アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うまぷー
雲のように生きる!!
空気読めるボディーランゲージ入門 1日1クリックお願いします。 是非よろしくお願いします。 みなさまのご協力だけが頼りです。  ↓    ↓ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
人気ブログランキングへ ブログランキング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月10日
朝日C.C.予想
朝日CC予想します

「競馬は格です!!」

出走メンバーでグレード勝ちは

キャプテントゥーレ(皐月賞G1、朝日CCG3、デイリー杯G2)
ベストメンバー(京都新聞杯G2)

2頭だけ
キャプテントゥーレは去年の朝日CC勝ち馬
素直に本命

対抗はベストメンバー

5,6の2頭軸でヒモ3,7,9の3連複


明日はもう2レースPOGで応援している

阪神3Rハギノハートフル
冠名ハギノは
前馬主の日隈広吉さんが山口県萩市出身だからなのだぁ

単勝勝負じゃけぇのんたヽ(`Д´)ノ(山口弁)

そして、阪神11R鳥取特別
(前に鳥取に住んでたから特別にノ´▽`)ノ)

◎8○7
頭数少ないから
2頭を2,3着で1着はその他の6頭
3連単12点で勝負

【このカテゴリーの最新記事】
2010年09月09日
2才馬成績 母父
先日UPした、2才馬の種牡馬成績は
先週の成績が入ってなかった為、データを更新しました


今日は母父です
サンデーサイレンスは、すごいです^^;

サンデー系種牡馬がTOP10に5頭入っているのに
母父でサンデーがトップとは・・・
当然、父サンデー系x母父サンデーという組み合わせは
血が濃すぎる為、いないでしょうから
サンデーの血を持つ勝ち馬の割合は相当多いです

サンデーサイレンスには逆らえません(´;ω;`)

Posted by うまぷー at 22:34 | 独り言 | この記事のURL
2010年09月08日
2才馬成績
夏競馬が終わってしまいました;;
今年の2才馬の種牡馬別成績をまとめました。

TOP10に
ディープインパクト
ハーツクライ
ロックオブジブラルタル
3頭新種牡馬が入っています。
2才戦は、マイル(1600m)以下でほとんどがスプリント戦(1200m以下)

新種牡馬の3頭は短距離ではなく中距離の産駒が多いでしょうから
夏の成績は、驚きです!!連対率が3頭とも50%over
来年のクラシックの中心になるのでは??

一番驚いたのはハーツクライΣ(°Д°;
母アイリッシュダンスは4才に初勝利をあげた遅咲き
ハーツクライも3才は体が出来てなく4才で本格化

正直ハーツクライの2才馬に興味は全くなかったです(;´Д`)y─┛~~

ディープ産駒は、肌馬(母)を見る限り走っても不思議はないが・・
思っていたより走りが良くてビックリ
バネあるし、走りが柔らかいなぁ

今年も2才は面白いです

新種牡馬以外にも
キンカメ産駒のアドマイヤセプター
(クラシックのステップレースは◎)
ロブロイ産駒のルルーシュ
(来年の青葉賞はこの馬)


次回は母父についてです

Posted by うまぷー at 05:17 | 独り言 | この記事のURL
2010年09月04日
2歳S
本日の予想は冴えてたなぁ(´・ω・)y─┛

ヒデノキセキ
予想5着→結果6着

ホッコーガンバ
4番人気でショウナンパルフェに負けて2着(;´Д`)y─┛~~

明日の予想は小倉2歳S、新潟2歳S

小倉2歳Sは
シゲルキョクチョウVSブラウンワイルド

再びって感じかなぁ(´・ε・`)ムー

でも私の本命は・・・・
ラバーフロー
現在15番人気(17頭中)
前で粘って残らないかなぁ・・・
対抗は局長
◎16○14 ひも3,4,5,7,8,9,12


新潟2歳Sは
◎13 ヴァナディース
○ 6 サイレントソニック
▲ 7 マルタカシクレノン

3頭の馬連・ワイド



2010年09月04日
9月4日土曜日予想
夏の小倉はついに最終週(´Д⊂

終わっちゃいます

終わっちゃいますが
今日の小倉は狙いたいレースはありませんΣ(°д°lll)ガーン

穴でちょっとだけ狙ってみたいのは
5R2番ヒデノキセキ
今年小倉1200で3戦し4着5着5着
穴としてはいいかなぁ

現在5番人気で単勝14.5倍

◎2○8−ヒモ1,3,6,7,9,11,13
最低万馬券なら買ってみてもいいかなぁ
たぶんヒデノキセキ5着だよΣ(°Д°;

そしてもう一レース
新潟2レース2歳未勝利
POG馬
ホッコーガンバが参戦
前走で遅れての4着
出遅れなければ・・・とは言っても
出遅れるやつは、出遅れる!!
そんなもんです

まあ新潟・外周りなんで2着くらいは可能性あるかなぁ
1番人気はデビュー戦で先着されてるショウナンパルフェでしょう
前走を見る限り、出遅れなくてもこの馬に先着するのは厳しいか

ホッコーガンバが現在2番人気(°Д°)ハァ?
ちょっと馬券は買いにくいなぁ・・・
4番人気くらいになれば買うかも

ヒモは3,5,7,9,14,16





2010年09月02日
セレブリティ
タニノシスターの2歳馬が登録されたみたいです

その名は「セレブリティ」(牝)

半姉は、あのデオ・・・・
どのデオ??(°Д°)ハァ?

知らないかぁ

全姉がウオッカ

まあ、ウオッカは特殊だから過度の期待は出来ないと思ってるが・・

ウオッカは、
レッサーパンダがジャイアントパンダを
生んだようなもんだ(;´Д`)y─┛~~

私がウオッカを初めて見たのはチューリップ賞だが
その時、あまりの衝撃で友人に電話して

チューリップ賞のパドックに一頭おっさんがまじっとる
あれは反則だろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って言ったなぁ

セレブリティのオーナーはタニノでお馴染みの
谷水さんと思いきや、

なんと!!シェイク!!!

競走馬管理団体のゴドルフィン
地方競馬ではダーレージャパンを所有し
ドバイワールドカップの創設者

ゴドルフィンセブンスターズ(ゴドルフィン所属馬のPOG)
ってのもやってます。

第一回から七回ぐらいまで、私も参加してました。
参加無料で賞品・賞金がすごいんだなぁ


はじめは1位が賞金15万US$くらいだったが
最近半減してるとか・・

優勝者はファーストクラスでドバイワールドカップ観にいけます
もちろん宿泊もVIP待遇
そこで表彰式

興味がある人は来年登録してみて下さい
登録は英語だけど、適当にやれば大丈夫さ




Posted by うまぷー at 20:56 | 独り言 | この記事のURL
2010年08月27日
土曜日予想
ショーパンかぁ・・・

あべちよじゃないんだぁΣ(°д°lll)ガーン

明日の予想は
小倉9Rひまわり賞

メンツを見ると・・・未勝利戦?って思うようなオープン戦
勝っているのは、パティオとテイエムキューバだけ^^;

パティオはキューバに負けてるし
素直に
◎テイエムキューバ
対抗は・・・・いない・・・
あとは目くそ鼻くそだなぁ(・ω・`lll)

面白そうなのは、テイエム軍団のオジャンセ・オイチかなぁ

キューバ1着固定でオジャンセ・オイチを2着で3連単勝負!!




2010年08月24日
めざまし
今朝めざましテレビみてたら

あやぱんが辞めるって・・・( ゚д゚)ポカーン
目が覚めた

次は誰かなぁ

◎ カトパン
○ 平井理央
▲ ショーパン
注 あべちよ

来い大穴(*`д´)σ=σ

Posted by うまぷー at 08:05 | 独り言 | この記事のURL
2010年08月24日
ごるご
10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ
残る40%は「運」だろうな


昔の偉い人の言葉ですΣ(°Д°;
名言だなぁ・・・

日曜日にパチンコ屋で
スロのゴルゴが1040Gで放置してありました

通常999Gで天井なのに・・・
その前のボーナスはレギュラー
そこからARTが大連ちゃんしてなかったはず
と思い着席

5Gくらいで天井ノ´▽`)ノ
ラッキー

最近パチスロ調子が良くて

ガンダムVのフリーズ(87.5%+ストック5個)
ジョー黒いやつ1日で3回
頑張れゴエモンのインパクトBIGx2
じいサマーのフリーズ(BIG中ダブル1回)
鬼武者1撃5000枚

五号機になって勝率が悪かったが
最近調子いいなぁ


ちなみに4号機までは勝率8割以上です(ノε`*)ンププ
1号機1.5号機2号機3号機4号機すべてプラス
5号機(・ε´・*)ぶー
もちろん生涯成績はプラス
パチンコも同じくらいプラスです

「ついてる」ってよく言われてたが・・
運は40%だよ(´・ω・)y─┛


Posted by うまぷー at 04:19 | 独り言 | この記事のURL
2010年08月21日
アドマイヤセプター
本日、札幌4R
アドマイヤセプターがデビュー

母アドマイヤグルーヴ
父キングカメハメハ

母の母はエアグルーヴ
その母はダイナカール

レースは楽勝( ゚д゚)ポカーン
つよい

そして明日の札幌4R
アドマイヤムーンの半弟
プレイがデビュー

父ロックオブジブラルタル
母マイケーティーズ

母の祖母ケイティーズはヒシアマゾンの母

注目ですが、そのレースに私のPOG馬
クレバージブラルが^^;

ジブラル産駒ワンツーでお願いします

Posted by うまぷー at 14:27 | 独り言 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
リンク集
Powered by 一口馬主DB https://fanblogs.jp/umapuu/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。