アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月30日

アーバンガール その360 王子駅×女子高生さん クリオラベルヴィ王子はおすすめです!

今回は王子駅周辺で撮影!

ご協力いただいたのは周辺の高校に通う女子高生さんです!北区在住とのことで周辺の情報を聞くことができました!

ご協力ありがとうございます(^^)/


さて、王子駅から徒歩3分の好立地でクリオラベルヴィ王子というマンションが供給中です!こちらのマンションはシングル~ディンクス向けのマンションなわけですが、相当程度おすすめできます!

価格については坪単価@320程度と、それだけ聞くと『ん?』と思うかもしれませんが、その価値があるマンションだと評価しています。

まず駅近好立地であること。今の市況ではどこで新築マンションを購入しても以前より高く買うこととなります。そんな中で『資産価値』を重視して買うのであればやはり駅近。こればかりは『駅遠でも大丈夫』と嘘をつくこともできません。

王子駅から徒歩3分という立地条件はマンション市況が悪くなったとしても大きな下がりは考えにくいでしょう。

ただし、駅から近いとはいえ王子で@320となるとタダではおすすめできません。

おすすめのポイントとしては仕事を頑張るシングル、ディンクス向けに特化している仕様であることです。

・キッチン高級人造石カウンタートップ
・食器洗い乾燥機
・浴室 フラットラインLED照明(最近採用している物件が増えてきましたがこれはおすすめです)
・トイレ手洗いカウンター(タイプによる)
・ハンズフリーキー
・内廊下
・床暖房
・メールボックス一体型宅配ボックス(淡路町のプラウドで初めて見ましたが見た目もかっこいいです)
・複層ガラス
・二重床、二重天井
・ハンズフリーキー(エントランス)
・玄関前カメラ付きインターホン
・内廊下

とシングル、ディンクス向けだから安く造ろう・・・なんてことはなく、その真逆でしっかり造ろうという気持ちが伝わってきます。多少高くとも良いマンションです。

シングル、ディンクスの方にはぜひ検討していただきたいマンションです!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC02725.jpg

関連記事

クリオラベルヴィ王子 頑張るシングル、ディンクスへおすすめしたいマンションです!


[物件概要]

売主:明和地所株式会社
施工:坂田建設株式会社
価格:3,778.7万円〜4,792万円 38.84m2 〜 48.73m2 第一期先着順申込受付住戸
総戸数:36戸
規模:地上5階建
交通:
JR京浜東北線「王子」駅徒歩3分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩7分
都電荒川線「栄町」駅徒歩2分

所在地:東京都北区栄町38番7(地番)
竣工予定:平成29年3月中旬


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ