アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

今日も取りとめもなく美肌を作る対策の事を綴ってみました。

化粧水に期待する重要な役目は単純に水分を浸みこませることというよりは、肌が持つ本来の活力が有効に出せるように肌表面の健康状態を良好に保つことです。

コラーゲンの薬効で、肌にピンとしたハリが再び戻り、なんとかしたいシワやタルミを健康に整えることが実際にできるわけですし、おまけに水分不足になった肌へのケアにだって十分なり得るのです

セラミドは肌の角層において、細胞と細胞の間でスポンジのように働いて水分だけでなく油分も抱き込んでいる存在です。皮膚や毛髪の瑞々しさを保つために必要不可欠な作用をしています。

きめ細かい保湿して肌の状況を健全化することにより、紫外線の吸収を最小限に制御し、乾燥から生じる沢山の肌のトラブルや、それ以外にもニキビができたところに残った跡が黒ずんだ色素沈着の誘因になるのを予め抑止してもらえます。

とてもカサついた肌でお困りの方は、体内の組織にコラーゲンが申し分なくに補給されていれば、必要な水が保有できますから、乾燥対策にも効果があります。

美白化粧品は乾燥するイメージが強いと耳にする人もあるでしょうが、今では、保湿力がアップした美白スキンケアも出ているので、乾燥が心配な人は先ずは試しに使用してみる値打ちがあるのではと考えているのです。

ヒアルロン酸の保水する力の件でも、角質層においてセラミドが効率よく皮膚を守る防壁機能を発揮すれば、皮膚の保水力が高くなり、更なる瑞々しく潤いに満ちた肌を期待することができます。

健康でつややかな美肌を守り続けるためには、多種類のビタミン類を食事などで摂取することが肝心ですが、実際のところ更に糊のように皮膚の組織と組織をつなげる貴重な働きをするコラーゲン生成のためにも絶対になくてはならないものなのです。

「無添加と謳われている化粧水を意識して選んでいるので大丈夫だろう」なんて想定している方、その化粧水が本物の無添加品であると確認しましたか?本当のことを言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを使用していないだけでも「無添加」と記載して構わないのです。

20歳過ぎてからの肌トラブルの要因のほとんどがコラーゲンが足りないことによると考えられます。肌を支えるコラーゲンの量は年ごとに減り、40歳代を過ぎると20歳代の時期の約50%くらいしかコラーゲンを作ることができなくなってしまうのです。
posted by しほり at 19:16| (カテゴリなし)

2015年05月25日

知っとく!うるおい素肌になるケアの情報を綴ってみる。

ヒアルロン酸の水分保持能力についても、セラミドが角質層で効果的に皮膚を守る防壁機能を発揮すれば、肌の水分保持能力が向上し、もっとハリのある潤いに満ちた美肌を

あなたが目指す肌を手に入れるにはどのような美容液が役立つのか?ちゃんと見極めて選択したいと感じますよね。それに加えて使う時もそういう部分に気持ちを向けて念入りに使った方が、結果のアップを助けることにつながると考えています。

初めて使用してみる化粧品はあなたの肌に適合するか否か不安ですね。そういった時にトライアルセットを利用するのは、肌質に最も合った基礎化粧品を見つける方法としてこれ以上ないかと思います。

きめ細かい保湿して肌の状況を健全化することにより、紫外線の吸収を最小限に制御し、乾燥から生じる沢山の肌のトラブルや、それ以外にもニキビができたところに残った跡が黒ずんだ色素沈着の誘因になるのを予め抑止してもらえます。

とてもカサついた肌でお困りの方は、体内の組織にコラーゲンが申し分なくに補給されていれば、必要な水が保有できますから、乾燥対策にも効果があります。

保湿の大切なポイントと言えるのは角質層が潤うことです。保湿成分がたっぷりと添加された化粧水で角質層に水分を与え、追加した水分量が出ていかないように、乳液とかクリームを利用してオイル分によるふたをしてあげます。

40歳過ぎた女の人ならば多くの人が悩んでしまう加齢のサイン「シワ」。十分な対策をするためには、シワへの確実な作用が期待できそうな美容液を選ぶことが必要に違いありません。

乳児の肌が潤いに満ちてふっくらとした張りがあるのはヒアルロン酸を非常に多く皮膚に保有しているからです。保水する作用に相当優れた物質のヒアルロン酸は、肌の潤い感を守る化粧水などに優れた保湿成分として有効に使用されています。

1g当たり約6リットルもの水分を抱え込める能力があるヒアルロン酸は、皮膚を始めあらゆる部位に多く存在していて、皮膚の表皮の下にある真皮の部位に多く含まれているとの特徴を有します。

体内に取り込まれたセラミドは一度分解されて違う成分と姿を変えるのですが、その成分が表皮まで達することでセラミドの産生が開始されて、皮膚におけるセラミド生成量が増加していくという風にいわれているのです。
posted by しほり at 21:16| (カテゴリなし)

2015年05月24日

本日も気が向いたのですべすべ素肌を保つ対策について情報を集めています。

美容液というアイテムは肌の深い部分まで浸透して、肌の内側より活性化してくれる栄養剤の働きをします。美容液の役目は、他の化粧品では届くことができない「真皮」の層にまで適切な栄養分を運ぶことだと言えます。

加齢による肌の衰えケアの方法は、とりあえずは保湿に集中して実行していくことが非常に効き目があり、保湿用の基礎化粧品できちんとお手入れすることが中心となるポイントなのです。

潤いを与えるために必要な化粧水を肌に塗る時には、まずは適量を手のひらに乗せ、温めていくような感覚で掌いっぱいに伸ばし、顔全体に万遍なく柔らかなタッチで溶け込むように馴染ませます。

老化によるヒアルロン酸量の減少は、肌の潤いを大きく損なうばかりでなく、肌のハリも奪い痒みを伴う乾燥肌やシミ、しわが生成する誘因 だと想定できます。

加齢肌へのアンチエイジング対策としては何はともあれ保湿と潤い感を再度取り戻すということが最も重要なのです。お肌に充分な水分をキープすることで、肌がもともと持っているバリア機能がきっちりと働くのです。

セラミドというのは人の皮膚の表面にて外側からのストレスを防御するバリアの機能を担当し、角質バリア機能と比喩される働きをこなしている皮膚の角層部分に存在するかなり大切な物質なのです。

肌のアンチエイジング対策としてなによりもまず保湿と潤い感をもう一度回復させることが重要ですお肌に豊富に水を保有することで、肌にもともと備わっているバリア機能がうまく働いてくれるのです。

経口摂取され体内に入ったセラミドは分解されて他の成分と姿を変えるのですが、それが表皮まで到達してセラミドの生合成が開始され、表皮においてのセラミドの含量が多くなるのです。

美白ケアを行う場合に、保湿を心がけることが非常に大切であるというのにはそれなりの理由が存在するのです。一言で言えば、「乾燥してしまい無意識のうちにダメージを被った肌は、紫外線からの影響を受け入れやすい状態になっている」からです。

肌のアンチエイジング対策としては何よりも保湿と適度な潤い感を回復させるということが重要事項だと断定できますお肌にたっぷりと水を保持することによって、肌に本来備わっているバリア機能が正しく作用してくれるのです。
posted by しほり at 10:16| (カテゴリなし)

今日もなんとなーくアンチエイジングの事を調べてみる

かなりの化粧品メーカーがお勧めのトライアルセットを市場に出しており、好きなものを買えます。トライアルセットについては、その化粧品の詳細な内容やセットの値段も比較的重要な判断材料です。

基本的には、美肌効果を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日分として200mg以上飲み続けることが必要ではあるのですが、ヒアルロン酸を含有する食材はそれほど多くなく、通常の食事から体内に取り入れるのは想像以上に難しいのです。

注目の成分プラセンタとはもとは英語で哺乳類が持つ胎盤を指しています。化粧品や美容サプリメントで頻繁に話題のプラセンタ含有見かけることがありますが、これについては器官としての胎盤そのもののことを指しているのではありませんので不安に思う必要はありません。

健康で瑞々しい美肌を維持するには、大量のビタミン類を摂取することが必要となるのですが、実際のところ更に皮膚の組織同士を結びつける大切な働きをするコラーゲンの合成にも欠かすことができないのです。

歳をとることによって老け顔の原因であるシワやたるみが肌に出現してしまうわけは、欠かしてはいけない大事な構成成分だと言われるヒアルロン酸の体内含量が激減して水分のある瑞々しい皮膚を保ちにくくなってしまうからに他なりません。

皮膚組織の水分以外の約70%がコラーゲンによって占められ、細胞間にできる隙間をきっちりと埋めるように繊維状あるいは膜状に存在しているのです。肌のハリを維持し、シワやたるみのない肌を守り続ける真皮を組成する中心となる成分です。

洗顔の後に化粧水を肌につける時には、はじめに適量を手のひらに乗せ、体温で優しく温めるようなニュアンスで手のひら全体に広げ、顔の肌全体に柔らかなタッチで馴染ませて吸収させます。

今現在までの研究の結果、胎盤から抽出されたプラセンタには単純な栄養分の他にも、細胞の分裂速度を最適な状態に制御する成分がもとから含まれていることが明らかにされています。

はるか古の美女と名を刻んだ女性達がプラセンタを美容や健康の維持とアンチエイジング効果を得るために使用していたとの記録があり、相当古くからプラセンタが美容に大変有益であることが知られていたということが納得できます。

肌の一番外側にある表皮には、強靭で丈夫なタンパク質からなる薄い角質層があり常に外気に触れています。この角質層を構成する角質細胞と角質細胞の間を埋めるように存在するのが人気の「セラミド」という細胞間脂質の一つです。
posted by しほり at 01:16| (カテゴリなし)

2015年05月23日

今日も取りとめもなく年齢に負けない素肌になるケアの要点を調べてみました。

一言で「美容液」と言っても、いろんなものがありまして、簡単に一言で片付けるのは難しいのですが、「化粧水と呼ばれるものよりも有効な成分が含有されている」という意図 にかなり近いかもしれません。

コラーゲンが不十分だと肌表面は肌荒れといったトラブルが起こったり、血管の中の細胞が破壊されて出血を起こす場合も度々あります。健康な日々のためにはないと困る物質であるのです。

肌の表面には、ケラチンという硬いタンパク質より作られた角質層と呼ばれる部分が覆うように存在します。この角質層の中の角質細胞の間に存在しているのが「セラミド」と称される細胞間脂質の主成分です。

知名度抜群の成分セラミドにはメラニンの合成を防ぎ、紫外線によるシミやそばかすを防御する高い美白作用と皮膚への保湿によって、カサつきや小じわ、肌のごわつきなどの色々な肌トラブルを予防してくれる優れた美肌作用を持っています。

セラミドとは人の肌表面において外部から入る攻撃を食い止めるバリアの機能を担っており、角質層のバリア機能という大切な働きをこなしている皮膚の角質層に存在する重要な成分をいうのです。

保水力に優れるヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンからできた網目状の骨組みを満たすような状態で存在していて、水分を抱える機能によって、豊かに潤ったハリのある美肌にしてくれるのです。

新生児の肌がプルンプルンしてつややかな張りがあるのはヒアルロン酸を豊富に体内に持っているからに違いありません。保水能力に非常に優れた成分であるヒアルロン酸は、皮膚の瑞々しさを保つ働きをする化粧水などに保湿成分として効果的に利用されています。

コラーゲンというものは伸縮性のある繊維状のタンパク質で細胞同士を確実に結び合わせる役目を果たしますし、ヒアルロン酸という物質は繊維状のコラーゲンの隙間を埋める形で、水分の蒸散を防止する役割をします。

使いたい会社の新商品がパッケージとして組まれているトライアルセットも存在していて大変人気があります。メーカー側が特別に力を注いでいる新しく出た化粧品を一通りまとめてパッケージにしたアイテムです。

あなた自身が手に入れたい肌のために色々な種類の中のどのタイプの美容液が最適なのか?間違いなくチェックして選びたいと思いますよねその上使用する際にもそういうところを気を付けて丁寧に用いた方が、結果的に効果が出ることに繋がることになるはずです。
posted by しほり at 21:16| (カテゴリなし)

2015年05月22日

今日も取りとめもなくすべすべ素肌ケアの情報をまとめてみる。

歳をとることによって老け顔の原因であるシワやたるみが肌に出現するのは、欠かすことのできない重要な要素だと言われるヒアルロン酸の体内の含量が減って潤った美しい肌を保ちにくくなるからだと言っても間違いありません。

豊富な品目の基礎化粧品の中でもとりわけ美容液のような高性能の商品には、高価な贅沢品とされるものが多いのも確かなので試供品があると役に立ちます。期待した成果が100%体感できるか手堅く判断するためにもトライアルセットの積極的な使用をお勧めします。

美容的な効果を狙いとして使用されるヒアルロン酸は、保湿やエモリエント効果を謳った化粧品類やサプリなどに配合されたり、非常に安全性が高いためヒアルロン酸注射という美容治療としても幅広く活用されているのです。

肌に備わっている防御機能によって水分を溜めておこうと肌は努力しますが、その有益な作用は老化の影響で衰えてしまうので、スキンケアの際の保湿によって要る分を補充してあげることが大切です。

コラーゲンという物質は、人間や動物の身体を構成する最も一般的なタンパク質として、皮膚、筋肉、内臓、骨、関節など全身のいろんな組織にその存在があって、細胞と細胞をつないで支える足場のような大切な役割を持っています。

美容液をつけたから、誰もが必ず白い肌を手に入れることができるとは言い切れません常日頃の地道なUV対策も大切になってきます。極力日焼けをしないで済む手立てをしておくことが大切です。

化粧品メーカー・ブランドの多くが独自性のあるトライアルセットを安価で販売しており、好みのものを購入できるようになっています。トライアルセットでも、その化粧品の中身や販売価格も大切な要因ではないでしょうか。

肌の加齢対策としてとにかく保湿と柔らかな潤い感をもう一回取り戻すことが重要ですお肌に水分を多量に蓄えることによって、角質が持つ防御機能が効果的に作用します。

専門家の人の言葉として「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「浴びるようにバシャバシャつけた方が肌のためにもいい」なんて聞くことがありますね。確実に化粧水の使用量は少しの量より多めの量の方が好ましいといえます。

美容液を使ったから、誰もが確実に白い肌になれるとの結果になるとは限りません。日常的な紫外線対策も大切なのです。極力日焼けをしないための対策を予めしておくことが大切です。
posted by しほり at 15:16| (カテゴリなし)

2015年05月21日

どうでもいいけど美肌になる対策を書いてみた

水分をカウントしない人間の身体の50%はタンパク質で占められ、その35%前後がコラーゲンです。コラーゲンが担う主な役割として知られているのは身体の皮膚や筋肉、内臓、骨などを形成する構成材料であるという所です。

巷で噂の成分として注目されているセラミドには抑制し、日焼けによるシミやそばかすを予防する有難い美白作用と肌を保湿することによって、ドライ肌やシワ、ざらつき肌などの肌のトラブルを解消する優れた美肌効果があるのです。

顔の汚れを落とした後は時間がたつほどに化粧水の保湿成分の吸収率は低減します。また洗顔料で顔の汚れを落とした後が一番乾燥が進んだ状態になるので、急いで保湿性のある化粧水を使わないと乾燥が進みます。

黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方を情報収集したところ、「毛穴引き締め作用のある化粧水をつけることでケアする」など、化粧水を使用して手入れしている女の人は全部の約2.5割ほどになるとのことでした。

化粧水を顔に使う際に、100回程度手で優しくパッティングするという説を見かけますが、こういうことはしない方がいいです。肌が過敏な状態の時には毛細血管を痛めることになり俗に「赤ら顔」と言われる症状の要因になる可能性があります。

セラミドは皮膚の表層にある角質層の機能を守るために主要となる成分であることが明白なので、加齢とともに衰えた肌やアトピー性皮膚炎でダメージを負った肌にはセラミドの定期的な補充は何としても欠かさずに行いたいことの1つになっています。

プラセンタ入り美容液には表皮基底細胞の分裂を活発にする効力があり、表皮の新陳代謝を正常に戻し、気になるシミが薄く目立ちにくくなるなどのシミ消しの効果が期待されます。

肌のアンチエイジングとしてはとにかく保湿としっとりとした潤いを甦らせるということが大事ですお肌に水分を多量に保持しておくことで、肌に本来備わっているバリア機能がきっちりと作用することになります。

主婦に人気の美容液とは、美容に効果的な成分を濃縮して、高い濃度で加えた抽出物で、確実になくてはならないものというわけではありませんが、試しにつけてみると翌朝の肌のハリ具合や保湿状態の歴然とした違いにビックリすることと思います。

美容液から思い浮かぶのは、割と高価でなぜかハイグレードなイメージを持ちます。年齢が上がるにつれて美容液の効果に対する興味は高くなってくるものの、「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って迷っている方は意外と多いのではないかと思います。
posted by しほり at 07:16| (カテゴリなし)

2015年05月20日

なんとなくきれいな肌を保つ方法の情報を書いてみる。

女性であればほとんどの人が悩んでいる年齢のサイン「シワ」。丁寧なケアを施すためには、シワに対する絶対の効き目が得られる美容液を普段のお手入れ時に使うことがとても重要だと断言できます。

紫外線にさらされた後に最初にやるべきことがあります。それこそが、しっかり保湿することです。これが何よりも大切なことなのです。好ましくは、日焼け後すぐだけではなくて、保湿は習慣として行うことが肝心です。

水分を除外した人の身体のおよそ5割はタンパク質によって構成され、そのうちの35%前後がコラーゲンです。コラーゲンが担う主要な役割として知られているのは身体や臓器などのあらゆる組織を組成する構成成分になる点です。

コラーゲンという物質は、人間や動物の体内に存在する最も一般的なタンパク質として、皮膚、骨、軟骨、靭帯、血管など動物の身体のいろんな箇所に存在して、細胞や組織を結びつけるための接着剤のような重要な役割を果たしています。

美容液を連日使用したからといって、誰もが確実に色白の美肌になれるとの結果になるとは限りません。常日頃の地道な日焼けへの対策も大切です。できるだけ日焼けをせずに済むための工夫をしておいた方がいいと思います。

今日では抽出技術が向上し、プラセンタに含まれる有効な成分を安全性の高い工程で抽出することが割と簡単にできるようになって、プラセンタの多岐にわたる薬理作用が科学的にきちんと実証されており、更に深い研究も実施されています。

「無添加と謳われている化粧水をいくつかある中で選んでいるので安心できる」などと油断している方、その化粧水の何が無添加か確認しましたか?実情は、添加物を1種類配合しないだけでも「無添加」の製品として特に問題はないのです。

知名度抜群のコラーゲンという成分は、美しさと健康のためにはなくてはならないとても大切な栄養素です。健康に生きていくうえで身体にかなり重要な成分であるコラーゲンは、体内の新陳代謝が悪化すると外部から補給する必要があるのです。

化粧水を塗布する時に「手で押し込む」派と「コットンを使いたい」派に分かれるのはよく聞く話ですが、実のところは個々のメーカーが一番推奨しているふさわしいやり方で利用することをとりあえずはお勧めします。

皮膚の表面にある表皮には、硬いタンパク質からできた薄い角質層で覆われている層が存在します。この角質層の中の細胞間にできた隙間を満たしているのが「セラミド」と称されるスフィンゴ脂質という特殊な脂質の一種です。
posted by しほり at 11:16| (カテゴリなし)

2015年05月19日

今日も突然ですが美肌を作るケアについて公開します。

満足いく保湿で肌の様子を整えることで、紫外線の吸収を可能な限り抑制し、乾燥が原因で起こる肌のトラブルや、それ以外にもニキビができたところに残った跡が黒ずんだ色素沈着の引き金となる危険性を未然防止することも可能になるのです。

美肌作りに欠かせない美容液は肌の奥深い部分まで行き渡って、肌を根源的なところから若々しい状態にしてくれる栄養剤です。美容液の最大の役目は、通常の化粧品では到達しない肌の「真皮」の部分まで必要な栄養分を運んであげることになります。

体内に取り込まれたセラミドは分解されて他の成分と姿を変えるのですが、その成分が皮膚に届くことでセラミドの生合成が促進され、角質層のセラミド含有量が次第に増えるという風にいわれているのです。

プラセンタ含有の美容液とについては、アンチエイジング効果や絶大な美白効果などの印象が強い美容液なのですが、赤くはれたニキビの炎症を抑制して、茶色っぽくなったニキビ痕にも高い効果を発揮するととても人気になっています。

プラセンタ入りの美容液には表皮基底細胞の分裂を促す効用があり、表皮のターンオーバーを正しい状態に整え、定着してしまったシミが薄くなったり目立たなくなったりするなどのシミ消し効能が望めます。

あなた自身のなりたい肌にとっていろいろあるうちのどの美容液が最適なのか?着実に見定めて選択したいですね。さらにはつける時にもそのあたりに意識を向けて使用した方が、結果のアップを助けることになると思います。

近頃の化粧品のトライアルセットはブランドごとや各種シリーズごとなど、一揃いの形で色々なコスメメーカーやブランドが力を入れており、必要性が高い注目の製品に違いありません。

乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品をつけないで化粧水オンリーをつける方も結構多いようですが、このやり方は致命的な誤りなのです。保湿をきっちりとしないために脂が多く出ることになったりニキビや吹き出物ができたりする場合が多いのです。

結構耳にする高機能成分セラミドは、肌の新陳代謝とともに合成される“細胞間脂質”のことで、3%ほどの水を抱えて、角質の細胞同士を接着剤のような役目をしてつなぎとめる重要な働きを有しています。

初めて使うことになる化粧品はあなた自身の肌に悪い影響はないか心配だと思います。そういうケースでトライアルセットを試しに使用するのは、肌質に最も合ったスキンケア用の化粧品を選ぶ方法としては究極ものだと思います。
posted by しほり at 15:16| (カテゴリなし)

2015年05月18日

今日もいまさらながらツルツル素肌を保つ対策の情報をまとめてみました。

セラミドは皮膚表面の角質層の重要な機能を守るために大変重要な要素であるため、老化した肌やアトピーで乾燥した肌にはセラミドの補充はどうしても欠かしたくないものの1つとなっています。

無理に美容液を使わなくても、若々しくて美しい肌をキープできるなら、それはそれでいいと考えますが、「なにか物足りなくて不安」などと感じたなら、年代は関係なくトライしてはどうでしょうか。

一般に「化粧水をケチケチ使ってはいけない」「豪快にたっぷりとつけるのが一番」と言われているようですね。確かな事実として潤いを与えるための化粧水は不十分な量より十分な量の方がいい状態を作り出せます。

ヒアルロン酸とはもとより人の体の中の至る組織に広範に存在する、特有のぬめりを持つ粘稠な液体を指し示しており、生化学的な表現ではムコ多糖類と呼ばれる化合物の一つであると解説することができます。

現在に至るまでの研究の結果では、プラセンタエキスにはただの栄養素としての多くの種類の栄養成分のみにとどまらず、細胞が分裂する現象をうまくコントロールできる成分が含有されていることが理解されています。

化粧水を顔につける時に「手でなじませる」グループと「コットン使用」派に意見が割れるようですが、基本はその化粧水のメーカーが効果的であると推奨している方式で使い続けることをまずは奨励します。

毛穴のケアの仕方を質問した結果、「毛穴を引き締める効果のある専用の化粧水を使ってケアするようにしている」など、化粧水を利用することで対策を考えている女の人は全部の2.5割ほどになることがわかりました。

世界の歴史上屈指の伝説的な美しい女性と後世に語られる女性達がプラセンタを美貌を維持することと若さの保持を目的として使っていたとされ、相当古い時代からプラセンタの美容に関する有用性がよく浸透していたことが理解できます。

40歳過ぎた女の人であれば誰でも気にかかる老化のサイン「シワ」。入念に対応していくためには、シワへの確実な効き目が望めるような美容液を積極的に取り入れることが肝心なのだと言えます。

皮脂の分泌が普通より多い脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持っている混合肌の人も存在しています。各々のタイプに専用の保湿化粧品が存在するので、自身のタイプに合った製品を選び出すことが要されます。
posted by しほり at 14:16| (カテゴリなし)
おすすめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しほりさんの画像
しほり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。