アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

ロマサガRS SSスタイル ガチャ 確率(20191203更新)

ロマサガRS
・1つのSSスタイルを当てる確率は
 ガチャ1回あたり1%

それぞれの試行回数にて当たる確率を
自分用メモとして以下、記載する

・10連ガチャ   9.56%
・20連ガチャ  18.21%
・30連ガチャ  26.03% 
・40連ガチャ  33.01% 
・50連ガチャ  39.50%
・60連ガチャ  45.28%
・70連ガチャ  50.52%
・80連ガチャ  55.25%
・90連ガチャ  59.53%
・100連ガチャ 63.40%
・110連ガチャ 66.90%
・120連ガチャ 70.06%
・130連ガチャ 72.92%
・140連ガチャ 79.51%
・150連ガチャ 77.85%

150連でガチャメダルが15000枚 溜まり、
交換所にて目的のSSスタイルと交換ができる
(いわゆる天井となる)

<全て有償で引こうと思った場合
 いくらかかるのか?>

10,000円で11,000ジュエル(1周年/アニバーサリー
だと14,000ジュエル)と交換でき
ガチャ10連あたりに3,000ジュエル必要となる為、
150連ガチャまでハズレ(スカ)となり、
天井での交換となると
45,000ジュエル(40,000円前後)を
消費しないといけない


またSSスタイルが2つ出現し、
ダブル天井に陥った場合、
90,000ジュエル(80,000円前後)を
消費しないといけない



<なお、有償1,500ジュエルで10連1回引ける
 キャンペーンがあった場合どうなるのか?>


ガチャ20連以降は、10連あたりに
3,000ジュエル必要となる為、
150連ガチャまでスカとなり、天井での交換となると
43,500ジュエル(約40,000円)を
消費しないといけない


またSSスタイルが2つ出現し、
ダブル天井に陥った場合、
88,500ジュエル(約80,000円)を
消費しないといけない




2019年08月02日

201907 ThaiLionAir/タイライオンエア(東京_成田)⇔タイ_ドンムアン) 搭乗レポ

【気付いた点をランキング形式で紹介】

ていうか正直に言おう!
・タイライオンエア一択だよ!


・エアアジア
・ノックスクート
・タイライオンエア
 の3つのLCCが成田から出ているが、
 消去法で考えて、
 タイライオンエアが一択で
 次回も利用したいです!
 墜落等でネガティブなイメージで
 搭乗したけど、
 彼らはその分を顧客サービスで
 補い、これからその分を挽回しよう
 という熱意を感じ、凄く居心地良かった!


【メリット】
@成田空港第1ターミナルのため、
 セキュリティエリア内にある
 出発ゲート近くのKALラウンジへ
 PriorityPass(持っている場合)で
 入ることができ、空腹を満たせ
 られる。

ALCCなのに、軽食が出ちゃう!
 (以下、写真載せておきます)

B充電用USBにてスマホやタブレットの
 充電ができちゃう!

CLCCなのに、機内エンターテイメントが
 充実しており、最新の映画、ドラマ、
 ゲームが充実している

D混んでいない=空いている
 (墜落事故があったせいで、
 顧客が嫌煙しているためか空席が凄く
 目立ち、エコノミーでもフラットにして
 寝ている顧客が目に付きました)



【デメリット】(LCCなので仕方がないです)
@機内がものすごく寒い
 (毛布が配られない)
Aイヤホンが配られない
Bチェックインがフライト90分前
Cオンラインチェックインができない

======================
以下、参考写真

【成田空港 第1ターミナル 北ウイング Fカウンター】
 Fカウンター到着後、20分ぐらいでチェックインできました
 フライト締切90分前にチェックインしないといけませんが、
 90分前でもこれぐらい待ちます。
IMG_7173.JPG
IMG_7174.JPG
IMG_7175.JPG

【成田空港 第1ターミナル 北ウイング セキュリティ内 KALラウンジ入口】
IMG_7177.JPG

【成田空港 第1ターミナル 北ウイング セキュリティ内 KALラウンジ横】
IMG_7176.JPG

【タイライオンエア 機内の様子 モニターと充電用USBと
 イヤホンコネクターが付いており、イヤホンは配られないため
 持参の必要あります。】
IMG_7178.JPG

【タイライオンエア 往復での軽食です
 ツナサンドと水です。往復で同じ内容です。】
IMG_7224.JPG

2019年07月22日

クアラルンプーム入国しないで乗り継ぎ(KULノンタッチ) および KUL-OKAタッチ

【20190722 13時更新】
@クアラアンプーム国際空港は、出入国で乗客を
 区別していない為、クアラルンプーム空港到着後、
 ゲートから空港に入ると、出国する人達も同じ
 フロアにいる。

A同じターミナル内であれば、乗継の場合、
 いちいち入国する必要も無く、乗り継ぎの
 カウンター 無ければ 次の出発ゲートまで
 行き、カウンターがあるのでそこで、Eチケット
 または予約番号を見せれば、チェックインが済み
 紙の搭乗券を印刷してくれる。ただしカウンターへ
 行く際に、一度手荷物検査を受ける必要があり、
 警備員に留められることがある。
 (サンプル数1ではあるが、当方がJALでの
  KUL-OKAタッチの修行の際に他の方のブログ
  を見て実践できた。
  当方は一度乗り継ぎカウンターにあるマレーシア
  航空のスタッフに乗継したい旨、伝えたところ
  無地の搭乗券に手書きで、必要事項を書いてもらい
  出発ゲートのカウンターで正規の搭乗券を印刷して
  もらった)

B乗り継ぎの間、楽天プレミアムカード経由などで
 発行したプライオリティパスまたは航空会社グループの
 アライアンスが運営委託しているラウンジへ入って
 くつろいでいれば、シャワーもあるし、WiFiもあるし、
 食事もできるため、退屈にはならないはずである。


IMG_6922.JPG
IMG_6921.JPG
IMG_6923.JPG
IMG_6916.JPG
IMG_6924.JPG
fop2.JPG




2019年07月19日

パタヤからバンコク(スワンナプーム空港、ドンムアン空港)まで前売りでチケットを買うには

【パタヤからバンコク(スワンナプーム空港)まで前売りで
 チケットを買うには】


@パタヤタイとセカンドロードの交差点の
 南側に満員になると走り出すソンテウが
 連なっております。乗り込みまして、
 以下の地図を開いて、位置情報を確認の上、
 目的地に到着したら、バスが止まっているかと
 思いますので、ブザーを押して、
 ソンテウを降り10バーツを支払って下さい。
 (Thep Phasit Rd テパシットとの丁字の信号
 前なので分かりやすい)


A建屋のバス停の受付に時刻表がありますので、
 指さしと日付を伝えればチケットを前売り
(当日を含めて3日後まで)で売ってくれます。
 130バーツ(多少変動あります)

B時刻表は下に載せておきます。
 6:30、7:00〜22:00まで60分おきに出発


地図はこちらです。

 【時刻表になります(以前は30分毎だったが、60分毎に変更になった。】
IMG_8285.JPG


【その他(補足 バンコク市内およびドンムアン空港へ)】
Cスワンナプーム空港に着けば、エアポートリンク(電車)が
 あるので渋滞を気にせずに電車で市内へと行けますし、
 スワンナプーム空港からドンムアン空港へ行くバスも
 2階3番出口を出て右側の受付スタッフにドンムアン発
 チケットまたはスマホ画面および予約詳細を見せれば
 腕にスタンプを押され、無料で乗車できます。
 スワンナプーム⇒ドンムアン 無料バスの時刻表も
 載せておきますね!(何故か多少出発ずれますが)
 
 Thailand-X2.jpg



 では、何時何分のパタヤ発バスに乗ればいいのって
 いうのもあると思うので、以下、参考タイムも英語で
 載せておきます。逆算すればある程度計算できるはず!
 2018/12/15(sat)
 22:00 Go to Bangkok by Jomtien Bus
 23:45 Arrived at Suvarnabhumi Airport
 24:00 Go to Donmuang Airport by Free Shuttle bus
    from 2nd Floor (arrivals) outside Door 3
 1:10 Arrived at Donmuang Airport departure gate

 2019/7/31(wed)
 20:00 Go to Bangkok by Jomtien Bus
 21:52 Arrived at Suvarnabhumi Airport
 22:00 Go to Donmuang Airport by Free Shuttle bus
    from 2nd Floor (arrivals) outside Door 3
 23:05 Arrived at Donmuang Airport departure gate

 2019/11/23(Sat)
 22:04 Go to Bangkok by Jomtien Bus
 23:42 Arrived at Suvarnabhumi Airport
 24:00 Go to Donmuang Airport by Free Shuttle bus
    from 2nd Floor (arrivals) outside Door 3
 24:40 Arrived at Donmuang Airport departure gate


Dノースパタヤからのバスも良いですが、当日の先着受付のみで
 繁忙期には、ずーっと待たされて乗れないこともあります。
 エカマイのスクンビット通りは渋滞がひどく、エカマイのバス停へ
 着くのが遅れる場合があります。

2019年07月10日

ロマサガRS 愚痴いろいろ

SSS.JPG

【20190711】
@修行者の間やってみた。
 敵が弱かった。ぶんまわせそう!
 しかし700〜800以上の修行者の間も
 正直欲しい!楽したい!強くなり
 R杯で余裕で勝ちたい。

【20190710まで】
@リズ・リンウッド 水竜の加護(BP13)使用時、
 冷火力+味方全体に術/冷ダメ軽減される技だが、
 敵へのダメージがmissになった際に、
 軽減効果がされなかった不具合。
 ⇒ただ単にBP13を消費してしまって終わり
  となっていたユーザーが多数おり、
  玄竜との戦い や ロビンカップにおいて
  本来勝てるバトルだったのにもかかわらず
  全滅となっていたケースが相当あり、
  相当数のユーザーのプレイ時間を阻害された
  今回のケース!
  その保証がジュエル500という
  ケチ対応。せめて魔石や聖石を付与するなど
  補償の改善と、もっとデモを行う等、
  炎上されるべき!

Aリズ・リンウッド イド・ブレイク(BP7) と
 教授 どきどき★クラッカー(BP14)使用時、
 敵に混乱が付与される技だが、
 知力をいくら盛っても、
 付与されなかったという不具合。
 ⇒本来勝てるバトルだったのにもかかわらず
  全滅となっていたケースが相当あり、
  相当数のユーザーのプレイ時間を阻害された
  今回のケース!
  その保証がジュエル500という
  ケチ対応。せめて魔石や聖石を付与するなど
  補償の改善と、もっとデモを行う等、
  炎上されるべき


Bロビン杯、R杯専用陣形「クローズデルタ」の
 狙われやすさ上昇効果が発生していない不具合
 ⇒三角形の右上がどうやら狙われやすい設定に
  なっていたっぽい!
  本来勝てるバトルだったのにもかかわらず
  全滅となっていたケースが相当あり、
  相当数のユーザーのプレイ時間を阻害された
  今回のケース!
  その保証がジュエル500という
  ケチ対応。せめて魔石や聖石を付与するなど
  補償の改善と、もっとデモを行う等、
  炎上されるべき

C白薔薇等のターン開始時に回復付与キャラ
 の戦闘開始時に回復する件 また逆に
 瀕死時や敵攻略まであとちょっとの時に、
 あまり回復してくれない件。
 ⇒もっと見直してほしい!

D広場右上の「お知らせ」ボタン!
 の表示が遅すぎる件。
 ⇒もっと見直してほしい!
 

2019年07月08日

ロマサガRS 魔石/武器聖石 効果(自分用メモ)

本件は、10段階の強化をすべて行った際の
パーセント表示であり、一部編集中の効果もある為、
加筆修正が必要なものも含む。
・10%記載の聖石は、次の通り10段階増加
 1%⇒2%⇒3%⇒4%⇒・・・⇒10%
・15%記載の聖石は、次の通り10段階増加
 ⇒1.5%⇒3.0%⇒4.5%⇒・・・⇒15%
・20%記載の聖石は、次の通り10段階増加
 ⇒2%⇒4%⇒6%⇒・・・⇒20%

・ちなみに当方は7月14日のR杯を経て、
 小剣+ と 魔石を 融合させ、
 威力+(常時 敵に与えるダメージが10%上昇する)
 のゲットを目指したが、残念なことに、
 回復+(常時 HP回復量が15%上昇する)
 というR杯ではあまり活躍しないであろう
 成果物となった。
 ⇒7月20日のR杯を経て、くやしくて
  回復+ と 魔石 をさらに融合させ、
  威力+(常時 敵に与えるダメージが10%上昇する)
  のゲットを目指したが、残念なことに、
  特攻+(常時 特攻攻撃ダメージが10%上昇する)
  という成果物となった。
  
 
・R杯クリア後、メダル交換にてゲット
⇒武器+(体術15%、大剣15%、剣15%、小剣15%、
   斧15%、銃15%、弓15%、棍棒15%、
   槍15%、杖10%)

・聖石と魔石(メダル1000)の融合にてゲット
⇒属性+(打突斬属性で敵を攻撃時
    敵に与えるダメージが10%、
    熱冷雷陽陰属性で敵を攻撃時
    敵に与えるダメージが15%)

⇒攻撃した時/まれに対象の●●耐性が20%ダウン
 ●●(暗黒、マヒ、眠り、スタン、混乱、毒、
   石化、魅了)

⇒威力+  (常時 敵に与えるダメージが10%上昇する)
⇒OD威力+ (常時 敵に与えるダメージが10%上昇する)
⇒連携+  (常時 連携攻撃ダメージが10%上昇する)
⇒特攻+  (常時 特攻攻撃ダメージが10%上昇する)
⇒弱点+  (常時 Weak攻撃ダメージが15%上昇する)
⇒回復+  (常時 HP回復量が15%上昇する)
⇒HP満タン時+
      (HPが満タンの時 敵に与えるダメージが
      20%上昇する)
⇒瀕死時+ (瀕死時 敵に与えるダメージが20%上昇する)
⇒命中+  (常時 技の命中が20%上昇する)

考察:
@ OD威力+ および 連携+ は 
  威力+ の部分集合(威力+は上位)
  であり、発動発生には限りがある。
  いっぽうで 威力+ は
  常時発動されるため、
  引ければ当たりと言える。

A 特攻+ はサザンクロス や
  マキ割りダイナミック等、特攻
  が付いている技のみ 有効な為、
  例えば、
  サザンクロスの場合は不死系、
  マキ割りダイナミックは植物系、
  そのため、
  付けられるキャラ、発動させる
  相手モンスターも、
  気を付けなければいけない為、
  発動させるには限定的な聖石。

B 回復+ は生命の水、再成光、
  エナジースティール等、
  またおそらくであるが、
  アビリティの回復吸収T、
  回復呼吸T〜V(ターン
  開始時、まれに自身を回復)
  や吸収攻撃T〜V(攻撃時
  まれに自身を回復する)等
  こちらについても、付けら
  れるキャラが限られており、
  非常に限定的な聖石。

C 斬+ と 剣+および大剣+および斧+ について
  斬+(max時10%)は、結局は大剣+、剣+、斧+
  (max時いずれも15%)を包含しているものの
  与えるダメージはmax時で5%減ってしまう。


D 打+ と 体術+および銃+および棍棒+および杖+
  について打+(max時10%)は、結局は体術+、
  銃+、棍棒+(max時はいずれも15%、杖+
  はmax時10%)を包含しているものの
  与えるダメージはmax時で概ね5%減ってしまう。


E 突+ と 小剣+および槍+について
  突+(max時10%)は、結局は小剣+、槍+を
  (max時はいずれも15%)を包含している
  ものの与えるダメージはmax時で5%減ってしまう。

図11.jpg

2019年06月24日

JAL Global Wallet カードでのFOP2000ゲットに向けて

【前提条件】
私はこの普通カードすら
持っていない。

【取得について】
JAL修行によるJGC取得の為、
JAL Global Walletカード
キャンペーンなるものを見つけ、
6月22日(土)KUL→NRT プレエコ
を無理やりポチって搭乗、
FOP30,000(クリスタル会員)を
達成させた。
6月24日(月)15時現在、
画面上でまだ平会員。超遅い


ここで入会担当デスクに電話
(03-5460-3939)をする。

当方)
 「まだステータスが反映されて
  いないんだけど、
  JAL Global Wallet カードを
  申し込めば、担当スタッフが
  気を効かせてくれてステータス
  カードを自宅に送ってきて
  くれんですよね!?」

スタッフ)
「画面上でクリスタルのステータスが
 反映された状態で申し込まないと
 送られてきません。
 それまでお待ち下さい。」

当方)
 「キャンペーンの為に、搭乗し、
  どうしても今月中に条件を達成
  させたいんだけど。」

するとこんな答えが返ってきた

スタッフ)
「ステータスカードでなくても、
 既にお持ちの普通カードで、
 海外利用、FOP30000達成されれば、
 条件クリアします!」

当方)
「えっ!それはホントウなりか!?
 はぁはぁ」
 Step.1 JAL国際線にご搭乗ください 
 ↑ 達成

 Step.2 JAL Global WALLETにチャージ!
 ↑ 届き次第すぐに初期設定やるよ


電話を切ると、すぐにパソコンから
普通カードの申請ボタンをクリック!


しか〜し結果→ 今回は達成までに時間が足りないという
        返答の電話が掛かってきた(ガーン!泣き


ただ、ここで思う。

普通カードもステータスカードもカードの
番号はひょっとしたら、同じなのではなかろうか!?
違ったとしても、このステータスカードへの切り替え
条件を知らずに、それ以外は達成してしまっている
会員さんが結構いるのではと予想できるからである!

そのため、次の作戦に出た!
@搭乗(すでに達成)
Aステータス(達成しているが、画面上未反映)
        
これは最短で上手くいった場合の予想であるが、
時間が無いため、とりあえず無理やりにでも
やってしまいたい。(結構せっかち)

B普通カード(JAL global wallet)を申請
B普通カードが届き次第、初期設定をしてしまう
C普通カードで海外サイト等で決済しちゃう
Dステータス(サファイア)が反映される
Eステータスカードに切り替え申請(6/30までに発行)
Fボーナスポイントは2019年7月下旬に積算予定のため、
 祈って、7月下旬を待つ

という作戦だ!どうせ7月の搭乗で
FOP50,000ポイントは達成でき、
ここで当方はゴールであるのだが、
2000ポイントもせっかくなので取っておきたい!


ここからさらに、現在進行形で更新していきます!
【作戦】
@搭乗(すでに達成)
Aステータス(画面でも反映 6/26朝確認)
B普通カード(JAL global wallet)を申請(6/24申請)
B普通カードが届き次第、初期設定をしてしまう
 (7月入ってから届きやがったから無理 7/8更新)
C普通カードで海外サイト等で決済しちゃう
 (7月に入ったからもう無理 7/8更新)
Dステータス(サファイア)が反映(6/26反映)
Eステータスカードに切り替え申請(6/26申請)
 この時、状況は、普通カード→申請
         ステータスカード→申請
 という状態!!
Fボーナスポイントは2019年7月下旬に積算予定のため、
 祈って、7月下旬を待つ      
 (7月入ってから届きやがったから無理 7/8更新)

詳細についてJAL公式ホームページ
https://www.jal-globalwallet.com/lp/campaign/flyon/

【こちらはJALからの注意事項を転記】
※本キャンペーン登録は不要です。
※ボーナスポイントは2019年7月下旬に積算予定です。
※キャンペーン期間中にJGWステイタスカードを
 保有する会員である方が対象となります。
※FLY ON ポイント積算時点でJGWを退会されて
 いる方はキャンペーン対象外となります。
※キャンペーンの対象となる海外でのご利用は
 ショッピングまたは海外ATM出金となり、
利用金額に条件はありません。
※期間中の対象となるご利用は、2019年7月14日まで
 に当社で確認できたご利用分となります。
※JGW申込時に一般カードで入会されて、
 期間中にJGC・FLY ON ステイタス会員となった方は、
 別途お申し込みが必要です。
 JALマイレージバンク(https://www.jal.co.jp/jmb/)から
 ログインいただき、再度JGWをお申し込みください。

ロマサガRS バーニィメダルのドロップ対応(6/24 15時〜期間延長発表)

ロマサガRS
ハーフアニバーサリーの第3弾で
「ペット捕獲大作戦7/1(月)4時まで
 だったが、→2週間延長されました」
SSバーニィをゲットできるチャンス!
しかし交換のために必要となる
バーニィメダルが全然ドロップ
しない現象!
必要枚数を確保するために、
 
 ・レベルの高い層では、敵が強すぎであり、
  レベルの低い層では、ドロップ数が少なく
  到底難易度が高すぎるということ。
 ・イベント期間が短いのではということ。
  (6/24 15時よりツイッターにて期間延長
   を発表された)

収入源となるユーザー様の確保・維持
する運営側にとって、大きな岐路となる
イベントになってしまいました。

ロマサガRSアプリランキング1位に
なっているのに、この仕様が大きくこの順位を
維持するのか、下降が始まるかの分岐点になりますし、
担当者の腕の見せ所というものなのでしょう。

私が、ディレクターなら間違いなく、
このイベントの担当者をクビにしますね!

大々的に高いCM料を払って地上波でCM流し、
新規ユーザの獲得にいるのに、いざこれから
始めようとする新規ユーザおよびガチャを
まわしていない無課金傾向のユーザには、
バーニィメダル必要枚数を確保するために、
 
 
 ・レベルの高い層では、敵が強すぎであり、
  レベルの低い層では、ドロップ数が少なく
  到底難易度が高すぎるということ。
 ・イベント期間が短いのではということ。
  (6/24 15時よりツイッターにて期間延長
   を発表された)

→このイベントについていけない、または
 不参加とせざるを得ないユーザーが
 結構いるはずである。

バーニィ対応.jpg
教授.JPG
バーニィ.JPG





2019年06月18日

パタヤからドンムアン空港まで by PattayaVan利用 20190617

現在PattayaVanは休業中です。
営業再開するまで本記事は
参考程度にとどめて下さい。

XJ606 Airasia ドンムアン発成田行き
11:05発の便を乗る為、今回はホテルから比較的近い、
6:15発のパタヤバンを利用。

(前提)予め時刻表ノートを写メしておいた
    画像メモを見て、6:15発を乗る予定で
    ホテルを出発。しか〜し、搭乗にはギリ
    間に合ったものの。冷や汗が。。

時刻表はこちら(詳細は少し見えずらいですが、写真の通り)
5:30
6:15
7:00
7:45
8:30
9:15
10:00
10:45
11:30
12:15
13:00
13:45
14:30
15:15
16:00
16:45
17:30
18:15
19:00
20:00
IMG_5450.jpg


始発乗り場はこちら(パタヤタイ通り、以前は
ウォーキングストリート側にあったがこちらに移動した)


2019年6月17日(月)
5:50 始発場所に到着
  何故かいつもと違い室内に入れない。
  入口に女性スタッフが椅子に座っていて
  何故か携帯番号を聞いてくる。タイ語で
  聞いてくるが分からないと英語となる
  携帯の番号伝えると123バーツと言われる。
  (普段はそのまま乗車し、中継地の事務所
   で金を払うがいつもと運賃もシステムも違う)
  スタッフがSMSでQRコードのURLを
  送ってきた。なるほど電子チケット。
  ペーパーレス化のためだろうか。進んでいる。
  ただし中継地へは普段通り向かい、
  ガソリン補給は変わらない。

6:32 PattayaVan始発場所を出発

8:30 Latkrabang(AirportLink駅)を通過。
  中継地の休憩を挟んでしまったため2時間も掛かった。
  (こんな時刻に。しかしここで下りて、AirportLinkで
   パヤタイ駅経由のBTSmochit駅まで行くべきだった。
   というのも平日の朝である為、この後大渋滞に
   巻き込まれるのであった。地図をご覧頂きたい
   真っ赤になっているのが渋滞個所。さすがに
   時間内に到着できないと思い、翌日以降の飛行機を
   skyscannerで何故か検索し始める)

IMG_6867.PNG


9:32 BTS mochit 幸いにも途中から渋滞の流れから抜けこの時刻に。

9:35 ドンムアン空港へ 歩道橋を渡るとすぐに
  A1バスが待っていた。これが無かったら
  アウトだっただろう。
  乗った際に運転手はおらず、運賃回収のおばさんだけ。
  しばらくすると、出発し、高速に乗ると止まることなく
  すぐに出発階に着いた。

9:55 ドンムアン空港到着 ここで、ようやくトイレに行けた。
  出国審査は相変わらず混んでいたが、見習い女性スタッフが
  空いた赤ちゃんや関係者用の審査レーンへ通してくれ
  すぐに右手の指紋をとりなんなく通過。

10:04 荷物検査通過 バナナは大丈夫だったが、牛乳と水を取られた。
   その場で牛乳は飲みたいといったもののダメ。
   PriorityPassを使いに上の階へと続くラウンジで、
   ここの焼きそばが美味いのと、没収された分の水を確保。

10:40 通路一番奥側の12ゲートでしばし待機、zone4 呼ばれる

11:12 ドンムアン空港を出発 XJ606
   QuietZoneは真ん中だったが横2席が
   運よく空いており、3席しかなが、
   足を折って横になる。
   一応フルフラットで就寝。
   金を払ってでもQuietZoneは
   確保するカイがある

19:33 成田空港に無事到着





MacでWindowsを使えるソフトウェア【Parallels】
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
utakoyumekoさんの画像
utakoyumeko
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。