アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

そろそろデートしてください。

images (1).jpg



今度企画展があることもあってか、
最近は絵ばかり描いています

今まで描いたものに
加筆したり
色々な展開を
考えてみたりなどです。

何かを考えるということは
いつも家にいる私にとっては
何となく
色々な刺激になっているような気がします。
余り退屈じゃないんですね。
何となく
張り合いにはなっています。

もともと出不精なので
余り外に出たい人じゃないのもあってか
余り外に出ません( ´∀` )

あかんなとも思うのですが
何となく
意味もなく外に出るのが
嫌なんです。
面倒なんですね。

家の中で
音楽を聴きながら読書だったり
仕事しながら
プライムビデオ見たり
こうやって
文章書いたり
もちろん絵を描く

こうやって
毎日の一日が過ぎていくのですが
人から見たら
余り活動的じゃないかもしれません
アウトドアー派ではないですが
でも
デートはしたいです。

今ずっと
誘いを待っているのですが
相手が忙しいのか
私が未熟なのか・・・
まだ先になるのか・・・
果たして会えるのか?


ずっと
待っている
この状態で。

でも
こういう時も
また幸せだったりする
そりゃ
どこも出かけてないけれど
好きなことを仕事にしてるんだから
感謝しかない。

でも、
ちゃんと真面目に待っているので
そろそろ
デートしてください。

早く起きたときのご褒美。

images (4).jpg




早く起きたときは
少し
得をしたような気になる。

朝の静かな時間に
ヨガをする。
馴染んだポーズを
じっくり
長年同じポーズを
取り続けている。

何というか
ヨガは体に
道をつけてくれるような
そんな気がする。
体の風通しを良くしてくれているように
色々なものを
綺麗に流してくれる
もちろん目に見えない力だったり
そんなものも
あるんだと思う。

少し
ココのところ
少し自分に違和感を感じていたので
何となく
朝からヨガをして、
気持ち的や
体的にも
すっきりできたような気がする
上手くリセットできた
そんな感じです。

昔は
毎日のように早起きして
ヨガをしていたのですが
夏のヨガは
本当に気持ちよかったです。
朝から
汗をかきながら
静かにひとつづつ
形をとっていく
ポーズを深めていく。

最近はジョギングも始めたのですが。
少しまだ
体に違和感を感じるので
今はまだヨガだけで
ゆっくりと
体に寄り添うことにします。

体を動かすこと
私にとっては
少し喜びでもあります。
posted by fmkopenopen at 15:20| Comment(0) | 日々徒然
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール