アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

その人自身のあり方だったり、そういう事が大事だったり。

images (4).jpg



皆が求めている
幸せって
どういう事だろうと
少し考えたことがある。


私にとって
幸せとは?
と考えたこともある。

元々感覚的に生きてきたような
そんな人間だから
ダイレクトに
お給料50万円
と言われても
余りしっくりこない。

人の単位で
お金がついてくるのも
少し違うような気がする。

お金が無くても
(ほどほど会ってほしいけれど)
人間ができていれば
ついてくる話で
人が良ければ
お金も回るような気がするんですよね。

私なんて
少し
感覚がわかっていないようで
どうなんだろうという人だから

この人の言うことなら
万事信じられる
という人がいれば
お金って
ついて回るような気がするんですよ。

私なんて
未だに如く吐くしているんですけれど

でも
お金っていつどうなるか判らない話じゃないかなとも
思うんですよね。
ですから
信用できるのは
やはり
人間力
その人の魅力だったり
考え方
理念だったりする
その人自身の付加価値
ということになるんだと思うんです。

ですから
今お金があるかも知れないけれど
後々まで
どうなるかは
その人自身なんですね。

私たちは
そういう部分まで見極めて行かないといけない

そういう相手は
私たちも
見極められているんですけれどね

ちゃんとした人は
ちゃんと見ている
そういう事だと思います。
posted by fmkopenopen at 16:24| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール