アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月29日

本日も突然ですがうるおい素肌を保つケアの事を調べてみました。

美容に詳しい人のアドバイスとして「化粧水をちょっぴりつけても効果はない」「豪快に浴びるように使うのが理想的」なんて聞くことがありますね。試してみると確かに化粧水の使用量は足りなめの量よりたっぷりの方がいいと思われます。

美容液を塗布したからといって、絶対に肌が白くなれるとの結果が得られるとは限りません。通常の確実なUVケアもとても重要です。可能であればなるべく日焼けをしないで済むための工夫を考えておくのがいいでしょう。

今流行の美容液とは、美容に有効な成分を可能なだけ濃くして、高い割合で含有させたエッセンスで、確実になくては困るものとはならないと思いますが、つけてみるとあくる日の肌の弾力や瑞々しさの大きな違いにビックリすることでしょう。

歳をとったり日常的に紫外線を浴びたりするせいで、身体の中の至る所にあるコラーゲンは弾力性を失い固まってしまったり体内含有量が少なくなります。このことが、皮膚のたるみやシワが出現する主な原因になります。

「美容液は割高だからあまり使用しない」との声も聞きますが、肌の大切な栄養剤である美容液をケチるのなら、化粧品を購入しない主義になった方が良いのかもとすら思えてきます。

顔に化粧水をつける時に「手でつける」方がいいというグループと「コットンでなじませる」派に意見が割れるようですが、この件は基本的にはご使用中の化粧水のメーカーが最も推奨する間違いのないやり方で利用することを一番に奨励します。

加齢が気になる肌へのケアとの方法としては、まず一番に保湿を十分に実行することが極めて効果があり、保湿を専用とした化粧品やコスメで完璧なお手入れをすることが最も外せない要素なのです。

体内の各部位においては、途切れることなく生体内酵素によるコラーゲンの分解と再合成が繰り返され新しいものに置き換えられています。加齢が進むと、この絶妙なバランスが失われることとなり、分解の比重が増大してきます。

皮脂が過剰に分泌される傾向にある脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、更に両方を併せ持つ混合肌の人もたくさんいます。それぞれの肌タイプに合うように作られた保湿化粧品が存在するので、あなたの肌の状況に効果的な商品をチョイスすることがとても重要です。

セラミドは皮膚表面の角質層の機能の維持に非常に重要な物質なので、加齢が気になる肌やアトピー性皮膚炎でダメージを負った肌にはセラミドの継続した補充はどうしても欠かしたくない手段になっています。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2017年07月28日

今日もいまさらながらいきいき素肌ケアを集めてみた

最近増加傾向にある敏感肌や冬場に特に増える乾燥肌でどうしたらいいかお悩みの方に大事なお知らせがあります。あなたの肌の質を良くない方向にしているのはひょっとしたら現在使用中の化粧水に添加されている添加物の恐れがあります!

何よりも美容液は保湿効果を確実に持ち合わせていることが一番重要なので、保湿機能を持つ成分がどの程度添加されているのか確認した方がいいです。中には保湿のみに焦点を当てている製品なども見受けられます。

まず第一に美容液は肌への保湿効果がちゃんとあることが一番重要なので、保湿のために機能する成分がどれくらいの比率で含有されているか確認するといいでしょう。中には保湿という機能だけに絞り込まれているものも見られます。

「美容液」と単純にいっても、多彩なものが存在していて、ひとまとめにこれと説明することはかなり難しいのですが、「化粧水というアイテムと比較するとより多く効き目のある成分が使われている」という意図 と近い感じだと思われます。

優れた保水力を持つヒアルロン酸はコラーゲンとエラスチンによって形成された網目状のネットワークを充填するように広範囲にわたり存在し、水を抱える作用により、みずみずしく潤った健康的なハリのある肌へ導いてくれるのです。

美容液が何かと言えば、美容にいい成分を濃縮して、高い濃度で含有しているエッセンスで、必ず要るものとはならないと思いますが、ためしに使用してみると次の日の肌のハリ感や保湿状態の差にビックリすることと思います。

ヒアルロン酸とははじめから人の体内の様々な箇所に存在する物質で、ひときわ保水する機能に秀でた保湿成分で、ビックリするくらい多量の水を確保することができると言われています。

皮膚の真皮層の70%がコラーゲンによって構成され、皮膚組織の骨組みの隙間をしっかりと埋めるように繊維状あるいは膜状に存在しているのです。肌のハリを維持し、シワやたるみのない若々しい肌を保持する真皮を形成する最重要な成分です。

美容液とは肌の奥深い部分まで届いて、内部から肌を若々しい状態にしてくれる栄養剤です。美容液の最大の役目は、他の一般的な化粧品では不可能な肌の「真皮」にまで栄養素を送り届けることです。

セラミドは肌の潤いのような保湿の能力を向上させたりとか、皮膚より大切な水が蒸散するのを蓋をするようにして防いだり、周りから入る刺激あるいは雑菌などの侵入を阻止したりするなどの役目を持っています。
posted by しほり at 03:16| (カテゴリなし)

2017年07月27日

今日もくだらないですが、美肌関連について思いをはせています。

結構浸透している高機能成分セラミドは、肌の新陳代謝とともに生成される“細胞間脂質”を指し、3%ほどの水を保持し、細胞同士をまるで接着剤のようにくっつける大切な働きを持っているのです。

美容液を使ったからといって、誰もが必ずしも色白になれるとは言えません常日頃の紫外線への対策も重要なのです。できるだけ日焼けをせずに済む対応策を予めしておきましょう。

セラミドを食事とかサプリなどの内部からと、化粧水や美容液などの外部から身体に取り入れるということにより、無駄のない形で望んでいる肌へ向かわせることが叶うのではないかとみなされているのです。

セラミドは肌の潤い感といった保湿効果のアップや、肌の水分が逃げるのを蓋をするようにして防いだり、周りから入る刺激あるいは細菌などの侵入を阻止したりするなどの作用をします。

水をカウントしない人の身体の約5割はタンパク質で構成され、そのうちの35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの重要な働きとは身体の皮膚や筋肉、内臓、骨などを形作るための原料として利用されることです。

多くの成長因子を含むプラセンタは休むことなくフレッシュな細胞を速やかに生産するように働きかける作用があり、外側と内側から組織の隅々まで各々の細胞レベルから肌及び身体の若さを甦らせてくれます。

「美容液は価格が高いからちょっとずつしか塗布しない」という話も聞こえてきますが、栄養剤の役割を持つ美容液をケチって使うくらいなら、化粧品そのものを買わないという方が、その人のことを考えれば良いかもとすら思ってしまいます。

肌の加齢対策としてとにかく保湿と柔らかな潤い感をもう一回取り戻すことが重要ですお肌に水分を多量に蓄えることによって、角質が持つ防御機能が効果的に作用します。

毛穴のケア方法を聞いてみた結果、「引き締め効果のある化粧水などを使って対処している」など、化粧水によって対策を考えている女の人は回答者全体のだいたい2.5割程度にとどめられることとなりました。

傷つきやすい敏感肌や慢性的に水分量が不足している乾燥肌でうんざりしている方にお伝えしたい情報があります。あなたの肌の健康を更に深刻化させているのは可能性の1つとしてですが普段お使いの化粧水に存在している添加物の可能性があります!
posted by しほり at 05:16| (カテゴリなし)

2017年07月26日

本日も、つやつや素肌対策について公開します。

この頃の化粧品のトライアルセットはそれぞれのブランド別や数多いシリーズ別など、1組の形で多数の化粧品メーカーが市販していて、今後もニーズか高まる大人気の商品に違いありません。

念入りな保湿によって肌状態を正常に整えることで、紫外線の吸収をうまくコントロールし、乾燥が原因で起こる様々ある肌のトラブルや、更にはニキビの跡が薄茶色の色素沈着を引き起こす状況を予め防御してくれることも可能です。

セラミドとは、肌のターンオーバーとともに作られる“細胞間脂質”を指し、3%ほどの水を保有して、個々の細胞をセメントの様な役目をして結びつける大切な機能を有する成分です。

皮膚表面には、ケラチンという硬タンパク質の一種からできた角質層と呼ばれる膜が覆うような形で存在しています。この角質層を構成する細胞間にできた隙間を充填しているのが「セラミド」といわれている細胞間脂質の代表的な成分です。

美容液という言葉から連想されるのは、高い値段でこれといった理由もなく上等な印象を持ってしまいます。年をとるほど美容液の効果に対する期待感は高くなる傾向があるものの、「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って手を出すことをためらっている女性は多いのではないかと思います。

原則的に美容液とは、美容や美肌に効果のある成分をできるだけ濃くして、高い濃度で投入した抽出物で、全ての人にとって、どうしても必要不可欠なものというわけではないと思いますが、使ってみたら翌朝目覚めた時の肌の弾力感や保湿状態の差に驚くことと思います。

40代以上の女性なら誰しも恐れる加齢のサインである「シワ」。きちんとケアを行うには、シワに効き目が得られるような美容液を使うようにすることが肝心になるのです。

新生児の肌がプルンプルンして張りやツヤがあるのはヒアルロン酸をとても多く含んでいるからなのです。保水作用に優れた物質であるヒアルロン酸は、肌の潤い感を守る働きをする化粧水などに保湿成分として効果的に利用されています。

かなり乾燥して水分不足の皮膚の健康状態でお悩みならば、身体に必要なコラーゲンが申し分なく存在していれば、水分がちゃんとキープできますから、ドライ肌対策ということにもなり得るのです。

たっぷりコラーゲンを含んだ食材をどんどん食べ、その働きによって、細胞と細胞の間が強く結びついて、水分をキープできたら、ふっくらとしたハリのある最高の美肌を作ることができるのではないでしょうか。
posted by しほり at 14:16| (カテゴリなし)

2017年07月25日

本日もなにげなーくもっちり素肌ケアの要点を調べてみました。

水分を入れない人の身体のほぼ5割はタンパク質で構成され、そのうちのほぼ3〜4割がコラーゲンです。コラーゲンの持つ主な役割とは身体の皮膚や筋肉、内臓、骨、関節などを作り上げる原材料として利用されることです。

日焼けした後に初めにやってほしいことがあります。何と言っても、丁寧に保湿すること。この保湿が何をおいても大切なものなのです。加えて、日焼けした直後というだけではなくて、保湿は毎日地道に行うことをお勧めします。

美肌ケアには欠かせない美容液は基礎化粧品の中の1つで、洗顔料で洗顔した後に、化粧水を用いて水分をプラスした後の肌に使用するのが普通です。乳液タイプやジェル状の製品などが存在します。

コラーゲンの働きで、肌にハリや弾力が戻り、老け顔の原因であるシワやタルミを健全な状態に整えることができることになりますし、他にも乾燥してカサついたお肌のケアとしても適しているのです。

皮膚の表面にある表皮には、硬くて丈夫なタンパク質を主体とした角質層と呼ばれる一種の膜が存在しています。この角質層を構成する角質細胞の間を満たしているのが人気の「セラミド」という細胞間脂質の主成分です。

美白化粧品で肌がかさつくとよく言われていますが、今では、保湿にも配慮した美白用スキンケアも見られますから、乾燥が心配な人は気楽な感じで試しに使ってみるくらいはやるべきだと思うのです。

お肌の真皮の7割がコラーゲンによって占められ、細胞集団と細胞集団の隙間をしっかりと埋めるように繊維状もしくは膜状に存在しているのです。肌のハリを保ち、シワひとつない肌を保つ真皮を形作る主だった成分です。

ここまでの研究結果では、プラセンタの多様な有効成分の中にはただの栄養素としての豊富な栄養成分ばかりでなく、細胞が分裂するのを適切な状態に制御する作用を持つ成分が備わっていることが認識されています。

気になっている企業の新商品が一組になっているトライアルセットも販売されており高い人気を集めています。メーカーのサイドでとりわけ力を込めている新しい化粧品を一式でパッケージにしたアイテムです。

ヒアルロン酸の水分保持能力についても、セラミドが角質層において実用的に肌を守るバリア能力を作用させることができたら、皮膚の水分保持機能が高まることになり、更に一段とハリのある潤いに満ちた美肌を期待することができます。
posted by しほり at 08:16| (カテゴリなし)

2017年07月24日

くだらないですが、つやつや美肌になるケアの事をまとめてみる。

肌のべたつきが気になる脂性肌の人、水分量が不足しがちな乾燥肌の人、そして両方の特徴を併せ持つ混合肌の人も存在します。それぞれの肌タイプに対して理想的な保湿化粧品が売られていますから、あなたの肌のタイプに間違いなく有益なものを探し出すことが求められます。

紫外線にさらされた後に最初にやるべきことがあります。それこそが、しっかり保湿することです。これが何よりも大切なことなのです。好ましくは、日焼け後すぐだけではなくて、保湿は習慣として行うことが肝心です。

体内に取り込まれたセラミドは分解されて他の成分と姿を変えるのですが、その成分が皮膚に届くことでセラミドの生合成が促進され、角質層のセラミド含有量が次第に増えるという風にいわれているのです。

大昔の伝説的な美しい女性と誉れ高い女性達が直接胎盤を食べる形でプラセンタを美容や健康とアンチエイジングのために使用していたとの記録があり、紀元前の昔からプラセンタが美容に非常に効果があることが広く浸透していたことが推測できます。

顔を洗った後は放っておくと化粧水の肌への吸収度合いは低減します。また顔の汚れを綺麗に落とした後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、なるべく早く保湿成分の入った潤い効果のある化粧水をつけておかないと潤いが失われてしまいます。

重度にカサついた皮膚の健康状態で悩んでいるならば、体中にコラーゲンがたっぷりとあれば、必要な水がたくわえられますから、ドライ肌へのケアとしても適しているのです。

化粧水を使用する際「手でつける」というタイプと「コットンの方がいい」派に大きく分かれますが、実のところはその化粧水のメーカーが積極的に推奨しているふさわしい方法で使い続けることを奨励しておきます。

セラミドは肌の潤いのような保湿の効果を向上させたりとか、皮膚より大切な水が飛んでしまうのを抑制したり、外部から入る刺激とか汚れや黴菌などの侵入をきちんと防いだりする作用をしてくれます。

女の人は一般的に朝晩の化粧水をどういう具合に肌につけているのでしょうか?「手でじかに肌につける」などと回答した方がかなり多いという調査結果が得られ、コットンを使用する方は少ないことがわかりました。

最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品の一種であり、顔を洗った後に、必要な水分を化粧水で補給した後の肌につけるのが基本的な使用方法になります。乳液状やジェルタイプのものなど色々なタイプがあるのです。
posted by しほり at 02:16| (カテゴリなし)

2017年07月23日

今日もとりあえず弾力のある素肌になるケアを書いてみます

美白目的のスキンケアを行っていると、いつの間にか保湿を失念してしまったりするのですが、保湿に関しても念入りに実行しないと著しいほどの結果は出ないなどといったこともあります。

プラセンタを配合した美容液といえば、加齢による症状の改善や美白効果などのイメージがより強い特殊な美容液と見られがちですが菌の繁殖によって起こるニキビの炎症を間違いなく鎮めし、黒ずみが気になるニキビ痕にも効果を示すと巷で人気になっています。

皮膚の一番表面にある表皮には、硬いケラチンタンパク質からなる強固な角質層が覆うように存在しています。この角質層を形作る細胞同士の隙間を埋めるように存在しているのが「セラミド」という名のスフィンゴ脂質という特殊な脂質の一つです。

歳をとることによって顔全体にシワやたるみが発生してしまう原因は、欠かすわけにはいかない肝要な要素だとされるヒアルロン酸の体内の保有量が少なくなって水分のある若々しい皮膚を維持できなくなってしまうからと断言できます。

化粧水の使い方に関しては「化粧水を少しだけつけても効果はない」「浴びるようなイメージで使用するといい」なんて聞くことがありますね。試してみると実感できることですが潤いをキープするための化粧水の量は少なめにするより多めに使う方がいいと思われます。

コラーゲンが不足状態になると肌表面は肌荒れが生じたり、血管内皮細胞が剥離することになり出血しやすくなる場合も度々あります。健康な生活を送るためには必要不可欠な物質であるのです。

女性のほとんどが連日のように使う“化粧水”。それ故に化粧水のクオリティには気を付けた方がいいのですが、汗をかきやすい暑い季節に非常に気になる“毛穴”の対策のためにも化粧水を使うことは役立つのです。

コラーゲンというものは、人間や動物の身体を形成する一番普遍的なタンパク質で、皮膚や軟骨など、動物の体の中のいろんな箇所に含まれており、細胞と細胞をつないで支えるための接着成分のような大切な役割を持っています。

保水力を持つヒアルロン酸が皮膚の中の真皮で水を豊富に保有する働きをしてくれるので、外部環境が変化や緊張感によって極度の乾燥状態になったとしても、肌は直接ダメージを受けずに滑らかさを保ったままの健康な状態でいられるのです。

大半の女性が連日のように使う“化粧水”。それだけにその化粧水には注意すべきなのですが、暑い季節にやたらと目立つ“毛穴”ケアに関しても化粧水を使うことは非常に効果的なのです。
posted by しほり at 20:16| (カテゴリなし)

2017年07月22日

突然ですがすべすべ素肌を作る方法をまとめてみます

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に一番多く、30代を過ぎると一気に減少するようになり、40代を過ぎる頃には乳児の時期と比較すると、50%ほどになってしまい、60歳を過ぎるととても少なくなってしまいます。

健康で美しく輝く肌を常に保ちたいなら、たくさんの種類のビタミン類を食事などで摂取することが肝心なのですが、それに加えてセメントのように皮膚の組織と組織をつなげる大切な働きをするコラーゲンを合成するためにも絶対に欠かせないのです。

たっぷりコラーゲンを含んだ食材を日常の食事で意識して摂取し、その働きによって、細胞同士がなお一層固くつながって、保水することが叶えば、若々しい弾力のある美しい肌を手に入れられるのではないでしょうか。

油分を含む乳液やクリームを使用せず化粧水だけ利用する方も多いと聞きますが、このケア方法は致命的な誤りなのです。保湿をちゃんと行わない事で皮脂の分泌が増えたりニキビや吹き出物ができてしまったりする結果を招きます。

気をつけた方がいいのは「たくさんの汗がふき出したまま、構わず化粧水を顔につけない」ようにすることです。汗とともに排出された老廃物と化粧水がブレンドされると肌にちょっとした損傷を与えるかもしれません。

日焼けした後に一番にやるべきこと。それは、通常より着実に保湿することこれが何よりも重要になるのです。なお、日焼けをしたすぐあとに限らずに、保湿は習慣として実行した方がいいでしょう。

ここ最近は抽出技術が向上し、プラセンタ中の有効成分を問題なく取り出すことが可能な環境になり、プラセンタの多岐にわたる働きが科学的に証明されており、なお一層の効能を解明する研究も重ねられています。

もともと美容液には、美白あるいは保湿などの肌に有効な働きをする成分が比較的高い割合で入っているせいで、他の基礎化粧品類と比較すると売値も若干高い設定になっています。

保湿成分であるヒアルロン酸はコラーゲンとエラスチンによって形成された網目状のネットワークを埋めるように分布していて、水分を維持することにより、みずみずしく潤いに満ちたふっくらとハリのある肌へと導いてくれるのです。

加齢が気になる肌への対策の方法は、なにしろ保湿をしっかりと施すことが何よりも求められることで、保湿力に開発された化粧品シリーズできちんとお手入れすることが第一のポイントといえます。
posted by しほり at 18:16| (カテゴリなし)

2017年07月21日

とりあえずみずみずしい素肌を作るケアの情報を調べてみる

プラセンタ含有の美容液には表皮内の細胞分裂を助ける薬理作用があり、皮膚のターンオーバーを正しい状態に戻し、気になる顔のシミが薄くなってくるなどのシミ取り作用が望めます。

ヒアルロン酸とは元来人の体の中の至る所に存在するゼリー状の物質で、相当な量の保水する秀でた特性を持つ美容成分で、ビックリするくらい多量の水をため込むと言われているのです。

肌が持つ防御機能によって水分が失われないようにしようと肌は頑張っているのですが、その重要な働きは歳とともに徐々に低下するので、スキンケアの際の保湿で足りない分を追加することが必要です。

専門家の人の言葉として「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「リッチにたっぷりと使用したいもの」と言われることが多いですね。確かな事実として化粧水の使用量は足りなめの量よりたっぷりの方がいい状態を作り出せます。

歳をとったり太陽の紫外線にさらされてしまったりするせいで、全身の至る所にあるラーゲンは水分が減って硬くなってしまったり量が減少したりするのです。こうしたことが、肌の硬いシワやたるみが生まれる誘因になります。

美容液を使わなかったとしても、若々しくて美しい肌を持ち続けることが叶うのなら支障はないと考えられますが、「なにか物足りなくて少し不安」などと感じることがあれば、ふさわしい年齢かどうかは気にせずに取り入れるようにしてみることをお勧めします。

美容液というものは、美白あるいは保湿などといった肌に効果的な美容成分が高濃度となるように含有されているため、変わり映えのない基礎化粧品と照らし合わせてみると価格も若干高価です。

セラミドの含まれたサプリメントや食材などを毎日続けて摂取することにより、肌の水を抱え込む作用がより一層向上し、細胞を支えているコラーゲンを安定に存在させる成果が望めます。

皮脂の分泌が普通より多い脂性肌の人、常に水分が足りない乾燥肌の人、そしてどちらの悩みも併せ持つ混合肌の人も存在しています。各々のタイプに合った保湿化粧品が揃っていますから、あなた自身のタイプに確実に合った製品を選び出すことが絶対必要です。

洗顔料で顔を洗った後は時間がたつごとに化粧水の保湿成分が肌に吸収される割合は悪くなっていきます。また洗顔により顔の皮脂汚れなどを落とした後がもっとも乾燥が悪化するので、なるべく早く保湿性のある化粧水を肌に与えないと乾燥状態になってしまいます。
posted by しほり at 03:16| (カテゴリなし)

2017年07月20日

本日もなにげなーく美容関連の事を書いてみます。

初めて使ってみる化粧品はあなた自身の肌質に合うか心配になると思います。そういった時にトライアルセットを活用することは、肌に最も合ったスキンケア用の基礎化粧品を探し出すツールとして最も適しているのではないかと思います。

美白のためのお手入れを頑張っていると、いつの間にか保湿が大切だということをど忘れするものですが、保湿に関しても念入りに行うようにしないと待ち望んでいるほどの効き目は得られないなどということもしばしばです。

保湿のための手入れと一緒に美白主体のスキンケアも実行することにより、乾燥に影響される様々な肌トラブルの悪循環を解消し、とても有益に美白ケアができてしまうということなのです。

皮膚の上層には、ケラチンという硬タンパク質の一種で構成された強い角質層で覆われた層があります。この角質層を構成する角質細胞と角質細胞の間を満たしているのが「セラミド」と名付けられた細胞間脂質の代表的な成分です。

様々な化粧品の中でもとりわけ美容液のような高機能アイテムには、値段が高いものもいろいろあるため試供品を求めたいところです。希望通りの効果が間違いなく実感できるかどうかきちんと評価するためにもトライアルセットの積極的な使用がおすすめです。

近頃の化粧品関係のトライアルセットは数あるブランド別や数多いシリーズ別など、1組の形でたくさんのコスメメーカーが市販していて、欲しがる人が多いアイテムという風に言われています。 

体内のコラーゲンは柔軟性に優れた繊維状タンパク質で細胞同士を確実につなぎとめる役割を果たし、優れた保水力を持つヒアルロン酸は網目状のネットワークの隙間に存在することにより、水分の蒸散を防ぎます。

コラーゲンの効き目によって肌に若々しいハリが再び蘇り、乾燥や老化によるシワやタルミを健康に解消することが可能になりますし、更に乾燥して水分不足になったお肌に対するケアにだってなり得るのです。

セラミドは皮膚の表層にある角質層を健全に維持するために不可欠となる成分だから、加齢とともに衰えた肌やアトピーでダメージを負った肌にはセラミドの追加は可能な限り欠かさず行いたいケアの1つに違いありません。

健康で瑞々しい美肌を保つには、多くの種類のビタミン類を摂取することが必要となるのですが、実を言うと皮膚の組織間をつなげる大事な役目を果たすコラーゲンを体内で合成するためにもなくてはならないものなのです。
posted by しほり at 13:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。