アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月06日

根拠は無くていいから、 疑いようの無い揺るがない未来へのイメージから「願う未来」は造られる!@










image.jpg



ストレスや不安があるときの解消方法をこれまで述べてきましたね。

では、いよいよ本番です。

さあ、自分の成りたい自分へ。
自分の欲しいものを手に入れるため。
家を手に入れる。
高級車を手に入れる。
自分の思い描く幸せな未来を確実なものにするため。
恋しい人と一緒になるため。


叶えましょう!
叶えられますよ!



自分の意識が、
自分の潜在意識が、
未来をカタチづくります。

現在も未来も同時に存在しています。
今の思っているその結果の未来が何億通りも重なって存在しています。
しかし、私たちには見えません。

見るためには、意識の周波数を合わせれば、その周波数に応じた未来が見えます。

占いはツールを使って見ていきます。
人によっては見える能力がある人もいますね。
透視や霊感、チャネリング、夢とかです。

今の思いが未来に影響します。
過去の思いではありません。
過去の思いは今に影響があります。

過去についてはどうこうできませんから、
過去の思いや潜在意識はホ・オポノポノでクリーニング!
今をワクワク生きろ!!



未来を創るのは今の思いだ。
今思うことが未来をそのまま引き寄せる!!


とすると、
根拠は無くていいから、
疑いようの無い揺るがない未来へのイメージから「願う未来」は造られる。


ここは大事なのでまだ続きます。
ちょっと考えてみてください。

つづく。。。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ












プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。