アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
umesan215さんの画像
umesan215
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月31日

improに挑戦!その3の4




今日は仕上げ!
と言いつつまだまだ時間かかりそうです。
53436DBD-DC48-409B-8396-00A0E202AD97.jpeg
今日はここに瞳を入れていこうと思います。
43E06D52-56A2-4153-85FA-0681E7FE938A.png


このようなアイテムを入手しました。
この手のノウハウ系本って読んでるだけで上手になった気がするのよね。
身になるか、ならないかは自分次第。
「きらめく瞳の描き方」は非常に丁寧に解説されてるからイケるんじゃないか?
さっそく始めてみよう。
まずは昨日描いた絵
A977A43F-84CB-47E6-BF4A-B307BE9B8778.jpeg
瞳の前に肌、髪の毛を仕上げていく感じ
03F1AD47-F499-4137-9EA7-ABE96E6D53FD.jpeg
からの、瞳の厚塗り
3F3455B1-852B-4F2C-9666-5349BC983860.png
おっ!なんか、出来た感じがする。理解できるところだけ参考にして塗ってみました。今回はこれで完成。
DB015AE1-F20E-47F5-8012-BC393824AA08.png
あとはこれをimproに登録して終了。

今回参考にした「きらめく瞳の描き方」は非常に瞳の描き方が勉強になる本ですね。使っているペイントソフトは違うけど、身になるまで参考にさせてもらおう。
↓応援クリックお願いします🤲


イラストランキング
あと、オススメのポイントサイト




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。