アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

自分の調子は毎日違う

images (2).jpg



自分の調子が
毎日違う。

そういう事に
最近は敏感になってきたというか。。。
今まで鈍感すぎたのだと思う。
フリーランスになる前は
毎日忙しくって
口癖のように
忙しいと呟いていて
朝から私の調子は・・・

などと
考えているゆとりもなく
眠いままで体を動かし
職場についても
仕事に追われる

そういう暮らしだったので
自分の調子は???

自分に目線を落とすことは
全くなかったです。

ようやく
自分の調子
今日はどういう自分だろう?
と考えるゆとりができて
自分の暮らし
と言う物がつかめてきて、

ようやく
自分のために生きれるような気がする。

毎日必死で働いてきて
悪い習慣が
ずっと祟ってたよう。
こんなに
暮らすことって
大事なんだ。

生活する
暮らしていく
人間らしい暮らしって
こういう事を言うんだ。
って
ようやく
自分の調子を客観的に見れるようになった
梅雨入り前の晴れの日。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール