アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月09日

アーバンガール その327 川口×女子高生さん ブランズ川口幸町はおすすめマンションです

今回はJR京浜東北線の川口駅周辺で撮影!

ご協力いただいたのは川口在住の女子高生さんです!

取材に応じてくれた彼女、この日は池袋へ遊びに出かけていた帰りということで川口は都心へ近くて本当に便利だと話していました!高校生になり電車に乗る機会が増えその便利さを実感されたそうです。

ご協力ありがとうございます(^^)/


購入相談の多い【ブランズ川口幸町】ですが、かなりのおすすめマンションです。

数年先に完成するであろうプラウドタワー川口を待つか、今のうちにブランズを買ってしまうかを迷っている方も多いようです。

それだけ川口在住の人は川口から出たくないのですね。


今後人口が減っていく中で、湾岸地域や武蔵小杉のようにどんどん人口が増えている街もあり、それはたしかに魅力的。しかし川口のようにすでに完成した街で大切なことはその街に住む人が他に移りたくないという【街愛】が大切になってきます。

その点川口は安心で、マンマニの知り合いにも川口在住の人が何人かいますが、みんな川口が大好きで離れたくないと話しています。

現在駅近新築マンションはブランズ川口幸町しかありません。

プラウドタワー川口がいくらになるかは未知数ですが、今の相場観でいけば平均坪単価@320、70u換算約6800万円は固いのではないでしょうか。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC00791.jpg


関連記事

モデルルーム訪問 その188 ブランズ川口幸町 予定価格あり


[物件概要]

売主:東急不動産株式会社
施工:埼玉建興株式会社
価格:未定 70.49m2〜111.54m2(予定)
総戸数:143戸(非分譲区画2戸含む)
規模:地上16階建て
交通:JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩6分
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
竣工予定:平成29年1月下旬予定


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記

2015年11月03日

アーバンガール その325−2 武蔵浦和×女子高生さん  武蔵浦和の魅力

前回に引き続き武蔵浦和が地元の女子高生さんに登場していただきました!

ご協力いただきましてありがとうございます(^^)/


武蔵浦和駅周辺は

【開発の余力がある】

という魅力があります。

埼玉県あるあるなのですが、再開発のペースがものすごく遅い。

やはり昔からの地主さんなども多くなかなかスムーズに進まない例も多々あります。

武蔵浦和駅周辺、駅から徒歩5分圏内で考えても開発できるような土地が山ほどあります。


もちろん開発には長い年月がかかるでしょう。

しかし余力がある段階で購入するということは将来のリセールにも期待ができるということになります。


これは武蔵浦和に住まう人のほとんど(商店などを営む人は違うと思いますが・・・)が思っていることだと思いますが、イオン北戸田やアリオ川口、コクーンシティのような買い物施設があれば格段と便利になるでしょう。

東口の大きな駐車場がある近辺はまさに商業施設向けですから期待したいですね!

※画像はクリックすると大きくなります
DSC00273.jpg


関連記事

モデルルーム訪問 その184 プラウドタワー武蔵浦和レジデンス 予定価格あり

[物件概要]

売主:野村不動産株式会社
施工:(株)鴻池組 東京本店
価格:未定 60.82m2〜 86.17m2
総戸数:165戸
規模:地上20階
交通:埼京線 ・武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩3分
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
竣工予定:平成29年2月中旬 (予定)


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ