンさせカサつく乾燥肌やシミ、しわ増加の最大の要因 になってしまうのです。

美肌成分としてなくてはならないものであるプラセンタ。昨今は化粧品やサプリメントなど幅広いアイテムに配合されています。ニキビやシミの改善や美白など様々な作用が現在とても期待されている万能と言ってもいい成分です。

セラミドが含まれたサプリや食材を毎日欠かさずに飲んだり食べたりすることによって、肌の水分を抱え込む能力が更にパワーアップし、全身の結合組織を構成しているコラーゲンを安定な状態にすることだって可能です。

注目の成分プラセンタとは英語で言うところの胎盤を指しています。化粧品や健康食品・サプリで最近よくプラセンタ高濃度配合など見かけることがありますが、これは胎盤という器官そのもののことを指しているのではないので不安に思う必要はありません。

プラセンタを飲み始めて代謝が上がったり、以前より肌のコンディションが変わってきたり、寝起きの気分が爽快になったりと確実な効果を体感できましたが、副作用についてはこれといって感じられませんでした。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2016年03月19日

今日もなんとなーく毎日の美容方法の要点をまとめてみる。

優れた保湿成分として有名なヒアルロン酸は人体の細胞と細胞の間のあらゆるところに広範囲に存在していて、健康でつややかな美肌のため、高い保水能力の持続や吸収剤のように衝撃を緩和する役割を果たし、細胞の一つ一つを様々な刺激からガードしています。

初めて使用する化粧品は、あなたの肌質に悪い影響はないか不安になると思います。そういう状況においてトライアルセットを試してみることは、肌にふさわしいスキンケア関連の製品を見つけ出す手段としては一番適していると思います。

保湿の重要ポイントは角質層が隅々まで潤うこと。保湿効果のある成分がいっぱい使われている化粧水で角質層の隅々まで水分を行き渡らせ、補充した水分量が蒸散しないように、乳液やクリームなどを使って肌にふたをするといいでしょう。

「無添加と書かれている化粧水を確認して使っているので全く問題ない」なんて考えている方、その化粧水は実際に無添加なのでしょうか?実を言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを使っていないというだけでも「無添加」と記載して特に問題はないのです。

様々な化粧品の中でもとりわけ高機能性の美容液などには、割高に思えるものも多くみられるのでサンプル品があると便利だと思います。希望通りの効果が実感できるか自分で判断するためにもトライアルセットの積極的な使用が重要だと思います。

近頃では抽出技術が進み、プラセンタに含有される有効成分を問題なく取り出すことが簡単にできるようになり、プラセンタの多様な作用が科学的にきちんと立証されており、より一層深い研究も進んでいます。

健康でつややかな美肌を維持するには、多くのビタミン類を取り入れることが肝心ですが、それに加えて皮膚組織同士をつなぐ大事な役目を果たすコラーゲンを体内で作り出すためにも欠かすことができないのです。

肌が持つ防御機能によって潤いを保とうと肌は頑張り続けているのですが、その大事な働きは老化の影響で低下してくるので、スキンケアの保湿から届かなくなった分を補充することが必要になります。

皮膚の上層には、丈夫な繊維質のタンパク質より構成された薄い角質層で覆われた層があります。この角質層を形成している細胞同士の隙間を埋めるように存在するのが話題の「セラミド」と呼ばれる細胞間脂質の代表的な成分です。

美容液を使ったから、誰もが確実に白い肌になれるとの結果になるとは限りません。日常的な紫外線対策も大切なのです。極力日焼けをしないための対策を予めしておくことが大切です。
posted by しほり at 06:16| (カテゴリなし)

2016年03月18日

くだらないですが、すべすべ美肌になる方法の要点を綴ってみました。

是が非でも美容液を使わなくても、瑞々しくて美しい肌を維持できるのであれば、それで結構と思いますが、「なにかが物足りない」などと感じる場合は、今からでも使用開始してみるのはどうでしょうか。

強力な保水力で有名なヒアルロン酸は人体の細胞間組織に多く含まれていて若々しく健康な美肌のため、保水能力の維持とか弾力のあるクッションのような役目をして、一個一個の細胞をしっかり守っています。

20代の健やかな状態の肌には十分な量のセラミドが含まれていて、肌も水分を豊富に含んでしっとりやわらかです。しかしながら、年齢に伴ってセラミドの保有量は少量ずつ減少していきます。

プラセンタを摂取するようになって代謝が活発になったり、肌の具合がいい感じになったり、目覚めがとても良くなったりと効き目があると体感できましたが、心配な副作用はほとんどないように感じました。

コラーゲンの効き目によって肌にハリやつやが呼び戻されて気になっていたシワやタルミを健康な状態に整えることができますし、なおかつ乾燥によりカサついた肌へのケアとしても適しているのです。

美容液といえば、高い値段で何かしらハイグレードな感じです。歳を重ねるにつれて美容液への好奇心は高まるきらいがあるものの、「贅沢品?」とか「まだ早い?」などの考えで二の足を踏んでしまう方は多いと思います。

一言で「美容液」と言っても、色々なタイプがあって、簡単に一言で片付けるのはかなり難しいのですが、「化粧水よりも更に美容成分が入れられている」という意図 にかなり近い感じです。

専門家の人の言葉として「高い化粧水をケチって使っても意味がない」「豪快にたっぷりとつけた方が肌のためにもいい」という表現を聞きますね。試してみると確かに化粧水をつける量は少しの量より多めの量の方が肌のためにも好ましいです。

べたつきが気になる脂性肌の人、慢性的に水分量が不足している乾燥肌の人、加えてどちらも併せ持つ混合肌の人までいます。それぞれに対して合うように作られた保湿化粧品が存在するので、自身のタイプに合った製品を見極めることが要されます。

美肌を作るために非常に重要なものであるプラセンタ。多くの効能が認められた現在は基礎化粧品やサプリメントなどたくさんのアイテムに含有されています。ニキビやシミなどの肌トラブルの改善や美白など色々な効果が期待される優れたパワーを秘めた成分です。
posted by しほり at 19:16| (カテゴリなし)

2016年03月17日

ダラダラしてますが年齢肌対策をまとめてみます

日光にさらされた後に最初にやってほしいこと。何と言っても、丁寧に保湿すること。これが第一に大事なことなのです。更には、日焼けしたすぐあとばかりではなく、保湿は日課として実行した方がいいでしょう。

潤いを与えるために必要な化粧水を肌につける時には、はじめに程よい量を手に取って、温めていくような感じをキープしつつ手のひらに大きく広げ、顔全体を包み込むようにそっと浸透させていきます。

年齢肌への対策としてはとりあえず保湿や潤い感をもう一回取り戻すことが重要事項だと断定できますお肌に水分をふんだんに保持することによって、肌が持つ防護機能が十分に働いてくれることになります。

今流行の美容液とは、美容に有効な成分を濃縮して、高い濃度で入れている抽出物で、全ての人にとって必ず不可欠なものといったものではないのですが、試しにつけてみると翌朝の肌の弾力や瑞々しさの大きな差に驚嘆することでしょう。

セラミドは皮膚の表層にある角質層の機能を守るために不可欠となる物質なので、加齢により老化した肌やアトピー性皮膚炎でダメージを負った肌にはセラミドの補充はどうしても欠かしたくない手入れの1つです。

1gにつき6リッター分の水を保有することができる成分だと言われているヒアルロン酸は、皮膚以外にも色々な部位に大量に存在しており、皮膚では特に真皮層の部分に多く含まれている特徴を持つのです。

美白のお手入れをしている場合、何とはなしに保湿が大切だということを忘れていたりするものですが、保湿につきましてもじっくり実行しておかないと待ち望んでいるほどの結果は実現してくれないというようなこともあるのです。

老化によって肌のハリが失われシワやたるみが生じてしまうわけは、なければならない重要な要素だと言われるヒアルロン酸そのものの含量が少なくなってしまい潤いに満ちた瑞々しい肌を維持することが非常に困難になるからと言えます。

身体のために大切なコラーゲンは、人間や動物の身体を構成する一番普遍的なタンパク質で、皮膚、筋肉、内臓、骨、関節、眼、髪など生体内の様々な場所にあって、細胞や組織を支えるブリッジに例えられるような重要な役割を担っていると言えます。

コラーゲンが不十分だと肌の表層は肌荒れをはじめとした肌トラブルを起こしたり、血管の内皮細胞が破壊されて出血しやすくなる事例もよくあります。健康を維持するためになければならない成分です。
posted by しほり at 07:16| (カテゴリなし)

2016年03月16日

突然ですがうるおい素肌を保つケアを書いてみます

最近のスキンケアには欠かせないアイテムである美容液は肌の深い部分まで浸透して、肌を内部からパワーアップする栄養剤です。美容液の大切な役目は、一般の化粧品では到達しない「真皮」の層にまで適切な栄養成分をきちんと運ぶことです。

この頃の化粧品のトライアルセットとは無料にして配られるサンプル等とは異なり、スキンケアの結果が現れる程度の絶妙な少なさの量を格安にて売っている商品です。

たびたび「化粧水をちょっぴりつけても効果はない」「豪快に浴びるように使って潤いを与えたい」なんてことを耳にしますよね。確実に使用する化粧水の量は少量よりたっぷり使う方がいいかと思います。

セラミドは肌の潤い感といった保湿効果のアップや、肌の水分が逃げるのを蓋をするようにして防いだり、周りから入る刺激あるいは細菌などの侵入を阻止したりするなどの作用をします。

全般的に美容液というのは、美容にいい成分をギュッと濃縮して、高い濃度で添加しているエッセンスで、誰にとっても絶対に必要不可欠なものということではありませんが、つけてみたら次の日の肌の弾力感や瑞々しさの歴然とした違いに驚かされることでしょう。

プラセンタ入り美容液と言えば、加齢によるトラブル肌の改善や色素沈着の改善による美白作用などの印象の方がより強い一歩進んだ肌ケアのための美容液ですが、毛穴まで拡大したニキビの炎症をしっかり鎮め、黒ずんだニキビ痕にも効果を発揮すると評判を集めています。

ヒアルロン酸の保水効果に対しても、セラミドが角質層において有益に皮膚を保護する防壁機能を整えれば、肌の保水性能高くなり、更に一段と弾力に満ちた肌を

セラミドは肌をうるおすような保湿の働きの向上とか、皮膚より水が逃げるのを蓋をするようにして防いだり、外側からのストレスや汚れや黴菌などの侵入を阻止したりするような作用をします。

女性のほとんどが日常的に使う“化粧水”。それだけに化粧水の性能にはできるだけ気を付けなければならないのですが、夏から秋にかけての気温が高い時期にとても気になる“毛穴”のトラブルのケアにも良質な化粧水は役立つのです。

セラミドは肌の潤いのような保湿の能力を向上させたり、肌から必要以上に水が蒸散してしまうのを食い止めたり、周りからのストレスとか汚れや黴菌の侵入を防御したりする役割を持っているのです。
posted by しほり at 11:16| (カテゴリなし)

2016年03月15日

本日もなんとなく年齢肌対策について公開します。

水を除いた人間の身体の50%はタンパク質でできていて、そのうちの35%前後がコラーゲンとなっています。コラーゲンが担う主な機能は身体の皮膚や筋肉、内臓などを産生する構築材であるという所です。

保湿成分であるヒアルロン酸は人体の細胞と細胞の間のあらゆる箇所に広範囲に分布しており、美しく健康な肌のため、高い保水能力の持続やクッションのように支える働きで、大切な細胞を様々な刺激からガードしています。

ヒアルロン酸の水分を保持する能力の件においても、角質層においてセラミドが効率よく皮膚を保護する防壁機能をサポートしてくれれば、皮膚の保水作用が高められ、より弾力に満ちた肌を守ることができます。

皮膚の上層には、ケラチンという硬タンパク質の一種で構成された強い角質層で覆われた層があります。この角質層を構成する角質細胞と角質細胞の間を満たしているのが「セラミド」と名付けられた細胞間脂質の代表的な成分です。

若さを保った健康な状態の肌にはセラミドがふんだんに含まれているため、肌も瑞々しさに溢れしっとりなめらかです。ところが、歳を重ねることによってセラミド含有量は少しずつ減っていきます。

ヒアルロン酸とはそもそも人間の身体の至る部位に存在する物質で、驚くほど水を抱え込む能力に秀でた生体由来の化合物で、驚くほどたくさんの水を確保する性質があることが知られています。

コラーゲンの働きで、肌に失われていたハリが再び蘇り、目立つシワやタルミを健康に解消することが実現できるわけですし、それだけでなくダメージを受けて水分不足になった肌対策にだってなり得るのです。

プラセンタを使用した美容液には表皮にある基底層の皮膚細胞の分裂を促進させる効力があり、表皮の新陳代謝を正しい状態に戻し、気になるシミが目立ちにくくなるなどのシミ取り作用が大いに期待されています。

洗顔料で洗顔した後は何もしないでいると化粧水の肌へのしみこみ方は減少します。また洗顔料で洗顔した後が一番乾燥が進んだ状態になるので、大急ぎで保湿効果のある化粧水を使わないと乾燥してカサカサ肌の原因になってしまいます。

てかてかしがちな脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、更に両方を併せ持っている混合肌の人もたくさんいます。それぞれに対して合った保湿化粧品が揃っていますから、自身の肌のタイプに効果を発揮する製品をチョイスすることが要されます。
posted by しほり at 23:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。