アフィリエイト広告を利用しています

早朝のウォーキング







朝の冷え込みが厳しくなってきてからは止めていた

早朝のウォーキングを今朝から再開しました。

ダウンジャケットにニット帽、手袋にマスクの寒さ対策を万全にして。

さすがに早朝6時でも今の時期は暗く、氷点下の朝です。

歩き始めてから明るくなるまでには30分以上かかり

お日様が出始める頃が一番冷えるんですよね。

ただ私の場合主に堤防を歩いているので車も走らないので

速足で歩いたり後ろ向きで歩いたり時には小走りしたりで

歩く時間は1時間15分ですが歩き方を変えて歩いているので

寒さは感じません。早朝だと風もないですからね。

これからは出来る限り歩けるときには歩こうと思っています。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf