アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月13日

アーバンガール その335 武蔵浦和×女子大生さん 武蔵浦和スカイ&ガーデンのA棟は未だ未販売

今回は武蔵浦和駅前にあるダイソーで撮影!

ご協力いただいたのは南区在住の女子大生さんです!

武蔵浦和駅までは自転車で来ているそうで、市営武蔵浦和駅東口地下自転車駐車場という東口にある地下流臨場を利用しているそうです。

武蔵浦和駅近辺は自転車置き場が豊富にあり、違法駐輪が比較的少ないため街の美観が保たれているのが魅力の一つですね!

ご協力ありがとうございました(^^)/


プラウドタワー武蔵浦和レジデンスは第一期で165戸中約90戸程度が販売済みとなったようです。

残りは約80戸とのことで順調にいけば来年2月に販売予定の第二期で全戸完売も夢ではなさそうです。後は武蔵浦和スカイ&ガーデンのA棟待ちの人がどれだけ流れてくるかですね。

A棟はマンマニも検討しているのですが、完成まであと数ヵ月なのに未だ販売せず。竣工間際まで販売を伸ばして価格を上げるとなるとプラウドに流れる人が多そうです。
竣工間際ということはカラーセレクトやオプションが選べないというデメリットがあります。それでも他の棟と同じ価格で売りに出せば即完売しそうです。

果たして値上げしてくるのかどうか。注目です!


※画像はクリックすると大きくなります
IMG_20151021_181440.jpg


関連記事

まもなく販売予定の注目マンション 2015年11月編


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記

2015年12月08日

アーバンガール その334 ビナウォーク×女子高生さん 相鉄線都心直通PJ マンマニは埼京線直通と予想!

海老名特集も今回でラストです!

今回は海老名駅周辺に住む女子高生さんにご協力いただき、ビナウォークのデッキで撮影しました!

海老名駅が最寄り駅のため買い物帰りにビナウォークに立ち寄れて楽しいと言っていました!

空いてきたらららぽーとも寄ってみたいとお話していましたから今後楽しみが増えますね(*^^)v

ご協力ありがとうございます(^^)/


前回に引き続き相鉄線直通PJについてです!

今回はJR線直通について。

日中時間帯は毎時2~3本とのことで本数は少なめですが、JR線から直接相鉄線に入れることになるのは大変便利になるとともに、相鉄線のイメージアップにもつながるでしょう。

相鉄線がJR線に直通することは間違いありませんが、何線に直通するかは決まっていません。


マンマニの予想では埼京線であると考えています。

現在埼京線は毎時6本程度が新宿止まりとなっています。そのうちの2~3本程度を相鉄線直通とするのではないかと予想しています。そして埼京線新宿止まり残りの3~4本程度は将来の羽田空港行きにあてるのだと睨んでいます。

つまり相鉄線からは大宮行きができるのでは?

そして埼京線からは海老名行き、湘南台行きができるのでは?

さらに埼京線は今後羽田空港直通計画もありますから将来のダイヤとしては

りんかい線直通新木場行き、羽田空港行き、相鉄線方面行きの設定となり新宿止まりはなくなると思っています。


まずは相鉄線都心直通PJの完成が楽しみですね!

JR線直通が実現するのは平成30年の予定です!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC01273.jpg

関連記事

海老名が再開発で変わります! タワーマンションも数棟建設へ


海老名駅間地区開発計画

1.所 在 地 海老名市上郷字鎌倉町514の1 他
小田急線海老名駅とJR相模線海老名駅間の駅間地区

2.敷地面積 約3万5千u

3.工期(予定) 2016年度着工、2025年度竣工

4.開発コンセプト 「憩う・くらす・育む 〜ViNA GARDENS〜」


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ