アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

ここの所の私事情。

images (4).jpg



コロナにかかっちゃってさ。。。

といいますか、
病院に行ったところで
薬がないから
行かなかったのです。
(しんどすぎて病院に行けなかった
関節という間節それと背中が痛すぎて)
病院まで行ける状態じゃなかったんですね。

3日間寝込んで
今日熱が完璧に下がり
関節の痛みも和らぎ。
解熱剤やら鎮痛剤が効いているのか?
本当に痛いんですけど( ノД`)シクシク…

という感じで
ベットで過ごしていました。

4日目今日
熱が下がったので
仕事をしている感じです、
(自営業だから仕事しないとお金が入ってこないんです
切実なんです( ノД`)シクシク…)

といいう感じで
ここ数日
過ごしていました。
こんな時期きですから
皆さん無理しないで
養生してくださいね。

無理な時は
色々な概念を取っ払って
ただ休むです。

それができないのが
日本人ですけれどね( ´∀` )

どうしようもない
良いような悪いようなTHE日本人企業戦士。

頑張る人は美しい。

でも
無理は禁物ですから
コロナの方
コロナ疑いの方

無理してでも休みましょう。

私も今日は
ゆっくりペースで頑張っていきます。
posted by fmkopenopen at 12:58| Comment(0) | 今日の一番
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール