仙台で暮らしている弟夫妻の所で、待望の第一子誕生!!(≧▽≦)
家族、親戚一同が喜びに湧きました。
産後の状態も良く、母子共に健康。
今日、家族全員で会いに行ってきました。
可愛い、可愛い男の子(-^口^-)
恐る恐る抱っこさせてもらうと、柔らかい温もりが身体に染みて、涙が出そうになりました。
母と父など、初孫の愛らしさに顔が緩みっぱなしw
ポッポがいなくなって以来、初めて見る心からの笑顔でした。
聞けば、分娩室に入ってから30分で出産という安産。
きっと、ポッポが守ってくれたのだろうと皆で言い合いました(犬は安産の守り神)。
ありがとう。ポッポ。
次はお前の番だと言われましたが、相手もいないのにどうしろと(笑)
ポッポの事で空いた心の穴を、埋めてくれる様に生まれた新しい命。
どうかこの子の未来が、幸多きものでありますように。
あ〜あ。これで小生も”おじさん”かw
という訳で、嬉しさに心躍らせながらのコメントレスです。
エマさん
上級曹長! 感想であります!(←誰)
お・・・おぅ!!了解した!!
トウ子の強烈な論理展開に、自分は早くも自我を喪失しそうでありました!
アカネさんのお怒りは至極もっともでありますが、そんな怒りもトウ子の次なる論理展開で早くも沈められ、本人と同様、自分も無力感ダラダラであります!
トウ子の信念は強烈にして強固なり。
生半可な論理や怒りなど、歯牙にもかからないものである!!
「ご主人様、とられちゃうじゃない」という言葉の意味は、いつかはゴロー氏も天寿を全うされ、自分の手の届かない場所に行ってしまうという意味と理解したでありますが、
「それもしかたない。一緒に歳とるべ」と受け入れる守護天使たちと、力尽くで運命を変えてやろうとするトウ子の間の決定的な違いが、今改めて明らかになり、それが今アカネさんとトウ子を、身分の違い以上に分断しているわけであると理解したであります!
Yes!!その通りである!!
は、失礼しました! 1文が長すぎました! ブートキャンプに戻り精神を鍛え直しますので、軍法会議だけはご容赦を!
(ビシッ!)
グハッ! グ、軍隊ビンタ感謝いたします! 続けるであります!
了解した!!・・・っていうか、書き込めなかったのって、やっぱり字数多すぎたからなんですかね?
トウ子が胸をはだけていったい何をし出すかと思いきや、悪魔の核なる設定が出て参りました!
『純潔の血漿(アートリス=シーラム)』とは、またクールな固有名詞が出てきましたが、この作品はライトな感じがありつつ、その裏には悪魔に関するかなり深い一貫性のある設定が用意されているように見え、3等兵の自分にとりましても非常に勉強になるであります!
おおぅ!!そう言ってもらえるとは、かなり嬉しい事である!!
大半は自分の妄想設定なのであるが!!
このような深い設定の構築にはかなりの知識が必要かと思われるのでありますが、一体上級曹長はどこでこのような知識を学ばれたのでありますか!
厨二な趣味による、厨二な書籍及び情報の収集に読破!!それに尽きるのである!!
つまり全ての原動力は厨二であり、厨二は正義なのである。(自分で何言ってるか分からなくなってきた・・・(汗))
それはともかく、この悪魔の核なるものは、トウ子にとって一種のこの世における生命維持装置というか酸素ボンベのようなものでありますか! これはやはりあの黒幕によって埋め込まれたものであるのでしょうか!
ある意味では、ここがトウ子の最大の弱点のような気がするのですが、それを簡単にアカネさんにばらしてしまってよいのでありますか! よ、よいのですか……失礼いたしました!
これは、核を狙うにはすなわち、人間の心臓をえぐるのと同等の技術及び覚悟が必要という事であり、守護天使にそんなものはないという心理的確信と、よしんば相手がそれを狙ってきても自分なら余裕でしのげるという圧倒的自信から行われた行為であると予測されるものである!!
しかし、トウ子の血に触れた木が、この世のものでなくなってしまった、というのは非常に興味深いであります!
すると、トウ子はゴロー氏を捕まえて血を浴びせたりあんなこんないろいろして(←殴
し、失礼いたしました! とにかくごにょごにょして真っ白にしてしまい、それから悪魔の理に染め直してしまうというわけでありますか!
しかも、「”こっち”での未来や夢なんて、ご主人様にとって何の意味も無くなる。」
とか放言する始末。ご主人様の意向完全無視! いやまったく、トウ子恐るべし、であります!
他の理屈なぞ全く関係なし!!見つめるはただ睦悟郎という存在そのもののみ!!
それがトウ子の行動原理の全てであり、強さの根源である!!
ここまで身勝手な企みを、挑戦的に放言されたアカネさんは、一体どうするのでありましょうや!
アカネさん、もしかしてスーパー○イヤ人化するのではないかというくらい怒りまくる気がするのですが、しかし実力では勝てないわけでありまして、逆にいろいろされてしまう気がするのでありますが、どうなるのでありましょうか(ムフフ
は、しまった鼻の下がのび……は、軍法会議モノでありますか!?
そ、それだけはごかんべ(以下略
分からん・・・!!分からんぞ!!貴様は一体何を考えているのだ!?
(まとめ:ようするに面白かったです。次回も楽しみにしています(´ー`))
はい。ありがとうございます〜。こちらこそ、楽しみにして待っていますよ〜。
では、続くからはG5-Rさんへのレスです。ネタバレ豊富なため嫌な人は出入り禁止w G5-Rさん
(=TωT) そうかそうか、やはりポッポちゃんもお骨になったんだね。
一方うちのルーちゃんも今は骨壺の中…
そして残ったのは形見の首輪…
火葬の時が一番辛いですね。
また泣いてしまいました。
うちも、形見の品の数々が手放せません・・・。
お気に入りだったベッドなど、まだポッポの匂いが残っていて・・・。
んで、エマっちょんも順調に読み進んでるようだが、それでもまだデビ子の名前が出てこないのは流石に名前を出すのが遅いかと。
・・・ですよね。
流石に引っ張り過ぎたかと。
猛省しております・・・。
「トウ」までは来てるんですけどね。「トウ」までは・・・(汗)
ちなみに、デビ子と名付けたのは俺ですw
存じております。その場に小生もいましたw
はい、久々にきましたね。
トウハ、ヤンデレまっしぐらかと思っていたら意外にちゃんとした考えを持っていたようですな。
守護天使達と同じ想いを持っているのになぜこうも違う道を辿ったのか、人生いろいろ、生き物もいろいろです。
0からは狂えません。
心は常に表裏一体。
全てを理解していても、同じ想いを持っていても、それを裏返せば必ず影の部分が出てくる。
それの具現化が悪魔。
つまりはトウハです。
そして案の定、兄者も来てくれたようで。まあ他の3人に任せて自分は戦わない、などという事を潔しとはしないのでしょうな。
それに創作作品として、4人組なのに3人だけ出て1人だけ出てこないのは不公平ですしw
それこそスネ夫が友達を誘って旅行に行く際にのけ者にされるのび太の如しwww
兄者が遅れたのは交通の便で問題があったからですw(ウソ)
兄者好きなんで、最後までとっときたかったw
兄者が現れた途端に随分あっさり片が付きましたが、それだけ他の3人とのスペック差があるという事でしょうか。
あと考えられるのは、
・百足が手負いだった
・餌だと思って油断した
・持病の腰痛
・先日飲み込んだ某トノサマガエルが体内で暴れていた
といったところでしょうかw
手負いである事が影響してなかったら他の3人涙目ですがw
カシャカシャ書くのが面倒くさくなったので大分暴れてもらったので、ここいらで退場してもらいました。あまり長引かせても、話がだれますし・・・。
百足が倒された理由は、どれも有力な説ですなw
兄者の他の三人を凌駕するスペックはもちろん、特に手負いだったのはやはり大きいです。
あと、食い意地に負けたのもねw
にしても、いつの間にそんなヤバイもん喰ったんだか・・・。
だから悪食はやめろとあれほど・・・www
硬すぎたり柔らかすぎたりで打撃が効かない相手には燃やす、凍らす、溶かす、電気を通すなどの化学反応を利用するのが一種のセオリーなのですが、そんなものをまるで無視して力でねじ伏せる兄者、ある意味ガイ以上の脳筋ですなw
いかに兄者とはいえ、龍神の能力では論理的に通用しませんので、物理にものを言わせました。
ちなみに、ユキさんの件で静かにぶち切れてますので腕力は常時の5割増しですw
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image