アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
うーざぶろうさんの画像
うーざぶろう
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お散歩(16)
日記(12)
沖縄(3)
音楽(3)
検索
最新コメント
月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月23日

おきなわんLIFE11♪




ぼくの子供のころの写真でてきたー。
20160510_233438.jpg
たぶん、引っ越してきたころの♪





そうだ、桜も初めて見たよ♪
20160510_234015.jpg
すごくお天気の良い日だったな。。
そうなんだ、沖縄の桜は、1月に咲くんだよ花見(さくら)




20160521_111730.jpg
最近、よくここで寝てるーーwww
なんか、フィットするんだよね「−−−−♪

明日は、晴れるかなーーー?


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。











2016年05月22日

おきなわんLIFE10♪





さぼって、しまたーーー。
20160510_235126.jpg16
雨だらけで、おうちの中の写真ばっかだったけど、
久しぶりに港に行けました。





おうちでは、お友達がたくさんいるよ!!
20160510_233623.jpg6
沖縄といえば、じんべいジェット飛行機のピンクちゃん。
と、
20160510_234605.jpg7
たろー&いちろー、じろー、さぶろー、しろー・はなちゃんファミリーの仲間にも入れてもらってるwww
お留守番もさみしくないわーい(嬉しい顔)




なんだか、ぺたぺたされたー
20160510_234858.jpg21
チキンラーメンくんグッド(上向き矢印)
20160510_234827.jpg22
ばってんもーーーバツ1
1463918382102.jpg

んもーーーーー!!!!!

毎日、たのしいなひらめき


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。












2016年05月17日

おきなわん梅雨スタート♪





きのう、梅雨入りしたおきなわん!!

おうちのなかで遊ぶことが楽しい時期になるよ。
20160510_233747.jpg19
お気に入りのボール野球
20160510_235035.jpg17
たくさん!!
20160510_235205.jpg11.5
Tくんにもらった?サッカーボールもだいすき黒ハート






愛されワンちゃんにしたいなら! 守るべきマナーと必須アイテム ↓http://shopping.yahoo.co.jp/matome/article?id=29643&sc_e=ytec_comm_shp_d

20160510_234406.jpg18
お茶もしながら喫茶店
20160510_233135.jpg10
音楽もきくよるんるん

つづく黒ハート



人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。










2016年05月15日

おきなわん誕生日♪





5月14日は、僕の1歳の誕生日でした!!
20160515_182133.jpg
おいしいケーキに1本ろうそくをたててぴかぴか(新しい)
20160515_182412.jpg
サングラスにグッド(上向き矢印)
20160514_165629.jpg
蝶ネクタイるんるん
1463283341743.jpg
みんなにお祝いしてもらいましたexclamation×2
20160514_095617.jpg
朝から、夜まで、みんなと一緒におさんぽー黄ハート
初めて、草野球観戦野球

あつーい一日だったけど、最高にHAPPYな誕生日でした。
家族になってくれてありがとう黒ハート
20160510_235449.jpg

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。












2016年05月13日

おきなわんわんLIFE9♪




20160510_232117.jpg4
20160510_232311.jpg5
奥武島 てんぷらが有名だよ♪
このころはまだ、少し肌寒いーーー((+_+))

20160510_233233.jpg8
西原きらきらビーチ☆






車でぶんぶん飛ばして−
20160510_235520.jpg15
着いたのは、ふくぎ並木
20160510_235824.jpg9
並木道も気持ちよかったけど、やっぱり、海LOVEワンワンわん。
備瀬崎~エメラルドビーチまで歩道が整備されていてつながっているよ!!





那覇近くだと、
やっぱり
20160510_235327.jpg11
瀬長島でサッカーかな黄ハート

つづく。。。。。。。。


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。









2016年05月11日

おきなわんわんLIFE8☆




↑大好きなお取り寄せ@黄ハート

今日も、僕の成長っぷりみてください。
20160510_232445.jpg1
いつも、一緒に寝てる。
20160510_234151.jpg2
大好きな場所。
20160511_000231.jpg3
こんなにおおきくなっちゃたグッド(上向き矢印)




↑大好きなお取り寄せA黄ハート

20160510_233528.jpg24
明後日は、誕生日exclamation×2

20160510_232615.jpg12
あっ、クリスマスは僕が食べれるチーズケーキハートたち(複数ハート)
誕生日はどんなケーキかな???

つづきは、海散歩にしよー☆
今日も沖縄は気持ちのよいお天気でした晴れ


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。




↑大好きなお取り寄せB黄ハート




おきなわんLIFE7!




ゴールデンウィークも楽しかったワン♪
今日から、思い出日記の続きだよー!!

20160510_231657.jpg

一ヵ月ごとの同じ姿勢、だんだん大きくなってるでしょ♪

IMG_-nesv8u.jpg

おなかが気持ちいいんだーーわーい(嬉しい顔)

20160510_233306.jpg

あと、3日で1歳になるんだけど、この写真の小ささが懐かしいなー
明日はほかの写真でも比べてミヨー!!






そう、小さいころから、

20151017_110705.jpg

どこでも一緒グッド(上向き矢印)

20160510_232809.jpg

たまには、僕が運転してwww

20160510_231451.jpg

たくさんのお友達にもかわいがってもらってーーーるんるん

20160510_231930.jpg

お風呂にもいれてもらったーいい気分(温泉)

つづくsoonsoonsoon


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。








2016年05月08日

おきなわんLIFE6♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪PR≫あなたはスマホをどのように使っていますか?
・LINEのやり取り
・電話
・グーグルでの検索
・ニュースアプリでの情報収集
・ゲーム
・お小遣い稼ぎ
http://mir30.biz/web/opt/sumaho/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだか、写真だけ先にアップされたいたので、
続きを--!

読谷村を満喫したので、帰りの車は、爆睡!
1462445114601.jpg
隙間が大好き黄ハート

そして、那覇ハーリ−夜の部で花火があるので
20160505_223029.jpg
反対の海から鑑賞!!
20160504_204808.jpg

夏がきますよーーー!!ワイ・わい♪






人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。

2016年05月06日

おきなわんLIFE5♪





ビーチでランチした後は、
20160505_222621.jpg
読谷村にある世界遺産の「座喜味城跡」へ
ここは、入場料もなし、DOGOK!
20160505_153431.jpg
たーくさんあるいたよー♪





残波岬むら咲きむらも近くにあるけど、

もっと座喜味城跡近くの
「パン屋水円」さん「ガラス工房清天」さん

1462454420687.jpg
15時過ぎてたから、ぱんたちは残りわずか。。。
リベンジ来るわん。。

20160505_161158.jpg
清天さんでは、
職人さんはすごいなーとガラス作りをジーっとみてたら、
20160505_161030.jpg
なんと、ご主人さんから
僕専用の琉球ガラスのお皿をプレゼントしてもらったー!!
このお皿で、ご飯???贅沢すぎるー♪
20160505_160927.jpg
ありがとうー黄ハートうれしすぎるーハートたち(複数ハート)
Mちゃんは素敵グラスをGETしてましたー!





たのしーなーぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。

まだまだつづくーーーー♪




************************

▼こだわりの旅は、マイツアーにおまかせ!

▼ニッチでリッチな旅を多数ラインナップ

詳しくはこちら↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK7UI+9FD3LE+3CXM+656YR

************************

2016年05月05日

おきなわんLIFE4!





今日からは、成長日記はお休みして、

楽しいゴールデンウィークを伝えちゃうWAN、U^ェ^U

20160505_120736.jpg
那覇のゴールデンウィークは

那覇ハーリー八分音符
20160505_121457.jpg
みんながんばれー(*゚▽゚)ノ




天気もよいので、
1462445164537.jpg
アラハビーチまで!

1462445154026.jpg
みんな美味しそうなの食べてるなー八分音符
ガーリックシュリンプがめちゃおいしい「ベアーズ」
DOG OK!海の目の前!テイクアウトOK!水着OKだよ!
やさしいオーナーさんご夫婦とかわいこちゃんがいるー。
おやつを忘れた僕に、軟骨ジャーキーをプレゼントしてくれたんだ!

のびのびしにきてね♪
20160505_222343.jpg

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。

続く。。。。。




2016年05月03日

おきなわんLIFE3♪





僕の散歩は、やはり海付近るんるん
20150913_175911.jpg
去年できたウミカジテラスのある瀬長島と、
波の上ビーチと美らSUNビーチ♪
お家の近くなんだ!!

はじめて買ってもらった、お気に入りのおもちゃは、これ黄ハート
20151002_134359.jpg
ピッピって音がして楽しい♪

はじめてのぶさいくは、これww
20150916_211825.jpg


そういえば、インスタにTWにFBもやってます。
覗いてくれたら、うれしいワン♪

Instagram

instagram
https://www.instagram.com/love_u_0514/
twitter→https://twitter.com/LoveU20150514?lang=ja
facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100011398166952





資料請求でお小遣いρ( ^o^)b_♪







人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。

2016年05月02日

おきなわんLIFE2♪

やっぱり、沖縄ですから、はじめての大きな青い海に連れてきてもらいましたー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
1442769738542.jpg
あいにくの曇り空だったけど、楽しかった!砂にまみれて、車の中ががく〜(落胆した顔)

夜の星もきれいでした。
20150920_190239.jpg

あっ。僕には、たくさん遊んでくれるおともだちがいます。この日は、YちゃんとMちゃんです。


海の次は、どこにいったけなー?

その前に、いろんなお家で遊んで、
引っ越したお家に真っ先に入ったのは僕です!!

まだ

トイレと
20150911_122610.jpg
僕と
20150912_012815.jpg
お布団しかなかったなー
20150912_012522.jpg


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いしたいです。

2016年05月01日

今日のおきなわんLIFE♪

引っ越し中はおなかがすくので、マクドナルドにドライブスルー車(RV)

1441510704039.jpg2016年9月のぼく?

体重もまだ10キロ♪

今は、24キロ♪

#日本
#沖縄#puppy#music#musician
#goldenretriever


↑インスタグラムもみてね♪

次は、どこにいくのかななな??









人気ブログランキングへ

2016年04月30日

はじめまして。沖縄暮らしのゴールデンレトリバーです





きっと、ぼくは世界一愛されている、ゴールデンレトリバーだと思うexclamation×2 

僕が産まれたのは、2015年5月14日沖縄で!!

大好きなRちゃんに出会ったのは、3か月後の8月14日。

僕を見つけてくれてありがとうexclamation
20150828_183959.jpg

毎日毎日、会いに来てくれて。。。
引っ越しは、9月4日車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
20150904_115910.jpg

かわいいリードに首輪!!(いまは、もう入らないので、思い出BOXへ)
たくさんの僕のお部屋グッズがいっぱいの車へひらめき

ドキドキドキるんるん
さあ、出発黒ハート
るんるん

僕の新しい愛の物語のスタートですよ。






みなさん、沖縄にもきてくださいね!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。