2015年10月04日
【シャネル】ヴィタルミエール スペシャルサンプルセット
こんにちは!
シャネル ヴィタルミエール スペシャルサンプルセットが当選してからしばらく経ち、使ってみたので使用感をレビューします。
過去の当選報告記事はこちら
【シャネル】ヴィタルミエール スペシャルサンプルセットが届きました!
https://fanblogs.jp/validation/archive/229/0
左から、
・「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」のサンプル
・メークアップ ベース「ブラン ドゥ シャネル N」サシェ サンプル
となっております。
メークアップ ベース「ブラン ドゥ シャネル N」サシェ サンプルは白い化粧下地で、化粧持ちもなかなかいい感じでした。
一番特徴的なのは、香りですね!
上品な、高級感のある香りがして、使うたびに落ち着きました。
「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」のサンプルも、香りがしました!
ファンデーションが香るって、私が普段使っているような、他のメーカーにはなかったので、とても驚きました。
香水などをつけなくても、香りのケアまでできてしまうなんて、時間の節約になっていい!と思いました。
2点を併せて使ってみました。
化粧持ちはなかなかいいし、崩れ方も綺麗だったので、商品そのものは、お気に入りになりました。
ただ・・・・・・購入はしません。
理由は、2つ。
香りがジャマになってしまうこともあるので、仕事のときに本当に適しているかというと、微妙な気がします。
そして何より、値段が高すぎて、今の時代にそぐわない価格になってきているような、そんな気がします。
私たち平成世代は、バブル世代とは価値観も考え方も違います。
そんな今の時代に、ブランド物コテコテの女性は、ハッキリ言って、たくましさや頼もしさに欠けて子供っぽく見えます・・・・・・。
一緒に遊んだら楽しい人ではあるんだけど、どこか感覚が時代遅れっていうかね・・・・・・。
結局、等身大の自分を堂々と出せる人が一番かっこいいし、本当に愛される人だったりするんですよね。
私の周りでも、お高いブランド物コテコテの女性って、男性の本命にはなれない時代なのが、現実だったりします。
シャネルさんは、今は40代くらいの女性をターゲットに販売しているようですが、将来的に、新規顧客層の開拓はどうする予定なのでしょうか。
その辺のビジネスビジョンはどう考えているんでしょうか。
ブランドってイメージが大切になると思うんですよね。
そこにお金を払うわけですから、将来のブランドイメージはどう変わっていくのか。
そこまで予想できないのであれば、今だけのイメージにお金を支払うことになりますね。
お高いブランド物のイメージにあやかりたい人もいるのでしょうけれど、現代の女性を幸せにする力はもちろん、幸せを呼びよせる効果も、現代の高級ブランドにはなくなってしまいました。
そういうものにお金を使うのは、無駄遣いというものですね。
もちろん、他社製品と比較し、品質や機能性に納得して購入するのであれば、有意義なお金の使い方だと思います。
シャネル ヴィタルミエール スペシャルサンプルセットが当選してからしばらく経ち、使ってみたので使用感をレビューします。
過去の当選報告記事はこちら
【シャネル】ヴィタルミエール スペシャルサンプルセットが届きました!
https://fanblogs.jp/validation/archive/229/0
左から、
・「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」のサンプル
・メークアップ ベース「ブラン ドゥ シャネル N」サシェ サンプル
となっております。
メークアップ ベース「ブラン ドゥ シャネル N」サシェ サンプルは白い化粧下地で、化粧持ちもなかなかいい感じでした。
一番特徴的なのは、香りですね!
上品な、高級感のある香りがして、使うたびに落ち着きました。
「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」のサンプルも、香りがしました!
ファンデーションが香るって、私が普段使っているような、他のメーカーにはなかったので、とても驚きました。
香水などをつけなくても、香りのケアまでできてしまうなんて、時間の節約になっていい!と思いました。
2点を併せて使ってみました。
化粧持ちはなかなかいいし、崩れ方も綺麗だったので、商品そのものは、お気に入りになりました。
ただ・・・・・・購入はしません。
理由は、2つ。
香りがジャマになってしまうこともあるので、仕事のときに本当に適しているかというと、微妙な気がします。
そして何より、値段が高すぎて、今の時代にそぐわない価格になってきているような、そんな気がします。
シャネル CHANEL 【シャネル コスメ CHANEL シャネル】シャネル CHANEL ブラン ドゥ シャネル... |
シャネル CHANEL【シャネル コスメ CHANEL シャネル】【ファンデーション】シャネル CHANEL ヴ... |
私たち平成世代は、バブル世代とは価値観も考え方も違います。
そんな今の時代に、ブランド物コテコテの女性は、ハッキリ言って、たくましさや頼もしさに欠けて子供っぽく見えます・・・・・・。
一緒に遊んだら楽しい人ではあるんだけど、どこか感覚が時代遅れっていうかね・・・・・・。
結局、等身大の自分を堂々と出せる人が一番かっこいいし、本当に愛される人だったりするんですよね。
私の周りでも、お高いブランド物コテコテの女性って、男性の本命にはなれない時代なのが、現実だったりします。
シャネルさんは、今は40代くらいの女性をターゲットに販売しているようですが、将来的に、新規顧客層の開拓はどうする予定なのでしょうか。
その辺のビジネスビジョンはどう考えているんでしょうか。
ブランドってイメージが大切になると思うんですよね。
そこにお金を払うわけですから、将来のブランドイメージはどう変わっていくのか。
そこまで予想できないのであれば、今だけのイメージにお金を支払うことになりますね。
お高いブランド物のイメージにあやかりたい人もいるのでしょうけれど、現代の女性を幸せにする力はもちろん、幸せを呼びよせる効果も、現代の高級ブランドにはなくなってしまいました。
そういうものにお金を使うのは、無駄遣いというものですね。
もちろん、他社製品と比較し、品質や機能性に納得して購入するのであれば、有意義なお金の使い方だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4249188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック