アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月22日

ブログリニューアルの話とコメントレス





 お・・・おおぅ・・。こ・・・これは・・・(汗)
 こ、こんばんは。土斑猫です。
 本日、我がファンブログの大幅リニューアルが行われました。それはいいのですが・・・。
 変わりすぎて、訳分からん・・・(汗×10)
 ど・・・どないしましょ・・・。
 ま、まぁコメント機能の復活とか、独自のアクセス解析の設置とか良い所も沢山あったんですが・・・。
 これまでの形式からあまりにも変わりすぎてて・・・。
 PC音痴の小生は、慣れるのに些か・・・いや、かなり難儀しそうです。
 実際、この記事も三回ばかり消去しちまってますし・・・orz
 な、何とか早く慣れる様に頑張ろうと思います・・・。
 で、では記念すべきリニューアル後第一号のコメントレスです・・・。


 G5‐Rさん

 (=゚ω゚)ノ ぐぐるー
 前回、「13th month's moon」ってやっちまったのは 「13th month's wing」の間違いだったぜよwww


 あら、ホント。全然気づかんかったwww

 そういえばエマステに載せる事になったんだったな。
 これで話を探しやすくなったり 音楽ついたり(選曲でエマっちょん死ぬかもw) 他のメンバーにも見てもらえるかもで
とっても素敵よ☆ヽ(゚∀゚ )ノ


 はい〜。おかげさまで♪
 今はエマさんがお忙しいので、掲載はもうしばし後でしょうが、その暁にはまたよろしくお願いします〜。


 ああそれから、潟Aクシオンの新製品 「対魔神用リニアランチャー」は如何かな?w
 気になるお値段は何と!375640円と、実に良心的☆
 「みなごろし」と覚えよう!!!wwwww


 高いわぁあああっ!!!


 zaru-gu さん

 おひさ。お元気でお過ごしでしょうか、ってそうでもないか。なんだか大変そうですが、どうかお大事にと言っておきましょう。とりあえずは、あけまして寒中お見舞い申し上げます。ていうか、最近寒すぎですね。こちらでは、とんでもなく平年並みな異常な寒さが続いております(笑)。

 明けましておめでとうございます。
 ここんとこ、霊使い関連の掲載が滞っていてすいませんです。
 出来次第、掲載する様にしますので、どうぞご容赦を。
 こっちは何か中途半端な感じの寒さですねぇ。雪もあまり降らず、鳥も来ません。良いんだか悪いんだかw
 身体の方は・・・まあ何とかなるでしょw



 さて、霊使い小説をひーたんの活躍のみ抜粋して読み返していたのですが、憑依装着時のきつね火が「稲荷火」と直されてるんですね。全然気づかなかったな。稲荷火が出たのが1年以上前なので直されたのはそのへんか?

 ですね。稲荷火が出てからしばらく経ってからかな?
 他の使い魔達も、同様にカード化されれば随時直していくつもりです。



 先にも言いましたが、本日の記事からコメント機能が復活しました。
 本日より、コメントは下のコメ欄にどうぞ。
この記事へのコメント
うぉぉぉ……思いっきり変わっとる・・・。
リニューアル、おめでとうございます。
念願のコメント機能も復活したようで、なによりです。

ファンブログの意地を見た……w

【このカテゴリーの最新記事】も地味に便利ですな。ええことです。はいw

うーむ、なんかエマステのブログもちゅんと整備したくなってきたw WordPressデフォルトのままだからなーw

あ、ちなみに選曲作業ですが、
あれは確かに大変なんですが、ストックから色々曲を聞くのは楽しい作業でもあったりして…。
(いつの間にか作業より聞くのに没頭していることもありww)

まぁ、折を見て作業しますので、すみませんが気長にお待ちください^^;
Posted by エマ at 2014年01月23日 11:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2129444

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。