アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
umesan215さんの画像
umesan215
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月12日

イラストとブログについて考える





見ていただいてる方、こんにちわ。
とりあえず続けてみようと始めたイラストブログですが、意外と続けられてます。
最近の自分がやっている作業は自分のペットを2次元イラストに変換してインターネット上にアップする作業です。
本当はGIFにしたものをアップしたいのですが…
今までネット上に存在しなかった物をネットにあげていくという事に価値がある

そのうち価値のあるものが何なのか分かる日が来る…
かな?
D5F55820-EE18-490C-BD3D-7B96F5AB5E65.jpeg
これをGIF用に四枚加工
7239CC05-FACA-4CF5-9DB7-E14AEC84C621.jpeg
4EC56099-4CE4-4557-A8BD-A5E435E9D6C8.jpeg
2D5B7AB1-D482-4A23-A766-F3F988DA0FF7.jpeg
75E01D13-A5B9-41FC-B2F9-22B78861F962.jpeg
0.1秒バツ1️7枚の連続でそれっぽくシッポフリフリになりました。

価値あるブログとは何かを調べてたら情報が多すぎて頭いっぱいなのでおさらいして寝ます。
応援ポチっとお願いします🤲↓


イラストランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。