アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

狭山歌声8−10月の開催日

狭山歌声の会  8〜10月の予定

               ソングリーダー
8月29日(月) 第1ホール  金山美奈子さん

9月5日(月)視聴覚室    金山美奈子さん
9月30日(金)第2ホール  ともしびの名物リーダー ヤギさん登場!
10月21日(金)第1ホール  吉田愛子さん
10月28日(金)第1ホール 金山美奈子さん

11月7日(月)狭山市民文化祭に出演 
       13:00〜視聴覚室でリハーサル
       14:00−15:00 1階コミュニティホールで発表



歌いたい曲のリクエスト お待ちしています!

ご希望する企画、曲のリクエストなどありましたらメールでお寄せください。
ご予約もこのメールで承っています。
happy5utagoe@gmail.com



  狭山で歌声喫茶を楽しむ会毎月2ー3回 狭山中央公民館にて好評開催中!
懐かしの歌声喫茶で歌われていた数々の名曲をはじめ、最近話題の曲まで
たくさんの歌をみんなで一緒に歌いましょう!

プロ演奏家によるアコーディオンとピアノの生伴奏、
ソングリーダーはオペラ声楽家やシャンソン歌手、
元ともしびやカチューシャの名ソングリーダーが務めます。

会費1回900円 各回定員70名(ホール)40名(視聴覚室)
 予約制ですのでご予約はお早めにどうぞ
 1:20から受付 2:00開始 4:00終了 

 04−2954−8114 川村音楽教室

8月13日熊本救援チャリティーコンサート
は大盛況でした!
皆の心が一つとなり、大きな愛のエールを熊本に送るこ都ができました。
支援金は総額90,210円が集まり、国際環境蘇生基金に託しました。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。





鵜ノ木教室で新規生募集しています。
これからピアノで好きな曲を弾いてみたい方、昔習っていて再開したい方、
シニア向けにピアノ以外にマリンバやオカリナのレッスン、英語の歌のレッスンも希望に応じてできますよ。
ジュニア〔4歳〜〕プロを目指す方、音大 音高 コンクール受験も相談に応じます。

是非体験レッスンに来てみてくださいね!

ホームページ更新しましたので、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kawamura-music.com
happy5utagoe@gmail.com
04-2954-8114 川村音楽教室


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Meico's からのお知らせ

驚くべき螺旋のパワー!

太陽と太陽系の全ての惑星は螺旋を描いて秒速217kmで公転しています。
螺旋は全宇宙、全生命のパワーそのものです。

マオリ伝統の形の螺旋のツイスト、渦巻きのコルを身に着けて
宇宙のパワーを取り込んでください。

心の時代といわれる21世紀を、心が惑わされることが無いように、そして
豊かにしなやかに生きるためのパワーアイテムです。

ニュージーランドでは、魔除け・開運・金運・合格祈願・健康祈願・安全祈願 のお守りとして、
大切な人に贈り合うマオリ伝統の人気のペンダントです。

奇跡のパワースト―ン、ニュージーランドマオリの翡翠ネックレス
是非大切な人に思いを込めて贈ってください。
新しいデザイン入荷しました。
大人気のパワーストーンビーズバングルもあります。
http://meicos-jade.com/?mode=f4


Meico'sは 7月8日―10日 東京ビッグサイトで開催された、
東京デザイン製品展に出展しました。
翡翠をこよなく愛する人や、渦巻き・螺旋のパワーに魅せられた方々との素晴らしい出会いがありました。
沢山の日本の人たちにニュージーランド マオリの神秘の伝統パワーを知ってもらえる良い機会となりました。ご来場の皆様、ありがとうございました!



ニュージーランドジェイドのトップブランド
Mountain Jadeの日本輸入総代理店
Meico's



人気のカラフルなペーパービーズで夏に彩りを!

ニューデザインの細くて軽いバングルや、可愛いネックレス入荷しました!
エスニックな民族アクセサリー。お洒落なバングル・ネックレス
ケニアから直輸入。ココでしか買えません。
是非個性的なお洒落を楽しんでください。

Meico's は、ケニアのフェアトレードブランドAcacia Creationsの正規輸入代理店です。
http://meicos-jade.com/
   
プロフィール

yoshiko
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。