アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

レン加藤のラジオ番組 第58回立ち上がれ!あなたの中のヒーロー! 本質を引き出すコーチ!鈴木祥子コーチがゲストです!

2021/10/20【池袋】立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!第2章〜こころときめく人生の旅を始めよう〜
第58回 アンソニーロビンズ社公認シニアリーダーの高嶋由香先生と「本質を引き出すコーチ」鈴木祥子コーチの登場です!

赤と白 クリーン&国連スタイル 経済 個人 SDG Facebookの投稿のコピー.png



祥子コーチに出演いただいたのは、2021年9月にアンソニーロビンズのUPWオンラインに参加され、その熱量が冷めやまぬエネルギーを感じて、ぜひそのエネルギーや気づきのシェアをお願いしました!

UPWに参加され、『あっさり限界突破とは?』
ぜひお聴きください!

そして、質問コーナーは、
ゲストの鈴木祥子コーチから質問をいただき、
ご自身から質問してもらいました!

Q:平日は仕事で忙しくしていると、休日にやることややりたいことがたくさんあって、できないと、日曜日の夜にがっかりしてしまいます。
優先順位をつければよいのですが、何をもとに優先順位をつけたらよいのか?優先順位は人それぞれだとは思いますが、何かヒントがあれば教えてください。気持ちよく月曜日の朝を迎えられるようになりたいです。


A:透明な入れ物と大きな石、中ぐらいの石、小さな石、砂つぶに近い石を個数はそれぞれでいいですのでイメージしてください!
では、あなたは、その透明な入れ物にどの石から入れますか?
その答えから時間管理の仕方を教えていただきました!
とてもわかりやすく、そうなんだ〜という答えで、スタジオ内全員が納得!
皆さんも「なるほど!」と思われると思います!
ぜひお聴きください!


CB669DFC-7188-4BC3-A664-7CB627FA7719.jpeg




引き続きゲストコーナーでは、
現役女性管理職で、『仕事が生きがい・仕事をバリバリ頑張るあなたを応援する!
本質を引き出すライフコーチ!鈴木祥子コーチにお聴きしました!


Q:コーチングとの出会いは?
会社の研修で習ったが、現場ではうまくいかなかった・・・
そこでコーチングの働く女性を応援するコーチング講座に出会った!
そしてスキルと理論が合致し、これは使えるなぁ〜と思い、
実際にコミュニケーションに使えた!さらにクレーム対応も学びになった!

Q:コーチングで「コーチングってすごい!」と思ったことは?
相手が自分で言って、自ら進んでやってもらえるようになった!

Q:コミュニケーションについての思い込みとは?

Q:UPWを一言で表現すると?
『遊園地みたい〜!』と答えていただきました!その意味は?

Q:ブレイクスルーが起こった!とは?

Q:得たい結果とは、どのようなものだったのですか?
限界突破、限界を超える!限界を作らない!

Q:限界突破とは?

Q:あっさり限界突破をしました!とは?

Q:自分の枠を外そう!その枠とは?

Q:学びを実践されたどのようになったか?

などなど、たくさん質問させていただきました!
そして、その答えが、リアリティーある実際の経験や体験なので
とても楽しく聴かせていただきました!
ぜひぜひお聴きください!


・祥子コーチのアメブロ
https://ameblo.jp/suzuko-fp/

・公式LINE
https://lin.ee/iDuykkO

・アメブロプロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/suzuko-fp?frm_id=v.jpameblo&device_id=e49a7f51d94b4ea29a5380e11cd735d2




☆☆高嶋由香先生から無料プレゼント☆☆
・コーチングセミナー(オンライン)
無料プレゼントご希望の方は、
下記URLをクリックしてお申し込みください。
先着順となりますので、どうぞすぐにお席を確保して頂ければと思います。
https://saipon.jp/h/rbz403

40C9C7B4-35E3-44F3-AEE8-E80D71924D76.jpeg



☆☆高嶋由香先生へのご連絡☆☆
・Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1284902575
フェイスブックメッセンジャーでご連絡頂けましたら、うれしいです。

・Twitter/@cafemacchiato3
・メールアドレス/global.leaders.academy.inc@gmail.com
・公式ライン「応援プロジェクト」:https://lin.ee/3xZFqtJB6

【レン加藤からのキャンペーン!】


・コーチング・セッション(60分を2回、55,000円)をさせていただいた方限定、ご希望の方(池袋まで来れる方)にレン加藤のホンマルラジオ番組にゲストとして、ご出演していただけます!

ご希望の方は、下記まで

↓     ↓     ↓

http://bit.ly/2IAKFjI




※収録当日に池袋局までお越しいただける方
※収録日時は、要相談になります

※交通費などは、自己負担になります
※希望者が複数で出演の場合もあり

※コーチングは、リモートになります(対面を希望される方は、別途ご相談)

・レン加藤のHP:bit.ly/2WrpbQ9

unnamed.jpg





【質問コーナーへのご応募先メール】
ラジオを聴いて相談です!を明記し、連絡のつくメールアドレス、ニックネーム、性別を明記して下記メールへご応募ください!
Mail:t.katonew@gmail.com

 




【レン加藤のプロフィール】
・株式会社グローバル・リーダーズ・アカデミー認定プロコーチ
・一般財団法人日本ライフセラピスト財団認定コーチ、認定カウンセラー、認定セラピスト
・アンソニーロビンズUPW2018シドニーに参加
・中小企業庁の専門家派遣事業専門家
・(公財)千葉県産業振興センター専門家
・市川商工会議所会員


レン加藤へのセミナー
・講師の依頼 企業相談
・個人相談はこちらから
※ホンマルラジオ を聴きました。とメッセージください!
Mail: t.katonew@gmail.com

・レン加藤のFB 
https://www.facebook.com/tkato5


 スクリーンショット 2021-10-19 10.46.50.png




レン加藤さんの過去の番組はこちらから
↓ ↓ ↓
https://honmaru-radio.com/category/ren/
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール