アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

fracora(フラコラ)さんの「プラセンタ エクストラクト」使ってみたよ☆12月から山口智子さんが登場するCMも楽しみ!

先日、fracoraさんで「PLACENTA extract(プラセンタエクストラクト)」のモニターを募集していたので、応募したら当選! 1ヶ月間使用出来る本商品をいただきました!

以前の記事にも書いたけれど、私的には「プラセンタ」はかなりツボなのです! 「プラセンタつぶ5000」を摂取するようになって肌の感触がとても変わったことから、プラセンタ信者になりつつあります^^



あ、「プラセンタ」というのは「胎盤」のこと。fracoraさんで扱っているプラセンタは、しっかり信用のあるものだと明記されています。そして「extract」は、エキスなどを抽出するという意味。

このプラセンタエクストラクトは薄めたりしていない「原液」の美容液肌に直接塗って使うものです。現在も「プラセンタつぶ5000」を飲んでいる私は内側からと外側から、プラセンタ攻撃をしかけることとなりました^^v

高橋ミカさんのエステ専用美容液「ニューピュア フコイダン」を40代後半の私が使ってみました♪

高橋ミカさんってご存知ですか?

ごめんなさい、ごめんなさい。勉強不足もはなだしく、私、こういうビューティー関係者の方のお名前って結構疎くて…初めて知ったのですが、めちゃくちゃ有名な方なんですね。

大手エステティックサロンを経て27歳で独立。いまや著名人や芸能人を多数、顧客に持つカリスマエステティシャン!(高橋ミカさんの公式ページ・プロフィールより抜粋)

その高橋ミカさんのサロンでも使っているという美容液(PURE FUCOIDAN ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液)とクリーム(PURE FUCOIDAN ニューピュア フコイダン クリーム)をモニターさせていただきました☆ 

40代〜50代のダイエットには「酵素液」がお薦め♪

40代後半は体重を落とすのが大変!
落とすのも大変だけれど、落とした後も大変(笑)!
体を壊さないように気をつけなければいけないし…。

だから私は健康的に痩せられる! というダイエット方法がないものか…と探していましたが、ついに見つかりました♪ それは、「酵素」を上手に摂り入れていくもの。あちこちから出ている酵素液をいくつか使っているので、簡単にまとめてみました。

La Sana(ラ サーナ)で髪のエイジングケア

若い頃は天使の輪が出来るようなツヤツヤの髪の毛でいろいろな人に綺麗ねって褒めてもらえたけれど、40歳を越えてからというもの一度もそんな言葉をいただくこともなくなってしまいました。。。orz やっぱり年齢と共に髪のツヤってなくなっていくし、抜け毛も少しずつ気になってくるお年頃ですよね。



そんなわけで、ラサーナ薬用エイジング ヘアケアシリーズのお試しセットを購入してみました。セット内容は、薬用シャンプーと薬用トリートメントが各3日分、薬用地肌エッセンスが約8日分です。

プラセンタって何? fracoraの「プラセンタつぶ5000」で更年期に挑む♪

数ヶ月前のことになるのですが、会社でパソコン作業をしている時に突然首が痛くなって右にも左にも回せなくなってしまいました。頭痛もしてきて、ちょっとばかり様子がおかしくなってしまったので、慌てて近くの整形外科に駆け込んだのですが…。

どうやら首にヘルニアがあるということが判明。

しかも、お医者さんから、
「これも更年期障害の一つなんですよ。」との診断が。orz

が〜ん…。困った
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。