アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

本日も気が向いたのできれいになるケアの事を調べてみる

体内のコラーゲンは伸縮性の高い繊維状組織であって細胞間を接着する役目を果たしますし、保湿成分として有名なヒアルロン酸はコラーゲン繊維から構成される網目構造の隙間に存在することにより、水分が不十分となることを食い止める働きをします。

ヒアルロン酸とは元来人間の体内の至るところに存在する、ぬるっとした粘り気のある粘性が高い液体を示しており、生化学的に表すとアミノ酸と糖からなるムコ多糖類の一種だと言えます。

乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品を使わず化粧水だけを使用する方も相当いらっしゃるようですが、それは致命的な誤りなのです。保湿を完全に実施しなかったために反対に皮脂の分泌が多くなったりニキビが出てしまったりということになるわけです。

美白ケアに夢中になっていると、つい保湿が大事だということをど忘れするものですが、保湿も丁寧に実行しないと待ち望んでいるほどの効き目は現れなかったなどというようなことも考えられます。

美容液というものは基礎化粧品の中の1つで、毎日の洗顔の後に、水分を化粧水で浸みこませた後の皮膚につけるというのがごく基本的な使い方でしょう。乳液タイプやジェル状の製品など数多くの種類が存在するのですよ。

セラミドは肌を潤すといった保湿の作用を改善したり、肌より不要に水分が出ていくのを抑えたり、外部ストレスとか汚れや雑菌の侵入を阻止したりするなどの役割を持っているのです。

「美容液は価格が高いものだからほんの少量しか使えない」とおっしゃる方もいるようですが、肌のために作られた美容液を出し惜しみしながら使うなら、当初より化粧品を買わない生活を選んだ方が、その人には良い決断かもしれないとすら感じるくらいです。

人の体内の各部位において、絶えることなく生体内酵素によるコラーゲンのアミノ酸への分解と再合成が重ねられています。加齢の影響で、このうまく釣り合っていたバランスが変化し、分解される割合の方が増大します。

体内のヒアルロン酸量は乳児の頃に一番多く、30代になると一気に減っていき、40歳代では乳児の時と対比してみると、約5割程度に減少してしまい、60代の頃にはとても少なくなってしまいます。

注目の美容成分セラミドにはメラニンの合成を防ぎ、紫外線によるシミやそばかすを予防する美白作用と皮膚への保湿で、ドライ肌や小じわ、ガザガサ肌などの肌のトラブルを防止する抜群の美肌作用を保有しているのです。
posted by しほり at 13:16| (カテゴリなし)

2018年02月11日

なにげなーく若々しい素肌ケアについて情報を集めています。

年齢を重ねることや強い紫外線に長時間さらされたりすると、体内のさまざまな所に存在しているコラーゲンは固まったり量が減少したりするのです。これらが、肌の硬いシワやたるみができてしまう要因となるのです。

ヒアルロン酸とはもともと人の体の中の至る組織に豊富に含まれている特有のぬめりを持つ粘性のある液体のことであり、生化学的に述べるとムコ多糖類というゲル状多糖類の一種であると解説することができます。

40代以降の女の人であれば多くの人が気がかりな老化のサインである「シワ」。十分に対策を行うには、シワへの確実な作用が期待できるような美容液を選択することがとても重要だと断言できます。

スキンケアの基本として重要な化粧水を顔に塗布する際には、まずは適量を手のひらに取って、体温で温めるような感じをキープしつつ手のひらに大きく広げ、顔全体を覆うようにしてふんわりと馴染ませて吸収させます。

美肌成分としてとても必要な存在であるプラセンタ。多くの効能が認められた現在は化粧品やサプリメントなど数多くの品目にふんだんに添加されています。ニキビやシミの改善だけでなく美白など多彩な有効性が期待を集めている優れたパワーを秘めた成分です。

プラセンタを摂取するようになって代謝が高まったり、肌の色つやが良好になったり、以前より朝の目覚めが爽快になったりと確かな効果を実感しましたが、気になる副作用については一切なかったと思います。

コラーゲンという成分は、人間や動物の身体を形作る何よりも一般的なタンパク質であって、皮膚、靭帯、骨、腱など動物の体内の様々な部位に含まれており、細胞や組織を支えるための糊としての大切な役割を担っています。

化粧水を顔につける時に「手を使う」派と「コットンでつける」派に分かれるようですが、一般的には各メーカーやブランドが提案している塗り方で用いることをまずは奨励します。

「無添加と謳われている化粧水を意識して選んでいるので大丈夫だろう」なんて想定している方、その化粧水が本物の無添加品であると確認しましたか?本当のことを言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを使用していないだけでも「無添加」と記載して構わないのです。

多くの会社の新商品が1パッケージにされたトライアルセットもいち早く出回り大人気です。メーカーサイドでかなり販売に注力している新顔の化粧品を効果が一目でわかるように一通りパッケージとしたアイテムです。
posted by しほり at 02:16| (カテゴリなし)

2018年02月10日

どうでもいいけどきれいな肌を作るケアについての考えを綴ってみます。

まず第一に美容液は保湿する効果がしっかりとあることがとても大事なので、保湿のために機能する成分がどれくらいの比率で含有されているか自分で確かめましょう。中には保湿という機能だけに絞り込まれているものなども見受けられます。

コラーゲンが不足状態になると肌の表層は肌荒れが生じたり、血管内細胞がもろくなって剥離し血が出てしまう場合もあり気をつけなければなりません。健康でいるためには必須のものです。

加齢肌へのケアは、なにより保湿に集中して行うことが何よりも求められることで、保湿に絞り込んだ化粧品で適切なお手入れを行うことが重要なカギといえます。

「美容液は高価だからたっぷりとは塗りたくない」とおっしゃる方もいるようですが、肌のために作られた美容液をもったいながって使うくらいなら、最初から化粧品自体を購入しないことにした方が、その人には良い決断かもしれないとすら思ってしまいます。

タンパク質の一種であるコラーゲンは、若々しく健康な毎日を送るためにはなくてはならない重要な成分です。健やかな身体に大変重要なコラーゲンは、加齢により代謝が遅くなってくるようになったらたっぷり補給してあげなければいけません。

化粧品に関連する情報が巷にたくさん出回っている現在は、実のところあなたに最も合った化粧品を見つけるのはなかなか大変です。とりあえずトライアルセットで納得するまで確かめてみるのがいいと思います。

「美容液は贅沢品だからあまり使用しない」という方もいるようですが、肌に栄養を与えるための美容液をケチって使うなら、当初より化粧品を買わない生活を選んだ方が賢明かもとさえ感じるくらいです。

水の含有量を除外した人体の約50%はタンパク質で占められていて、そのうちのおよそ3〜4割がコラーゲンとなっています。コラーゲンの持つ主要な役割は全身のあらゆる組織を形作るための資材になっていることです。

年齢肌へのアンチエイジング対策として第一は保湿や潤い感を再び取り戻すことが重要ですお肌に水を十分に蓄えることで、肌がもともと持っているバリア機能がきちんと作用します。

ヒアルロン酸の保水効果の件についても、セラミドが角質層において首尾よく肌を守るバリア能力を整えれば、皮膚の保水機能が向上して、更に一段と弾力に満ちた肌を守ることができるのです。
posted by しほり at 07:16| (カテゴリなし)

2018年02月09日

気になる!美しさを作るケアの要点を綴ってみました。

単純に「美容液」と一言でいっても、多くのタイプが存在して、一言でこれと説明するのは不可能ですが、「化粧水と呼ばれるものよりも効き目のある成分が使用されている」という意味合い に近いと思われます。

プラセンタを配合した美容液には表皮基底細胞の分裂を活性化する機能があり、表皮細胞の生まれ替わりを健全な状態に戻し、女性の大敵であるシミが薄くなったり目立たなくなったりするなどの美白作用が見込まれています。

今日までの研究成果では、胎盤から抽出されたプラセンタには単純な栄養分の他にも、細胞分裂を適度に調整する成分がもとから入っていることが事実として判明しています。

アトピー性皮膚炎でダメージを負った肌の治療に用いられる高い保湿力を誇るセラミド。このセラミドが添加された安全性の高い化粧水は良好な保湿効果があり、肌ダメージの要因から肌をしっかりと保護する機能を強化してくれます。

女の人はいつも毎日の化粧水をどんな感じで肌につけているのでしょうか?「直接手でつける」などのような回答をした方がダントツで多いという調査結果となり、「コットン使用派」はあまりいないことがわかりました。

セラミドは肌の潤い感といった保湿作用を向上させたり、肌水分が蒸発してしまうのを食い止めたり、外界から入る刺激あるいは細菌の侵入などをきちんと防いだりする働きを担っているのです。

よく見かけるコラーゲンとは実はタンパク質の一種で、グリシン、プロリン、ヒドロキシプロリンなどのアミノ酸が繊維状につながって成り立っている化合物のことです。身体に含まれるタンパク質のうち約3割強がこのコラーゲンという物質で作られているのです。

使った経験のない化粧品は、あなた自身の肌に悪い影響はないか当然心配になりますね。そのような状況においてトライアルセットを取り入れるのは、肌にぴったり合う基礎化粧品を探し求める手段としてベストだと思います。

美容成分としての働きを目的として使用されるヒアルロン酸は、保湿やエモリエント効果を謳った化粧水のような基礎化粧品や健康食品に有効に活用されたり、安全性の高さの点からヒアルロン酸注入という美容整形外科でも広く用いられているのです。

体内のヒアルロン酸の量は乳幼児の時が最も豊富で、30代以降は一気に少なくなり、40歳代では乳児の頃と比較してみると、およそ50%まで減ってしまい、60代の頃には大変少なくなってしまいます。
posted by しほり at 23:16| (カテゴリなし)

今日もくだらないですが、美しさを作る方法についての考えを綴ってみる

黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方をリサーチしたところ、「毛穴引き締め効果の高い化粧水などをつけて対処している」など、化粧水を利用して手入れを行っている女性は全ての25%ほどになるとのことでした。

ヒアルロン酸とはもともと全身の至る組織に広範に存在する、ネバネバと粘り気のある粘性の高い液体のことを指し、生化学的な言い方をするとムコ多糖類と呼ばれるゼリー状の物質の一種だと紹介できます。

歳をとるにつれて肌のハリが失われシワやたるみができる理由は、ないと困る重要な構成成分のヒアルロン酸の体内の保有量が乏しくなって十分に潤った肌を維持することが困難になるからに違いありません。

よく聞くプラセンタとは英語で哺乳動物の胎盤を意味するものです。基礎化粧品や健康食品・サプリメントでしばしばプラセンタ高配合など目にしますが、これ自体器官としての胎盤のことを表すわけではないので心配無用です。

美容的な効果を目当てとしたヒアルロン酸は、保湿やエモリエント効果を訴求点とした化粧水や美容液などの基礎化粧品や健康補助食品などに用いられたり、安全性が高いためヒアルロン酸注入としても役立てられているのです。

世界の歴史上屈指の類まれな美しい女性とされ知られる女性達がプラセンタを美貌を維持することと若々しさの維持に期待して使っていたとされ、古くからプラセンタの美容に関する有効性が認識され利用されていたことが感じられます。

今どきの化粧品関係のトライアルセットは低価格で少量なので、使ってみたい色々な商品を使ってみることが可能である上、普通の商品を買ったりするよりも随分お安いです。ネットを通じて注文できるので大変便利です。

40歳過ぎた女の人であれば誰でもが気がかりなエイジングサインである「シワ」。きっちりと対応するには、シワに対する絶対の効き目が得られそうな美容液を採用することが肝心なのだと言えます。

女性のほとんどが連日のように使う“化粧水”。それだからこそ化粧水のクオリティには妥協したくないものですが、夏場の暑い時期に目立ってしまう“毛穴”の対策としても化粧水の使用はとても有効なのです。

日焼けしてしまった後に最初にやるべきことがあります。それこそが、たっぷりの保湿をすること。この保湿が一番大切な行動なのです。更にいうと、日焼けしてしまった直後に限らずに、保湿は日ごろから実践することをお勧めします。
posted by しほり at 07:16| (カテゴリなし)

2018年02月08日

本日もダラダラしてますがマイナス5歳肌になる方法について思いをはせています。

体内のヒアルロン酸の量は乳児の頃が最も豊富で、30代以降は一気に減少速度が加速し、40代以降には乳児の時と対比してみると、ほぼ5割まで減少が進み、60代の頃にはかなり失われてしまいます。

肌に備わっている防護機能で潤いを残しておこうと肌は奮闘しますが、その優れた作用は歳とともに衰えていくので、スキンケアを意識した保湿によってそれを与えてあげることがとても重要です。

乳液・クリームなどを使わず化粧水だけ塗る方もかなり多いのですが、そのケアは正直申し上げて決定的な間違いです。保湿を着実に実施しなかったがために反対に皮脂の分泌が多くなったりニキビが出てしまったりするケースが多いのです。

コラーゲンというものは柔軟性に優れた繊維状タンパク質の一種で細胞同士を確実に密に接着するための役割を果たし、水分保有力の高いヒアルロン酸はコラーゲン繊維から構成される網目構造の隙間に存在することにより、水分の蒸散を食い止める働きをします。

化粧品 を決める時には、欲しいと思った化粧品があなたの肌質に確実に馴染むのかどうか、実際に試用してから買い求めるというのが一番ではないでしょうか。そういった時に重宝するのが短期間で効果を確認できるトライアルセットです。

色んなブランドの新商品がパッケージにされたトライアルセットもあって注目を集めています。メーカーの方がひときわ販売に力を注いでいる新顔の化粧品を一式にしてパッケージにしたものです。

コラーゲンという成分は、人間や動物の身体を形作る何よりも一般的なタンパク質であって、皮膚、靭帯、骨、腱など動物の体内の様々な部位に含まれており、細胞や組織を支えるための糊としての大切な役割を担っています。

近年はそれぞれのブランド別のトライアルセットが市販されていますので、注目している商品はとりあえず最初にトライアルセットの活用で使用感を詳細に確かめるとの手段を使うといいです。

「美容液はお値段が高いからたっぷりとは塗りたくない」という話も聞こえてきますが、栄養剤である美容液をもったいながって使うくらいなら、初めから化粧品を買わない選択をした方が、その人には良い決断かもしれないとすら思ってしまいます。

元来ヒアルロン酸は人の体内の数々の箇所に豊富に含まれる、ヌルっとした粘性が高い液体のことであり、生化学的に述べるとムコ多糖類と呼ばれる化合物の一つであると言うことができます。
posted by しほり at 23:16| (カテゴリなし)

2018年02月07日

本日もなにげなーく美しさを保つ方法の事を書いてみる。

セラミドは肌の潤い感のような保湿作用を向上させたりとか、皮膚の水分が出て行ってしまうのを抑えたり、外界からのストレスや汚れや細菌などの侵入を押さえたりする働きを持ちます。

化粧水をつける際「手でつける」方がいいという人たちと「コットンを使いたい」派に分かれているようですが、実のところはメーカー側が一番推奨している塗り方で継続して使用することをひとまずお勧めします。

美容液というアイテムは基礎化粧品のひとつであり、洗顔料で顔を洗った後に、化粧水で必要な水分を追加した後の肌につけるのが代表的です。乳液タイプになっているものやジェル状などたくさんのタイプがございます。

大多数の女性がスキンケアのためにほぼ毎日使う“化粧水”。それだけに化粧水自体に気を付けた方がいいのですが、気温の高い夏場に目立って気になる“毛穴”のトラブル解消にも化粧水を使うことは役立つのです。

顔に化粧水を使用する時に「手で押し込む」派と「コットンを使う」派に分かれているようですが、結論的にはそれぞれのメーカーが提案している最適な方法でつけることを奨励しておきます。

アトピーの治療の際に使用が推奨されることもある最強の保湿成分セラミド。このセラミドを配合して作られた刺激性の低い化粧水は保湿能力が高く、外部の様々な攻撃から肌をきちんと保護する働きを強固なものにしてくれます。

プラセンタ含有の美容液には表皮細胞の細胞分裂を速める能力があり、皮膚のターンオーバーを正しい状態に整え、気になるシミやそばかすが薄く小さくなるなどのシミ消しの効果が注目を集めています。

様々な企業の新商品が一組になっているトライアルセットも販売されており高い人気を集めています。メーカーサイドでことのほか注力している新製品の化粧品を一式のパッケージにしたアイテムです。

基本的には、美肌を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日あたり200mg超摂取することがお勧めなのですが、ヒアルロン酸を含む食品は異常に少なく、日常の食生活において経口摂取することは簡単ではないのです。

この頃では抽出技術が向上し、プラセンタに含まれる有効な成分を安全上問題なく抽出することが容易にできるようになり、プラセンタの持つ多くの効き目が科学的にきちんと証明されており、なお一層の応用研究も実施されています。
posted by しほり at 20:16| (カテゴリなし)

2018年02月06日

本日もやることがないのできれいになる対策の情報を綴ってみました。

保湿の大事なポイントは角質層の水分量です。保湿作用のある成分が多く使われている化粧水で角質層を奥深くまでうるおし、補った水分量が失われないように、乳液やクリームを塗布してオイル分のふたをするのがおすすめです。

美肌成分として重要な存在であるプラセンタ。安全性が実証された今日では化粧品やサプリメントなどたくさんのアイテムに使われています。ニキビやシミの改善に加えて美白などいろんな有益性が高い注目を集めている万能の美容成分です。

保湿を意識したスキンケアをすると同時に美白のためのスキンケアをも実行することにより、乾燥により生じる様々な肌トラブルの悪い巡りを断ち、かなり実用的に美白のためのスキンケアが実施できるというしくみなのです。

歳をとったり太陽の紫外線に曝露されることにより、体内のコラーゲンは固まって代謝不能となったり体内含有量が減少します。これらのことが、女性の大敵である肌のたるみやシワを作ることになる要因になります。

コラーゲンが足りなくなると皮膚は肌荒れをはじめとした肌トラブルを起こしたり、血管の内皮細胞がもろくなって剥離し血が出てしまうケースも度々見られます。健康を維持するためには欠かしてはいけない成分と考えられます。

美容液とは基礎化粧品の中の一種で、洗顔料で洗顔した後に、化粧水を用いて水分を行き渡らせた後の肌につけるのが代表的な用法です。乳液状の製品やジェルタイプになっているものなど多様な種類が存在します。

最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品のひとつであって、石鹸などで顔を洗った後に十分な水分を化粧水で補充した後の肌に用いるのが基本の使用方法になります。乳液タイプになっているものやジェル状のタイプなど色々なタイプがあるのです。

使った経験のない化粧品は、あなた自身の肌に悪い影響はないか当然心配になりますね。そのような状況においてトライアルセットを取り入れるのは、肌にぴったり合う基礎化粧品を探し求める手段としてベストだと思います。

近頃の化粧品のトライアルセットは低価格で少量ずつ提供されていますから、たくさんの商品を使ってみることが可能である上、通常品を買い求めるよりもすごくお安いです。ネットを通じてオーダーすることができすぐに手に入ります。

セラミドは肌の水分を守るような保湿能力の改善をしたり、皮膚から必要以上に水分が逃げるのを着実に食い止めたり、周りからのストレスとか汚れや細菌などの侵入を押さえたりする働きを持ちます。
posted by しほり at 18:16| (カテゴリなし)

2018年02月05日

今日もやることがないので美容をまとめてみた

体内のヒアルロン酸量は乳児の頃が一番多く、30代以降は一気に減り幅が大きくなり、40歳を過ぎると乳児の時と対比してみると、50%以下にまでなってしまい、60代を過ぎる頃にはかなりの量が失われてしまいます。

本音を言えば、美肌を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日につき200mg超体の中に取り入れることが必要なのですが、ヒアルロン酸を含む食材はほとんど目にすることはなくて、毎日の食事から身体に取り込むのは想像以上に難しいのです。

未経験の化粧品は、あなたの肌質に適合するかどうか当然不安になりますね。そんなケースでトライアルセットを試してみることは、肌に最も合ったスキンケア用化粧品を見つける方法としては一番適していると思います。

美白を目的としたお手入れをしている場合、どういうわけか保湿を失念しがちになりますが、保湿につきましてもじっくり実践しないと待ち望んでいるほどの結果は見れなかったということになりかねません。

昨今はブランド毎にトライアルセットが非常に充実しているため、興味のある化粧品は最初にトライアルセットをオーダーして使い勝手を十分に確認するという購入の仕方が失敗がなくていいでしょう。

化粧水を使用する時に「手でなじませる」グループと「コットンを使いたい」派に意見が分かれるようですが、基本は各ブランドが最も推奨するふさわしいやり方で塗布することをまずは奨励します。

肌への効果が皮膚の表面部分だけでなく、真皮層まで至ることが可能であるとても数少ないエキスと言っても過言ではないプラセンタは、表皮の代謝のリズムを活性化することによって日焼け前の白い肌を取り戻してくれるのです。

肌がてかてかしがちな脂性肌の人、カサつきがちな乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持つ混合肌の人までもいます。それぞれに対して適合する保湿化粧品が見つかるので、あなた自身の肌のタイプに確実に合った製品を探し当てることが必要になります。

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に一番多く、30代以降は急激に減っていき、40歳を過ぎると乳児の頃と比較してみると、ほぼ5割まで減ってしまい、60代の頃には著しく減少してしまいます。

赤ちゃんの肌が潤いに満ちてふっくらとした張りがあるのはヒアルロン酸をふんだんに皮膚に含んでいるからです。水を保持する能力がとても高いヒアルロン酸は、潤いのある皮膚をしっかり保つための化粧水のような基礎化粧品に活用されています。
posted by しほり at 10:16| (カテゴリなし)

2018年02月04日

?毎日ですが、みずみずしい素肌を作るケアの情報を調べてみました。

セラミド入りのサプリや食材を毎日の習慣として体内に取り込むことによって、肌の水分を保つ機能が一層パワーアップすることになり、全身のコラーゲンをより安定な状態にすることも十分可能になります。

よく知られている製品 との出会いがあったとしても自分の肌質に適合するか否か心配するのは当然です。可能なら特定期間試しに使用して最終的な判断をしたいというのが本心ではないでしょうか。そのような状況において便利なのがトライアルセットだと思います。

洗顔後に化粧水を肌に使用する際には、まず程よい量を手のひらのくぼみに取り、温めていくような感じで手のひら全体に大きく広げ、顔全体を覆うようにしてそっと馴染ませて吸収させます。

保湿を意識したケアと同時に美白主体のスキンケアも行ってみると、乾燥により生じる多種多様な肌のトラブルの悪循環を抑え、合理的に美白ケアを敢行できるはずです。

これだけは気をつけていただきたいのが「汗が少しでもふき出したまま、構わず化粧水を顔に塗布しない」ようにすることなのです。ベタつく汗と化粧水が一緒になってしまうと肌にマイナスの影響を及ぼす恐れがあります。

大半の女性が連日のように使う“化粧水”。だからこそ余計に化粧水の効能には注意して行きたいものですが、汗をかきやすい暑い季節に結構目立つ“毛穴”対策にも化粧水を使うことは非常に効果的なのです。

ヒアルロン酸とはもとより人間の体の中に広く存在する成分で、驚くほど水分を維持する秀でた特長を有する成分で、非常に多くの水を吸収すると言われているのです。

身体に大切と言われるコラーゲンは、動物の身体を形作る何よりも主要なタンパク質であって、皮膚や腱、軟骨、歯茎など生体内のいろんな箇所に存在して、細胞や組織を支える糊としての重要な作用をしていると言えます。

市販のプラセンタの原料には動物の相違とそれ以外に、国産と外国産の違いがあります。徹底的な衛生管理下で丁寧にプラセンタが作られていますので安全性にこだわるならば選ぶべきは当然国産プラセンタです。

1g当たり6Lもの水分を蓄えられる成分だと言われているヒアルロン酸は、皮膚のほかにも広範囲に及ぶ部分に分布していて、皮膚では表皮の下にある真皮の部位に多く含まれているという特色を持っています。
posted by しほり at 05:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。