アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

あいかわらずふっくら素肌を作るケアの要点を綴ってみる。

体の中に取り込まれたセラミドは一度は分解され他の成分に変異しますが、それが表皮に届くとセラミドの産生が開始されて、角質層のセラミド含有量がアップするという風にいわれているのです。

美容液を使ったから、誰もが必ずしも白い肌になれるとは限らないのが現実です。通常の理に適った紫外線への対策も重要です。極力日焼けをせずに済むための工夫を考えておくのがいいでしょう。

よく聞く高機能成分セラミドには抑制し、気になるシミ・そばかすを予防する貴重な美白作用と肌を保湿することによって、肌の乾燥やシワ、ガザガサ肌などの種々の肌の悩みを防止する高い美肌効果があるのです。

化粧水を使用する時に「手を使う」派と「コットン使用」派に分かれるところですが、これは基本的にはそれぞれのメーカーが一番推奨しているやり方で使用していくことを奨励しておきます。

美白スキンケアを行う中で、保湿を行うことがとても大切であるというのには明確な理由があります。その内容を解説すると、「乾燥したことで気がつかないうちにダメージを被った肌は、紫外線からの攻撃に過敏になりやすい」からということに尽きます。

セラミドが入った美容サプリメントや健康食品・食材を継続的に身体に取り込むことにより、肌の水を抱える作用がより一層向上し、体内の至る所に存在しているコラーゲンを安定な状態に導く成果に繋げることも望めるのです。

老いや毎日紫外線を浴びてしまったりするせいで、全身のあらゆる組織に存在するコラーゲンは固まって代謝不能となったり体内含有量が低下したりするのです。この現象が、肌に硬く刻まれたシワやたるみを作ることになる主なきっかけとなります。

気になる毛穴のケアについて聞いてみた結果、「収れん作用のある化粧水などで肌理を整えてケアする」など、化粧水を使って毎日のケアを行っている女性は全部の25%前後にとどめられることとなりました。

主婦に人気の美容液とは、美容に効果的な成分を濃縮して、高い濃度で加えた抽出物で、確実になくてはならないものというわけではありませんが、試しにつけてみると翌朝の肌のハリ具合や保湿状態の歴然とした違いにビックリすることと思います。

プラセンタは多くの成長因子を含んでいるため次から次へとフレッシュな細胞を作り出し古いものと入れ替えるように促進する効果を持ち、身体の外側だけでなく内側から末端まで個々の細胞から疲れた肌や身体の若さを取り戻します。
posted by しほり at 22:16| (カテゴリなし)

2018年06月08日

?毎日ですが、つやつや素肌ケアの事を綴ってみました。

これだけは気をつけていただきたいのが「汗がどんどん滲み出ている状況で、あわてて化粧水を顔につけない」ようにということ。汗とともに排出された老廃物と化粧水がまぜこぜになると知らないうちに肌に影響を及ぼすかもしれません。

40代以降の女の人であれば誰でもが恐れる老化のサインである「シワ」。入念にケアを行うには、シワへの確実な作用が望めそうな美容液を選択することが必要に違いありません。

よく見かけるコラーゲンとは生体構造の骨格を形成するタンパク質で、幾種類ものアミノ酸がつながって構成された物質を指します。身体を構成する全タンパク質のうち約3分の1がこのコラーゲンという物質で占められています。

一般的に市販の美肌化粧品や健康食品・サプリに配合されているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から作られるものが主流になっています。品質的な安全面から評価した場合、馬や豚を原料としたものが極めて安全だと思われます。

トライアルセットというものは、リーズナブルな値段で1週間から1ヶ月の間試しに使ってみることができてしまう重宝なセットです。ネットのクチコミや使用感なども参考にしてみて試しに使ってみたらいいのではないでしょうか?

ここまでの研究によると、プラセンタの多くの有効成分の中にはただの栄養素としての多様な栄養成分ばかりではなく、細胞が分裂するのを巧みに調整する働きを持つ成分がもともと含まれていることが発表されています。

化粧品の中でも特別に美容液のような高性能商品は、値段が高いものもたくさんみられるためサンプル品があれば助かります。商品の成果が実際に感じられるかどうか評価するためにもトライアルセットを利用したお試しが適しています。

肌への影響が表皮だけではなく、真皮部分まで届くことが可能となる希少なエキスということになるプラセンタは、皮膚表面のターンオーバーを活性化することによって美しい白い肌を生み出してくれます。

美容成分としての効能のために使用されるヒアルロン酸は、保湿効果をアピールした化粧品類や健康食品・サプリに配合されたり、危険性ほとんどないためヒアルロン酸注射という美容治療としても活発に用いられています。

肌への働きかけが表皮だけにとどまらず、真皮部分まで到達することが実現できるとても希少なエキスとして注目されているプラセンタは、表皮の代謝のリズムを活性化することによってすっきりとした白い肌を作り出してくれます。
posted by しほり at 18:16| (カテゴリなし)

2018年06月07日

本日も何気なくピン!としたハリ肌を作るケアの事を調べてみる

皮脂の分泌が多い脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、そして両方の特徴を併せ持つ混合肌の人も存在します。各人に合うように作られた保湿化粧品が存在するので、あなた自身の肌のタイプに効果的な商品を探し当てることが要されます。

若さを保った健康的な肌にはセラミドがたっぷりあるので、肌も潤ってしっとりつやつやしています。しかしながら、歳とともにセラミドの含量はわずかずつ低下します。

心に留めておいていただきたいのは「面倒だからと汗がにじみ出た状態で、お構いなしに化粧水を顔に塗布しない」ということ。ベタベタした汗と化粧水がまぜこぜになると肌に不快な影響を及ぼすかもしれません。

皮膚の上層には、ケラチンという硬くて頑丈なタンパク質で構成された角質層という部分が覆うような形で存在しています。この角質層を構成している細胞同士の間を充填しているのが話題の「セラミド」と呼ばれる脂質の一種です。

話題の美容成分セラミドにはメラニンの産生を防御し、女性の大敵であるシミ・そばかすを予防する有難い美白作用と皮膚の保湿を行うことで、ドライスキンやシワ、肌の荒れなどのたくさんの肌の悩みを解消する高い美肌作用を持っています。

元来ヒアルロン酸とは人の皮膚や細胞に存在している成分で、相当な量の水分を抱える秀でた特性を持つ天然美容成分で、ビックリするくらい多量の水を蓄えて膨張すると言われているのです。

女の人は通常スキンケアの際化粧をどういったやり方でつけているのでしょうか?「手で直接肌につける」と答えた方が圧倒的に多い結果が出され、コットンを使うという方はそれほど多くはないことがわかりました。

コラーゲンの効果によって、肌にハリや弾力が戻り、気になるシワやタルミを健全化することが可能になるわけですし、それだけでなく更にダメージを受けて水分不足になったお肌への対応策ということにもなり得るのです。

開いた毛穴の対策方法を問いかけてみたところ、「収れん作用のある化粧水などを使うことで対処している」など、化粧水をメインにしてお手入れを実行している女の人は全ての回答者の25%前後にとどまることがわかりました。

加齢に伴う皮膚のヒアルロン酸の低下は、水分をたっぷり含んだ肌の瑞々しさを甚だしく低下させるばかりではなく、肌のハリも失わせ乾性肌やシミ、しわが作られるきっかけ となってしまう可能性があります。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2018年06月06日

今日も取りとめもなくマイナス5歳肌対策について調べています。

本音を言えば、美肌効果を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日に200mg程度摂取し続けることが一番いいのですが、ヒアルロン酸を含有する食品や食材はそれほど多くなく、毎日の食事から体内に取り入れるというのは想像以上に難しいのです。

アトピー性皮膚炎で乾燥しがちな肌の治療に用いることもある抜群の保湿効果を持つセラミド。このセラミドを配合したセラミド入り化粧水は良好な保湿性能を持ち、肌ダメージの要因から肌をガードする効果を強いものにしてくれます。

化粧水をつける時に、100回前後手で押し込むようにパッティングするという指導をよく目にしますが、この手法はやらない方がいいです。肌が過敏な状態の時には毛細血管が傷ついて肌の赤みの強い「赤ら顔」の要因になることもあります。

セラミドについては人間の皮膚表面で外側から入る刺激を阻むバリアの働きを果たしており、角質層のバリア機能という働きを担当している皮膚の角層部分にある非常に大切な成分をいうのです。

肌がてかてかしがちな脂性肌の人、水分量が不足しがちな乾燥肌の人、そして両方の悩みを併せ持つ混合肌の人もたくさんいます。各々に合った保湿化粧品が販売されているので、自身の肌の状況に合っているものを見定めることが必要になります。

美しさを維持するためにはなくてはならない存在のプラセンタ。安定的な供給が可能になった現在は化粧品や健康食品などたくさんのアイテムにふんだんに添加されています。ニキビやシミなどの肌トラブルの改善や美白など様々な作用が見込まれる素晴らしい成分です。

美白化粧品で肌がカサつくことが多いと耳にする人もあるでしょうが、この頃では、高い保湿力のある美白スキンケアも開発されているので、乾燥が気がかりという人は1度くらいなら使用してみる意義はあるだろうと感じています。

わざわざ美容液を使わなくても、潤いのある若々しい肌を守り続けることが可能であれば、それでいいでしょうが、「ちょっと物足りない」などと思うのであれば、いつでもスキンケアに取り入れてみることをお勧めします。

肌がてかてかしがちな脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、そしてどちらの悩みも併せ持つ混合肌の人もたくさんいます。各人に適合する保湿化粧品が見つかるので、自身の肌の状況に合っているものをチョイスすることが絶対条件です。

セラミドを食品・食材や美容向け健康食品などの内部からと、化粧水などの外部から体内に取り入れるということにより、とても能率的に望んでいる肌へ誘導することが実現できるアナウンスされています。
posted by しほり at 08:16| (カテゴリなし)

2018年06月05日

知っトク!きれいになるケアの情報を調べてみる

日光にさらされた後に最初にやってほしいこと。何と言っても、丁寧に保湿すること。これが第一に大事なことなのです。更には、日焼けしたすぐあとばかりではなく、保湿は日課として実行した方がいいでしょう。

成人の肌のトラブルのきっかけの多くはコラーゲンが足りないことによるといわれています。皮膚組織のコラーゲン量は年を追うごとに低下し、40代の声を聴くと20歳代の頃のおよそ5割程度しかコラーゲンを合成することができません。

ここまでの研究の結果、プラセンタの多様な有効成分の中には単純な栄養分ばかりにとどまらず、細胞分裂の作用をうまく調整する成分がもともと含まれていることが明らかにされています。

セラミドが含まれたサプリメントや健康食品・食材を続けて摂取することにより、肌の水を抱え込む働きが上向くことになり、体内の至る所に存在しているコラーゲンをより安定な状態にすることもできるのです。

顔に化粧水を使用する時に「手でつける」グループと「コットンを使う」派に大きく分かれますが、結論的にはそれぞれのメーカーやブランドが提案するスタイルで用いることをまずは奨励します。

全身のヒアルロン酸の量は乳幼児の時が一番豊富で、30代を過ぎるころから急激に減るようになり、40代の頃には赤ちゃんの時期と比較すると、ほぼ5割まで減少してしまい、60代以降にはとても少なくなってしまいます。

通常は市場に出回っている美容液などの化粧品や健康補助食品に入っているプラセンタは馬や豚が由来のものが使用されています。安全性の面から言えば、馬や豚の胎盤を原料としているものが非常に安全だと思われます。

最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品中のひとつであって、洗顔をしたら必要な水分を化粧水で供給した後の肌につけるのがごく基本的な使用方法です。乳液状美容液やジェルタイプのものなど多彩な種類があります。

ここ最近はメーカーやブランド毎のトライアルセットが必ずと言っていいくらいありますので、気に入った化粧品は買い揃える前にトライアルセットを注文して使い心地などを確かめるとの手を考えても良いと思います。

結構浸透している高機能成分セラミドは、ターンオーバーの過程で生まれる“細胞間脂質”のことで、3%程度の水分を抱え、角質層の細胞をセメントの様な役目をして結合する重要な役目を持っています。
posted by しほり at 16:16| (カテゴリなし)

2018年06月04日

本日もいまさらながらいきいき素肌を作るケアを書いてみます

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に最大で、30代から急速に減少速度が加速し、40代を過ぎると赤ちゃんの時期と対比すると、約50%にまで減り、60代を過ぎる頃には本当に少なくなってしまいます。

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に最大で、30代を過ぎると一気に減り幅が大きくなり、40代を過ぎると赤ちゃんの頃と比較すると、およそ50%まで減ってしまい、60代を過ぎる頃には相当の量が失われてしまいます。

巷で有名な化粧品のトライアルセットというのは、お特用価格で1週間くらいから長いもので1か月以上もの間試しに使うことが許される実用的なものです。色々なクチコミや使用感なども目安に使ってみるのもいいと思います。

強い紫外線にさらされた後に最初にやってほしいこと。それこそが、たっぷりの保湿をすること。これが何を差しおいても重要なものなのです。更にいうと、日焼けしてすぐばかりではなく、保湿は日ごろから実行することが肝心です。

皮脂が過剰に分泌される傾向にある脂性肌の人、常に水分が足りない乾燥肌の人、加えてどちらも併せ持つ混合肌の人までもいます。各々に対し専用の保湿化粧品が販売されていますから、あなたの肌の状況に合った製品をチョイスすることが要されます。

化粧水をつける時に、100回くらい掌でパッティングするという指導をよく目にしますが、このような方法はあまりよくありません。肌が過敏な状態の時には毛細血管がうっ血し肌の赤みの強い「赤ら顔」のもとになります。

セラミドについては人間の肌表面にて周りからのストレスをしっかり防ぐバリアの役割を担当し、角質のバリア機能と呼ばれる働きを担う皮膚の角層部分にある重要な成分のことを指します。

化粧品の中でも美容液と聞くと、高額で何となくとても上質なイメージを持ってしまいます。歳を重ねるにつれて美容液の効果に対する期待感は高くなりますが、「贅沢品?」とか「まだ早い?」などの考えで最初の一歩を踏み出せない方は多いように感じます。

顔の汚れを落とした後は時間がたつごとに化粧水の保湿成分が肌に吸収される割合は低くなります。また洗顔の後がもっとも乾燥が進むので、大急ぎで水分を肌にたっぷり与えて保湿してくれる化粧水をつけておかないと乾燥肌が悪化することになります。

最近の化粧品のトライアルセットは安価で量も少ないので、複数の商品を試しに使うことができるだけでなく、普通に販売されている製品を買い求めるよりもずっとお得!インターネットを利用して申し込むことができ何も難しいことはありません。
posted by しほり at 09:16| (カテゴリなし)

2018年06月03日

本日も得した気分になる?すべすべ素肌を作る対策の情報を書いてみます。

セラミドは肌の表面にある角質層の健康を守るために絶対必要な成分のため、老化が目立つ肌やアトピーでダメージを負った肌にはセラミドの十分な追加は何とか欠かしたくない手段でもあります。

優れた保水力を持つヒアルロン酸が皮膚の真皮部分で水を豊富に保持してくれるため、外部の環境が様々な緊張感や変化によって乾燥した状態になっても、肌は大きな影響は受けずにツルツルの滑らかなままのコンディションでいることができるのです。

今は抽出技術が進み、プラセンタに含有される有効成分を安全性の非常に高い方法で抽出することが容易にできるようになり、プラセンタの多彩な有効性が科学的にも実証されており、更に詳しい研究もされています。

コラーゲンというものはタンパク質の一つであり、アミノ酸が多数繊維状にくっついて出来上がっている化合物です。身体を構成する全タンパク質のうち約3分の1がそのコラーゲンで作られています。

セラミドとは人の肌表面において周りから入る刺激を阻むバリアの機能を持っており、角質のバリア機能と呼ばれる働きを担当している皮膚の角質部分の重要な成分をいいます。

肌に備わっている防護機能で水分を溜めておこうと肌は頑張っているのですが、その重要な働きは老化の影響で弱くなるので、スキンケアの際の保湿で要る分を与えてあげることが必要になるのです。

肌に本来備わっている防護機能によって水分が逃げないように守ろうと肌は常に頑張っているのですが、その有難い機能は年齢を重ねるとともに下降するので、スキンケアによる保湿で足りなくなった分を補ってあげる必要があるのです。

「無添加と書かれている化粧水を確認して使っているので全く問題ない」なんて考えている方、その化粧水は実際に無添加なのでしょうか?実を言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを使っていないというだけでも「無添加」と記載して特に問題はないのです。

基本的には、美肌を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日あたり200mg超摂取することがお勧めなのですが、ヒアルロン酸を含む食品は異常に少なく、日常の食生活において経口摂取することは簡単ではないのです。

美容液とは、そもそも美白とか保湿などといった肌に有効に働きかける成分が高い濃度で入れられているから、その外の基礎化粧品と並べてみると価格も幾分高めです。
posted by しほり at 18:16| (カテゴリなし)

2018年06月02日

今日もとりあえずいきいき素肌を保つケアを公開します。

普段女性はお手入れの基本である化粧水をどうやって使うのでしょうか?「手を使って直接肌につける」という内容の返事をした方がダントツで多いという結果が出され、「コットン派」の方はそれほど多くはないことがわかりました。

肌に備わっている防護機能で水分の蒸散を防ごうと肌は頑張るのですが、その大事な働きは年齢を積み重ねるにつれて徐々に衰えてくるので、スキンケアを利用した保湿により足りない分を補給してあげる必要が生じます。

美容液とは基礎化粧品のひとつであって、毎日の洗顔の後に、化粧水によって水分を補給した後の肌に塗るのが基本的な使用方法になります。乳液タイプのものやジェルタイプなど様々な形状の製品が見受けられます。

最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品のひとつであって、洗顔料で顔の汚れを落とした後に、十分な水分を化粧水で吸収させた後の皮膚に塗るというのが代表的です。乳液状の製品やジェル状のタイプなどたくさんのタイプがございます。

セラミドとは人の肌表面において周りから入る刺激を阻むバリアの機能を持っており、角質のバリア機能と呼ばれる働きを担当している皮膚の角質部分の重要な成分をいいます。

セラミドは肌の角質層の機能を維持するために必ず必要な要素なので、老化した肌やアトピーの肌にはセラミドの補充は欠かすことのできないケアであることは間違いありません。

保水力の高いヒアルロン酸はコラーゲン&エラスチンによって作られたネット構造を埋めるような状態で分布し、水を抱き込む効果により、豊かに潤ったハリのある美肌へ導いてくれるのです。

もともとヒアルロン酸とは生体内のあらゆる臓器や結合組織に広く分布している成分で、とりわけ水分を抱える優れた能力を持った天然の美容成分で、非常に多くの水を貯めておくと言われます。

コラーゲンという物質は優れた弾力性を持つ繊維状の組織であって一つ一つの細胞を密着させる作用をして、水分保持能力のあるヒアルロン酸はコラーゲン繊維の隙間を埋める形で、水分不足による潤いの低下を阻止する働きをします。

歳をとることによって顔全体にシワやたるみが生まれてしまう理由は、欠かすことのできない大事な構成成分だと言われるヒアルロン酸そのものの保有量が減ってしまいたっぷりと潤った肌を保ちにくくなるからだと言っても間違いありません。
posted by しほり at 05:16| (カテゴリなし)

2018年06月01日

知っとく!ツルツル素肌を保つ方法を集めてみました

「美容液は高価だから潤沢にはつけられない」という声も聞きますが、肌の大切な栄養剤である美容液をもったいながって使うくらいなら、いっそのこと化粧品を購入しない主義になった方が、その人には良い決断かもしれないとさえ思ってしまいます。

40歳過ぎた女の人ならば誰しもが恐れるエイジングサインともいえる「シワ」。しっかりとした対策を行うには、シワに対する作用がありそうな美容液を積極的に取り入れることが大変重要だと思います。

毛穴のケア方法を伺った結果、「引き締め効果の高い化粧水などをつけてケアする」など、化粧水を使用して毎日のケアを行っている女性は全回答の25%程度にとどまってしまいました。

人の体内のあらゆる部位において、常時古くなったコラーゲンの分解と各種酵素による合成が重ねられています。加齢が進むと、ここで保たれていたバランスが失われ、分解の動きの方が増加することになります。

皮膚組織の約7割がコラーゲンで作られていて、肌細胞の隙間を埋めるような状態で繊維状または膜状に存在しているのです。肌のハリを保持し、シワやたるみのない肌を持続する真皮層を構成する主だった成分です。

乳液・クリームなどをつけずに化粧水だけ利用する方も結構多いようですが、そのやり方は致命的な誤りなのです。保湿をしっかり行わないがために皮脂が多く出る結果になったりニキビが出たりするケースが多いのです。

ヒアルロン酸の水分保持機能に対しても、角質層においてセラミドが上手く肌を保護するバリア能力を援助できたなら、皮膚の保水機能が高くなり、一層弾力のある美肌を保ち続けることが可能です。

コラーゲンという成分は実はタンパク質の一種で、グリシンなどの多種類のアミノ酸が繊維状に結合して作り上げられている化合物です。人間の身体にあるタンパク質の約3割強がそのコラーゲンによって占められているのです。

自然界では他にほとんど見られない成長因子を含むプラセンタは休む間もなく若くて元気な細胞を速やかに作るように促す力を持ち、身体の外側だけでなく内側から端々まで一つ一つの細胞から肌や全身の若々しさを取り戻しれくれます。

保水力の高いヒアルロン酸はコラーゲン&エラスチンによって構成された骨組みのような繊維質を埋めるように多く存在しており、保水する作用によって、みずみずしく潤いに満ちたハリのある健康的な美肌へ導くのです。
posted by しほり at 19:16| (カテゴリなし)

2018年05月31日

今日も暇なので美肌ケアについて調べています。

キレイを維持するためにはとても必要な存在であるプラセンタ。安全性が実証された今日では美容液やサプリなど多岐にわたるアイテムに添加されています。ニキビやシミ対策のほかに美白など多くの効果が大いに期待されている素晴らしい成分です。

エイジングや過酷な紫外線を浴びたりするせいで、体内のコラーゲンは弾力性を失い固まってしまったり体内での量が減少したりします。これらの現象が、皮膚のたるみ、シワができてしまう主なきっかけとなります。

プラセンタを毎日飲むことで代謝が上がったり、以前より肌の調子が明らかに改善されてきたり、朝の寝起きが爽快になったりと効き目を実感できましたが、心配な副作用については思い当たる範囲では見当たりませんでした。

水以外の人間の身体の約50%はタンパク質で占められていて、そのおよそ3〜4割がコラーゲンとなっています。コラーゲンの持つ大切な働きとは身体や内臓を作り出す構成材料になるということです。

きめ細かい保湿して肌の調子を元に戻すことで、紫外線の吸収を最小限に制御し、乾燥から生じる沢山の肌のトラブルや、更にはニキビの跡がシミのような色素沈着を起こすのを未然防止することに繋がるのです。

セラミドは皮膚の角層内において、細胞間にできた隙間でスポンジのように働いて水分と油を確実に抱え込んで存在する細胞間脂質の一種です。肌だけでなく髪の美しさを維持するために欠かすことのできない機能を持っています。

プラセンタという言葉は英語で哺乳類が持つ胎盤を指しています。美肌化粧品や美容サプリメントで頻繁にプラセンタ入りなど見かけたりしますが、これ自体器官としての胎盤のことを表すわけではないので怖いものではありません。

コラーゲンの効き目によって肌に若々しいハリが再び蘇り、乾燥や老化によるシワやタルミを健康に解消することが可能になりますし、更に乾燥して水分不足になったお肌に対するケアにだってなり得るのです。

初めて使用する化粧品は、あなたの肌に適合するか否か心配だと思います。そういった状況においてトライアルセットを取り入れるのは、肌質に適合するスキンケア化粧品などを探し出すツールとして一番いいですね。

美容関連をターゲットとして使用されるヒアルロン酸は、保湿作用を基本方針とした化粧品類や美容サプリメントに活用されたり、非常に安全性が高いためヒアルロン酸注入という美容治療としても手軽に利用されています。
posted by しほり at 10:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。