アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

大切なのは誰かじゃなくて貴方自身です。

images (4).jpg




今日が来て
また明日が来る

そんな簡単なことなのに
数日寝込んでいたら。

何もしなかった一日
少し虚しさ。

何もしないって
こんなに苦痛なんだな。
何もしないって
少し
虚無感に似ている。

明けては暮れていく
ただ寝ているだけで、
体が辛くて仕事もできない
スマホばかり見て
呟くように
仕方ない・・・・


こうやって
昨日までは何もできなく
虚しい日々。
もしかしたら
そう感じる方が
毎日の人も居るかも・・・
仕事も楽しめない
同僚も楽しめない
彼氏もいない。


ふと
何となく感じてしまいました。
何か一つでも
習慣にする
今までやってみたことを
やってみる
一人でも楽しめる
そういう環境は
大切だと思います。

大事なのは
自分を楽しませ上手になること
たまには虚しさを取り除いて

楽しく
心が満たされるものを
探してみてください。

大事なのは
誰かじゃなくて
あなた自身です。
posted by fmkopenopen at 15:18| Comment(0) | お局話

色々な出来事が

images (30).jpg



色々な出来事が
私の周りを通り過ぎていく。

ただの幽霊だったり
妖怪だったり
煙の渦だったり
火の玉だったり

コロナ期間中
私の周りは
色々なことが
回り込んできたのですが
やはり
自分の芯が
出来上がっていると言ことと
本当に信頼できる人がいるからこそ
ドンッ

と構えることができたのだろう

自分自身が
しっかりしていて
信じられる人がいれば
何も問題がない。


流れるように
その時を過ごせばいい
どんな風でも
どんな偶像でも。

自分が信じられるとき
自分の判断というよりも
もう何と言いますか
神が下りてきたかのようなんですね。

不思議なもので
自分の進む道に
誤りはないと。

でも、確かに誰でも落ち度はある
そこだけ見てても仕方がない時もある

でも、
本当にこれでいいのか?
自分に疑問を持った時
必ず誰かに相談したほうが良い時もある

無理をするから
判断が鈍り謝ることもある
でも、
ちゃんと理性的になって
自分の心の蓋を開けれるそういう存在は必ず必要です。

辛い時に
誰かに甘えられる人
そういう人
ちゃんと見極めて
この時代は
戦い抜かないといけないかもしれない

仕方ないけれど
でも、
ちゃんと自分の力量も見極めて
ちゃんと専門にも任せて

皆さん
しっかり証拠だけは残してくださいね
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール