アフィリエイト広告を利用しています

長女が体調不良








先週は長女の息子、私の孫ですが体調不良、医者での診察で

胃腸炎と診断されて3日に長女と来訪予定が7日に延びて

元気になった孫とも再会できたのですが、今度は長女が嘔吐と

下痢で胃腸炎と診断されたと連絡がありました。

孫の胃腸炎が移ったか?

長女の旦那様は海外出張から今日の夜に帰国、長女は孫の面倒を

見られているのか心配なので長女にLINEしたら孫はいたって元気で

勝手に冷蔵庫を開けてバナナとか食べてるって!

長女も処方箋が効いているのか今朝よりも楽になったと言ってましたが

無理しないようにと言ってあります。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf