アフィリエイト広告を利用しています

秋の彼岸、今日は中日、墓参りに行って来ました







今日は秋分の日、仕事でしたが早めに帰宅してから

お墓参りに行って来ました。

夕方4時過ぎでしたが我が家のお墓の周りのお墓も新しい生花が

お供えされていて日中はお墓参りに着た方々が多かったように思います。

妻と一緒にお墓を掃除してお盆からお供えしてあった枯れた生花を変えようとしたら

小さな菊が1本、枯れずに花を咲かせていました。

猛暑に耐えて咲いていた花、凄いなと思いました。

新しい生花に替えてお焼香をして帰宅しましたが、猛暑の峠は越したようだけど

やっぱり例年に比べて気温は高めです。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf