新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年09月10日
根拠は無くていいから、 疑いようの無い揺るがない未来へのイメージから「願う未来」は造られる!D質問が来ました。。
今日もネコさん雨宿りです。
もう1匹います。
願望引き寄せについて質問がきました。
質問
「例えば、二人の女子がいて、同じ男子を好きになって、
女子二人が同じぐらい相手と自分の未来のビジョンを明確に描けたら、どうなる?
その男子は二人ではない他の女子が好きで、未来のビジョンを明確に描けたとしたら?
仕事の募集が一つしかなくて、最終的に二人の候補に絞られたとして、
その二人ともが未来のビジョンを明確に描けたとしたら?
こうなると、自分が未来のビジョンを明確に描けるだけじゃなくて、
対象の思いもというのも関係するし、もしかしたら過去生も関係してくるのかな?と思う。
答えさせていただきます。
まず、二人とも同じにイメージを持ってということを考えること自体、理論で考えた場合です。
まず同じはそうそう無いです。
未来へのイメージができたとして、
その未来の願望に、今の自分が感情ごと同期させないとその未来は手に入りません。
不安を持ったらダメでしょ。
だから、イメージしてその未来へつながってる人に訪れる。
この質問の場合は、その中で、イメージの未来へ繋がった人の願望へ、
未来へと実現していきます。
普通はそこが難しいと思います。
思いが強ければできるって簡単じゃないですね。
思いが強ければ、なおさら今の状況に一喜一憂します。
未来からすれば今の現状は過去だから、良いも悪いも未来からすれば過去の出来事、
それに対してココロを動かさず、ひたすら未来の自分に繋がること。
それはふつうはできないでしょう。
だから全く同じとかは、なかなかないですね。
良いことも悪いことも動ぜず、未来へ繋がって待つことですね。
そのためにも、願望引き寄せ瞑想法でしっかりイメージして確信まで持っていこう。
そして、今の現状に一喜一憂せず、未来へ繋がりっぱなしでいよう!
つづく。。。
今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?