アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月24日

アーバンガール その322-3 サンリオピューロランド×サンリオ好きの社会人さん ピューロランドは面白い!!

今回で多摩ニュータウン特集もラスト!

多摩ニュータウンの駅近くにサンリオピューロランドがあるのは有名ですが皆様行ったことありますか?

マンションマニアは初めての来場となります!

行く前は

・乗り物も少ないし開店〜閉店までいれるのか?

・大人が楽しめるのか?

というイメージがありました。


しかーし!!


楽しすぎて一日があっという間でした(笑)

むしろ大人向けじゃねここ?という感じ!

お客さんの比率も大人だけのグループが多く、男性1人も多数いました。

最初はピンの男性がたくさんいて不思議に思いましたが、ショーにでるお姉さん目当てなのです!

いわゆるヲタさんです!


キティちゃんが出てくるショーでダンサーのお姉さんが出てくると

『○○ちゃーん!』というコールが!

さらにはジュエルペットでキャラクターの女の子役の女性へも『○○ちゃーん!』という声援が!


売店では生写真も販売されておりマンマニも思わず購入しました(笑)


黄昏れている暇もなく閉店になってしまいました。

詳しくはこちらでも記事にしています↓

ニュータウンは黄昏れて連動企画 サンリオピューロランドはヲタの聖地?!大人も楽しめます!!



※画像はクリックすると大きくなります
DSC09853.jpg


関連記事

『ニュータウンは黄昏れて』はマンション購入検討中の人にも読んでほしい小説です!


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ