アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
umesan215さんの画像
umesan215
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月23日

ブックレコメンドってなんだろう


教えてもらったポイントサイトのECナビ、お得です。

もしもアフィリからの提携先で面白いサイトはないかな?と思って探していたらありました!
その名もブックレコメンド!

こちらのサイトは本好きな人が毎月のテーマ本に対して書評を書いて次に読むのにオススメの本を紹介するというサイトです。
リンクを貼って提携するだけでなく、自分で書評を書いて申し込むのもOK。
学生時代に読書感想文で図書券貰った事もあるし、挑戦してみよう!と思い、さっそくテーマ本の書評を書いて応募してみました。が…
602598BF-5FB1-4B2C-A2A8-1BD2D036F5EF.jpeg
次に繋げる本が古いと却下されるので注意が必要です。
編集の方からはメールで丁寧な対応があるので挑戦する価値あり。何より自分で申し込んで成果報酬が発生するという、ブログを書いてる人にはもってこいのサイト。
次に繋げる本を選び直して再投稿。
448B76DA-68BD-4660-93D2-8B7DD49FE05F.jpeg
再チャレンジで採用していただけました。
応募フォームに書いてあるように、申し込んで成果報酬発生!
1754F49B-486A-4D1E-9A5D-68B3F59E223A.jpeg
こ、これは…
嬉しいですね。テーマ本の中から自分に合いそうなのは一冊くらいだから月に一回くらいのペースで投稿していこうかな。

https://book-recommend.com/2021/08/27/doushitemo/
投稿した記事が反映されました。
それとは別にオリジナルゴーレムでも描いてみるか。今日は線画だけ。6B6393BD-E3F2-4D24-BD3E-0A7B98303A5A.jpeg
続きはまた明日にしよう。


オリジナルイラストランキング



ブックレコメンド8月分の結果が出ました!
1680A11F-D11A-454C-9293-C0898FCD7D28.png
私的にはあと一歩及ばず。
まぁ善戦したのではないでしょうか。
2745C027-D8C1-4BCB-BFD5-88E2285E5913.jpeg
また挑戦してみよう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。