アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

大事にすることで自分の中の何かが変わる。

images (4).png



人を大事にする。


簡単なことのようで
中々できないことだと思います。

よく
困っている人を
助ける
という話は良く聞きます
でも、
人を大事にする
という概念を持っている人は
最近は少し少ないと思います。

人を大事にすることは
自分を大事にしていることに
似ています。

人に対して
酷い態度を取ってしまった人は
お返しにといいますか
酷い扱いをされます。
それは何となく理解できますよね?
自分に返ってくるんです

悪いものは悪く
良いものは良く。

ですから
人を大事することは
自分を大事にすることなんです。

気を遣う
という言葉もあります
気を遣うことは
自分から良い気が流れますので
良い巡りができます。

ですから、
人に気を使う人だったり
人を大事にする人は
寂しい人は少なく
大切にされる人が多いのだと思います。

最近は
少し感覚が違いますね。
偉そうにすることが
自分を奮い立たせている
そのようなイメージがします

でも
本当は大事にされることで
自立心や
自尊心が出てくるんだと思います。

まずは一度
大事にしてみてください。
丁寧にしてみてください。

いつも以上に。

きっと
探していた何かが
見つかると思います

丁寧って
こういう事なんだ
と実感したときに
自分の中の何かが変わっていくと思います。
posted by fmkopenopen at 09:59| Comment(0) | 勉強

運気は作れる。というか作っていくものです。

images (4).jpg



純粋に考えると
素直に考えると解ることなんですが、
何となく
私たちは
素直に進むことができない。

簡単に考えることが
私情が絡み
出来なくなっている。

良いことをすれば
善い行いだったり
何か人に対して
有益な情報を流してあげるだったり。
募金をしたり。
誰かにとって
プラスになることを
するだけで
今の地点よりも
ずっといい状況に恵まれること。

運を味方にとはよく言いますが
皆さんまだ
運の凄さや怖さを実感していないのだと思います。
本当に
運が強いとこんなに凄いんだ!
ナイスタイミング!


などと
運の強さ
力というのは
何となく皆さん
作ることができない
授かりものだと思っていると思いますが、
運の強さは作れますし
作っていくものです。

ちゃんと
困っている人を助けたり
人を大事にしていくこと。
その人への学びだったり
そういう事です。

運は作れる。
というか
運こそ作っていくべきもの
得を積むと
昔の方は言っていましたが
そういう事だと思います。

皆さん
運気を掴んで上に上がっていきましょう
きっと
見たこともない
世界が広がっています。
posted by fmkopenopen at 08:59| Comment(0) | 勉強
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール